お家で映画鑑賞(*^ω^*) 

May 03 [Tue], 2005, 14:01
今日はお家で映画鑑賞♪♪゛
学校で出された課題が終わってないけど
映画は、「ターミナル」と「天国の青い蝶」ってゆーのを観てます。
ターミナルほんとに面白い!オカンとぶはぶは笑っちゃいましたーww
でも切ない感じもあって、すっごく満足(*>∀<*)♪
天国の青い蝶は、今観ている途中だけど感動系ですねww
ジャングル行ってみたいですヽ(^□^)丿

昨日のあいのり!!すっごく面白かったw
てゆーかソルトと袋ローの悲恋が・・・!!胸がきゅんってしますね。((w
ソルト美人で好きですー。てゆーか祇園って時点でもうノックアウト!
祇園好きですー。祇園大好きですー。
一回しか行った事ないけどさ。
ぁー。小さかった頃は舞妓さんになりたいとか思ってたなー。
((今もビミョーに思ってるけど・・・v

今日Ayaちゃんに銀魂借りて読みましたーv
銀さんかなり素敵ーvv神楽ちゃんも素敵ー!!マヨネーズ野郎も素敵ー!!
でもやっぱり銀さんが一番輝いてるーv

はぁー、最近体脂肪率が全然落ちなくて((むしろ増えてく一方で・・・))
悲しいですー。体重もヤバめですー。
なんか高校に慣れてきたら、食欲がかなり旺盛になっちゃって・・・。
腹筋はほぼ毎日やってるんだけどー;やっぱり腹筋だけじゃダメかー。
てゆーか友達から「腹筋って逆にやめた時に太るんだってー」とか言われてしょーっく
それはいわゆるリバウンドってやつですかー?
でもさ、学校の体育の準備体操0がかなりキツイから、家で筋トレしないとついていけない・・・  ぁあ悲しー。
じゃあ今日はここら辺で(・∀・)-☆

三連休なのに暇な人。 

May 02 [Mon], 2005, 20:05
初めてプログってものを作ってみました!!($・∀・)/☆★
でも、初めてなので何もかもさっぱり;;
まぁ、やってく内に分かってくるハズ・・・。(* ̄□ ̄*)

今日は学校でした。
ちなみに私の通ってる学校は山の中にある田舎の高校です。
ちなみに1年生です。
もうすでに中退か転校したい気分ですw ぇ
だって友達もろくにできないしー((同じ中学からの人ぁんまいなーい))
学校に行くまでが面倒だしー((電車&バス1時間に1本))

でもでも、最近は結構慣れてきたのかもかもかも。
今日はぁんま喋った事がなかったナントカちゃんって子と喋ったvv
結構盛り上がって嬉しかったとかさーw素でね。

明日は中学の時の友達とどっか遊びに行きまーす
かなり楽しみvv
やっぱり、まだ中学の友達が一番落ち着くし愚痴聞いてくれるから((もちろん私も聞いてるけど))好きー。
てゆーか、多ぅちらは大学行っても遊び続けるくらいな勢いに仲いいと思うー!
大学行っても、ずっとずっと中学の友とは仲良くしてゅきたいです*

今日、さっそく今日発売のDグレ買いましたー。
明日Aちゃんに貸さなきゃいけないからなー。
早く読まなきゃ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-and-over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる