月1 

2007年12月03日(月) 7時04分

たいくやーヽ(´∀`)ノ

唯一の楽しみ〜

はぁw

一羽入魂?だっけ?

がんばろー(^ω^)あへあへ

つぎのきねんびは 

2007年12月01日(土) 23時55分

あけましておめでとぅーす

だね(^ω^)







この歳になると前屈運動できなくなるのよー腰がねー

っていいながら大きいバケツやらジュースのタンクやら重いであろうものをいずみさんやらりょうさんやらに押し付けられてわしの腰もう限界ですよ(^^)

あしたもオープニングから

がんばるんば

うはー 

2007年11月29日(木) 22時43分

ランボーやばいなこりゃ

途中からみたからわけわかんないけど

みんなもうちょっと落ち着け(^ω^)



あしたから本気テスト勉強しよう

残勉決定だ(゜゜)

うちじゃこのとおりなかなかやりませんから(^^)







男の人が考えてることはわからん

違い過ぎてもはや怒り笑

なんてね

おやすっ

あいらぶ 

2007年11月29日(木) 2時08分

また電話くださーい

おねげーします(^ω^)

積もる話があります!

先輩は偉大だ

あいらびゅー!

(^ω^)うへへ

(無題) 

2007年11月25日(日) 9時44分

茨城にきました(゜゜)

利根川通過〜

いまから神社いくぜ

臨時 

2007年11月24日(土) 15時33分

3000円は借金返済に消え!


残りの3000円ちょいで

ホームレス中学生買って

マフラー買って


あれーもう0じゃん

反町 

2007年11月22日(木) 9時22分

勝ってないね

言葉の謝の誤です

引き分けでした!

セルジオが50点ていってた(`ω')


来年8月

頑張れ(^ω^)

ぺきん 

2007年11月21日(水) 21時15分

反町ジャパン

勝ちました(^ω^)

反町監督
宙に舞いました

オシムに捧ぐ(´・ω・`)

元気になってね

頑張れ北京

露骨にちmこブログ 

2007年11月20日(火) 23時49分

タイトル

私の崇拝するブログの神を不謹慎にもぱくった南沢をまんまとぱくりました

まあべつに書くことないな(^ω^)

あしたは水曜日だよ

噂によると木曜日課らしいねっヽ( ゜ω゜)ノ

体育ないとかもはや行く意味なし(^ω^)

おわり

バドwww 

2007年11月19日(月) 22時03分

きょうたいくすーごい楽しかったわ!

床波が佃たちと戦って

「まさかの勝利目前!」

とかなんかやたらこのフレーズにつぼってしまったよね(^O^)/はは〜

いまとなってはなんてことないです(´・ω・`)笑

むしろ本当に佃たちに勝っちゃいそうだったことの方が恐ろしく面白いp(^^)q

で競ったあげく結局負けたからまたさらに面白いp(^^)q笑

お疲れちゃんです



うちらふたり
オグシオならぬオバコン

オバサンコンプレックス的なー(゜△゜)

決して熟女好きではありません(^ω^)

小原・近藤ね(^ω^)

あやのんみーなペアとの試合はー
あれはもう世界規模で放送すべきだったね!
あんないい試合ないわあ

逆転勝ち〜o(^-^)o

嬉しかったけどくたくた
完全に一日分の体力持ってかれたよね

酸素うすかった(^ω^)


やっぱバド楽し(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovecha
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» バドwww (2007年11月20日)
アイコン画像はまだ
» はまこうさん (2007年10月11日)
アイコン画像
» はなはな (2007年10月07日)
アイコン画像今隣にいる人
» ゆみゆみ (2007年10月04日)
アイコン画像
» 床へ (2007年09月25日)
アイコン画像金なしなんちゃら
»  (2007年09月23日)
アイコン画像茄子
» 久々親ネタ (2007年09月07日)
アイコン画像日色
» そいや! (2007年09月03日)
アイコン画像
» イケ面〜(*^3^*) (2007年08月31日)
アイコン画像イケ面(亮太)
» 今更すぎ(^^) (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる