久しぶりに

November 20 [Tue], 2012, 20:48
放置ぶりが半端ないブログをのぞきにきました。
2008年からのほったらかしですよ。
ビバ放置プレイ。ヒューヒュー!!!(死語)

ちなみにこのブログを書いていた頃は
ベーカリー勤務でしたが、今は百貨店で接客販売をしています。
パン屋か洋菓子店で探していたのに、
条件がぴたりと合ってしまったので果物業界へ。
流れや縁ってわからないものですね。
自分がいちばんびっくりだよ。


さて。


改めて全ての記事に目を通したけれど、
初期のパンの成形の下手さぶりに撃沈。何あれ。
へなちょこにも程があるやろ。

あれを『恥ずかしい』と思えるようになったという事は、
少しは技術が上達した・・・・と思いたい。


とはいうものの、最近パンも洋菓子も全然焼いていません。
粉から何かを作るのは物凄く楽しいのだけれど、
日々の色々に流されているのが現状。

器具も道具も手入れはしてあるし、
コンベックやガスオーブンの
新機種チェックは今でもしているので、
私の中のオーブン熱は冷めてはいない筈。

秋冬は好きな食材が多いから、また何か焼きたいな。

ラズベリーチョコパウンドケーキ

March 03 [Mon], 2008, 1:36
うまうま!

お櫛田さん♪

February 04 [Mon], 2008, 6:03


マフラー番長!

February 04 [Mon], 2008, 6:01

鬼に金棒パン

February 04 [Mon], 2008, 5:55


クルージング

November 27 [Tue], 2007, 23:30
コンチェルト

ロンプラージュビガレ

October 04 [Thu], 2007, 12:05
パン!

渋皮栗のティラミス

September 13 [Thu], 2007, 2:07
秋ですから〓

Aux Bons Sandwiches BIGOT

September 02 [Sun], 2007, 15:05
ニシソワーズ ビーフパストラミと野菜 フレンチソーダ(ペリエ+ソーダ)



ひつまぶし

August 19 [Sun], 2007, 3:49
名古屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バタコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ベーカリーで日々お仕事して
いるへなちょこパン焼きの
プライベートオーブン日記。

自分のオーブン記録日誌&
オーブンラヴ★集団「焼き部」
の活動報告書のようなもの
なので、現在コメントはご遠慮
いただいてます。

申し訳ありません。

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる