ばすけぇ 

September 13 [Wed], 2006, 22:42
今日寒いっすね。

最近バスケにはまってます。

昼休みは皆でバスケです。

球技大会へ向けて練習だし!!!

ただ、4時間目は大変・・・。

汗がや~っばい!!!

最近いつも4時間目は運動できる格好だし!!

制服じゃねぇし!!!

しかも今日は4時間目の数学で黒板に答え書かされたし〜。

自分の受験には関係ない範囲なんで意味ぷー。

どうどうとテキストの答えを持って行ったし!!

先生何も突っ込まないからよけい恥ずかしかった・・・。

じゃ、勉強します。

うううう・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 22:48
飽きた!!!!

勉強嫌い!!!!

化学分からんも〜ん

昨日記述模試受けて、生物前日に習ったとこがでた!!

できなかった・・・。

交感神経とかよくわからんの〜♪

で数学T・Aやったんだけど・・・

めちゃ簡単♪

80分のテスト50分で終わったし

でもね、計算ミスが発覚!!!!

30点は持ってかれたな・・・。

なければ満点の自身あるのにぃ



ふぅ。勉強がんばろ。

夏休みラスト!! 

August 28 [Mon], 2006, 23:40
今日は夏休みラスト!!

てなわけで今日は東京で遊んできました♪

原宿に行ってきました。

周りの人はみんなおしゃれじゃん!!

なんか自分に自信をなくす・・・。

東京と差を感じたぜ・・・。

でその後夏の打ち上げをやりました!!

楽しかった〜♪

めちゃ笑った♪

最後にプリクラとって終了。

思いでゲット!!

明日から学校ってやだ〜。

でも昼休み、バスケが楽しみ♪

よし!寝坊しないように寝る!!

ぐない〜。

タッチ 

August 25 [Fri], 2006, 21:43
今タッチやってるね。

つい見ちゃう自分がいまーす。

あぁ・・・。かっちゃん・・・。

この後有名なセリフあるんかなぁ?

明日の予備の予習なんてやってられっか!

タッチ見なきゃ!

「きれい顔してんだろ・・・。死んでるんだぜ。これ。」

でました!有名なセリフです!

こりゃ最後まで見るっきゃないね!

これでいいのか受験生!!

いーんです♪

最近・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 0:02
最近甲子園がやってんじゃん?

やっぱ甲子園はいいね♪

でもあれを見てるとなんか悲しくなってきちゃうんだよね・・・。

去年までは活躍してる人見ると、来年はオレが!

みたいなこと思ってたけど

もう二度とできないんだな〜

っと思うと胸が痛くなる・・・

やっぱ後悔してるんだね

多分これはまだまだなおらんな

今日はちょっとテンソン↓でしたぁ

でゎでゎ

キャンパス 

August 06 [Sun], 2006, 23:49
昨日神奈川県立保健福祉のオープンキャンパスに行ってきました〜

いっつも思うけど名前長いよね(笑)

まぁ、そんなことはどーでもいいんすよ。

行ってまず思ったこと・・・

きれーーーーーい!!!!!!

ほんときれいなんすよ!さすが創立四年目!!!

でいろいろはなし聞いてたんすけど看護なんで友達と別れ一人で見学・・・

なんか仲良くなった三年生の人とずっといました

どもあの時はありがとうございます

でいろいろ回って、最後にリハー理学療法のところへ

なんか車椅子に乗ってうろちょろしてました

でまたぺちゃくちゃおしゃべり

みんなが仲良くてうらやましかった〜

気付けば終了時間30分過ぎてるしぃ

でもたのしかった〜



そいえば横浜負けちゃったね・・・

ん〜、残念

横浜に勝ったからはゆーしょーしてくださいね♪

じゃーきょーはこの辺で!!

しーゆー(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

ねむぅ・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 22:17
最近いっつも眠い・・・

んなこぁどーでもいいですね

昨日北里のオープンキャンパスに行ってきました

いやー、なんかよけい行きたくなったね

で紙パックが呑み放題だったさすが私立のオープンキャンパス

入試対策等の説明受けたんだけど全然意味分からんかったぁ

で暇になったんで過去問貰ったんでそれといていました

暇だったんだも〜ん



で今日は登校日

成績表を貰いましたね〜

まぁ、結果は聞いちゃいけませんよ

で久しぶりにキャッチボールしてきました

めっちゃ肩痛かったぁ

でも楽しかった

大学行ってもやりたくなっちゃった


んじゃシュレック見てきます

でゎでゎ(*^-゜)ノ

あちゅい・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 12:46
暑い・・・( ´△`)

今日は決勝戦だぁ。

なにがって?

そりゃ高校野球さ

見なきゃね

東海大相模VS横浜

いい試合になることを期待

でも二時くらいまでしか見れない

しょうがない!受験生ですから・・・

夏期講習あるんだもん・・・

でその後は・・・

焼肉やーーーーー

久しぶりだぁ

いっぱい食べてきます

おうえーん 

July 26 [Wed], 2006, 22:36
今日は吹奏楽のコンクールがあったんで応援に行ってきました

勉強なんてのはそっちのけですよ(笑)

野球応援のお礼ですよね

あの緊張感はすごかった・・・

で結果は・・・

・・・銀賞・・・

あぁ( ´△`)

県大会行けず・・・

でもいままでやってきたことをすべて出し切ることができたならいいと思う

おれは出し切れなかったからいまでも悔しい思いをしてるし・・・。

吹奏楽部の皆さん。お疲れ様です

ふぅ・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 19:45
受験勉強・・・。早くも勉強にあきました( ´△`)

昨日は友達の家に泊まってきました
名目上は勉強会
でどのくらいやったかというと・・

英語のテキスト2ページΣ(゜□゜;)

ま、いいじゃないですか(笑

Mr.インクレディブル見れたし(= ̄▽ ̄=)
面白かった〜

はたしてこれでおれは大学に受かるのかぁ

まぁなんとかなるさ

んじゃ今日はこの辺で〜
なかたく
なかたく
17歳
理系な高B
野球部
将来は看護士になりたい人
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サティ
» 教室 (2006年06月18日)
アイコン画像サティ
» 久しぶり♪ (2006年06月05日)
アイコン画像サティ
» 音楽バトン!!! (2006年06月03日)
アイコン画像サティ
» 最近 (2006年05月14日)
アイコン画像サティ
» 陸上競技大会 (2006年05月13日)
アイコン画像サティ
» テスト (2006年05月11日)
アイコン画像サティ
» 壁|〃´△`)-3ハゥー (2006年05月10日)
アイコン画像サティ
» 天気 (2006年05月09日)
アイコン画像サティ
» GW最終日 (2006年05月08日)
アイコン画像サティ
» 休みの日 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-blue-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる