5月のオリジナル更新しました!
2013.07.01 [Mon] 23:22


りっちゃんとグリつんにモデルさんしていただいた、この写真のオリジナルの分、更新しましたー!
写真クリックでジャンプもできますです。


もうね、数年ぶりの更新ということも棚にすとんとあげて。
とりあえず、更新できた喜びを胸に(笑)

あの、サイトの更新が久しぶりすぎて、広告が消えてなかったらホントごめんなさい…明日には消えるって…うん…

さくら。
2011.04.22 [Fri] 21:46


遙かなる時空の中で〜舞一夜〜
多季史@りつ嬢

もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人もなし
(小倉百人一首)

私が君を愛しいと思うように、君も私を愛しておくれ。
この花以外に、私の心を知るものなど、いないのだから。

歌は命!
2011.04.07 [Thu] 22:02

マクロスF〜サヨナラノツバサ〜で、ぱーんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ した私でございます。

なんてゆーか、ただいま!wwww


アルト@りつ嬢





シェリル@葉子

写真はベイサイドでした☆

またいろいろ更新していくと思いますので、よろしくしてやってくださーい!

散り際に、華々しくやってやりますぜwww

アナタのことが、ダイスキでした。
2010.06.04 [Fri] 00:07



私の唇の日記には、アナタの名前、何回読んだか書いてある*

マクロスF
アルト@りつ嬢、ランカ@葉子

コレぞおれロマンス。
2010.05.28 [Fri] 22:01


更新とまっててごめんなさい!
ゴールデンウィークには撮影会に参加してきたよ!
真ん中のステキなお借りした衣装でによによがリアルで止まらなかったヒトは私です。
CR-5に囲まれて幸せじゃないとかお前そんな寝言いえねぇよ・・・!!

イヴァン@りょう嬢、ベルナルド@魅夕嬢、ルキーノ@りつ嬢、ジャン@アリキ嬢、ジュリオ@京嬢
擬人化サーティワン・ラブポーション@葉子。



****************************
そして、ちょっと告知というか支援です。
ツイッターで知り合った方々が、宮崎県の口蹄疫へのチャリティーで写真集を出されます!
チャリティー写真集「4U」
私が敬愛してやまないカメ娘さんたちばかりです。
その姿勢もさることながら、面子が本当にすごいんだから…!

興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!

日田イベお疲れ様でした〜〜!!
2010.04.07 [Wed] 00:06

日曜日は日田イベに参加してきましたよ!
もうね、超さくらが満開であったのです!!
ひ・ご・ろ・の・お・こ・な・い!!wwww

・・・・・・みんなの、だね。うん。ありがとう!たぶんわたしだけじゃああはならなかっ・・・・(ノ_・、)


朝からご一緒くださった魅夕さんりっちゃん飛鈴さんこうやさんありがとうございました〜!
あと現地でお名刺渡せた絢芽さん、お話できた黒城さんも大変麗しかった!
あとりっくん春希さん琳さんリチさんとはやっぱり撮影しようぜ、っていうときには出会いないトラップは発動したぜww
会えただけよしなの、か!?ww


というわけで、速報ぺたり!

ペルソナ4 主人公@魅夕さん
正統派イケメソ!!はらしょー!!

ペルソナ4 里中千枝@葉子
2度目だ着たのこれww
ジャージ&スパッツはあれよね。カメコのための装備ですよねわかっていますとも!
めっちゃ動きやすかったし!!

乙女妖怪ざくろ ざくろ@葉子
これも二度目ましてでしたww
ちょっと手直ししたんだけど、まだまだ改良の余地アリ!
耳やらエプロンやら手伝ってくれてありがとう魅夕さんvvしゅきvv

そしてこの上3枚の写真の背景のピンクは全部桜ですvv
スごーいすごーいすごーーーーい!!


ゾンゼロ 桐壺@魅夕さん
後半の魅夕さんはけしからんバディを武器にけしからん桐壺でした!!
けしからん、大変けしからん!!
敢えて胸元にピントがいく写真ばっかりでたいへんけしからん、あたしが!!ww



あと、許可もらったんで載せるww

雅さま@りっちゃん(『彼岸島』)、イエス@飛鈴さん(『聖★お兄さん』)
なんだっけ、なんの話してたんだったか忘れたけどいい顔過ぎるふたりともww
フェイさんとは初めましてだったんだけど、イエスの人とは最初気づきませんでしたww
そしてはじめましてだったんで遠慮して一緒に写メ撮ってくださいがいえなかったことを激後悔しておる・・・
あたしのばかばかば!

というわけで

いい写真いっぱい撮れたww
かまってくださったみなさまに愛らぶゆーーーんvv

ゾンゼロ。
2010.03.24 [Wed] 23:10



新刊を読んだので。ちょっと懐かしい写真ですけれども。
魅夕さんの昔の写真、載せてヨシっをもらったのでまたちまちま更新させていただきます*

白狐@魅夕嬢  thanks!xxx




あとあと。
ツイッターはじめました!
今日はちょっといろんな勇気を振り絞ったので疲れたよw

ID overdriveyk

でおります。
よければフォローしてやってくださいませ*

濃紺の星空に
2010.03.18 [Thu] 23:25




魂に銀河、なだれてく。



たまには我が写真なぞも。
来月にまたやるんだぜ!
念願合わせにによによだぃ。

憂う。
2010.03.16 [Tue] 23:51




本家のWhitedaySSのジュリオが大変プリンスだったので。


LD1 ジュリオ@鉄さま  thanks! xxx

White day*
2010.03.15 [Mon] 23:09




撮ってるとき、ちょうどくるびをみた後だったので
やたらによによした1枚。


LD1 ジャン@有木嬢  ルキーノ@りつ嬢  thanks!xxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■現状■ハリキリREMIX
■属性■オトナ女子属カメコ系。
■ブゥム■コップレ
■願望■地元イベントへの参加!サイトいじり!
2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆メルフォ◆
タイトル

内容