わぁ 

April 30 [Thu], 2009, 13:30
久しぶり!一年ぶり!

来ました 

May 14 [Wed], 2008, 8:20

実家に子猫が来ました。
一昨日

わたしまだ見てないんですけど。
すごく会いたいんですけど。
今日は自主休講にして会いに行きたいですけど。
(ノ_・。)

生後1ヶ月らしい。

実家に帰りたい〜
なんだこれは家族の作戦なのか。


ドドーン 

April 11 [Fri], 2008, 4:11

的な被害

JR中央線
大変だったね。まじで。


どんぴしゃな場所にすんでるので、焦った。

証明書貰い忘れたし遅刻したし怒られた。
必死の思いしてきたのに怒られた。
学校に来る人は、8割は中央線使ってなさそうだもんな。( ´ー`)



あ、花火は最近のものじゃないんであしからず。

ずー 

January 27 [Sun], 2008, 1:26

行ったべ

友達と。(;▽;)


ゴリラこっち向いてくんなかったんよねぇ。











黄泉の国に向かうのは全て成し遂げて 

January 23 [Wed], 2008, 19:38

そろーりそろーり

ストップ

そろーりそろーり

そろーりそろーり

ずるっΣ(゜□゜)


私が知ってる中では初雪です。
学校の坂のぼるのこわかったまじでこわいから。
初雪ちゅうても、サラサラしたんではなく、ひゅるりひゅるり びちゃ って感じです。雪は降ってるけど足元はあまり白くない感じです。


雪が中途半端に降ると足元が凍って危険です。
交番の前に掛かってる「今日の怪我人・○○人」の○○のとこの数字が明らかに増えます。
気をつけて。



(((゜д゜;)))

気にしていたのか… 

January 20 [Sun], 2008, 13:59

名シーン!(おばかな)


チョウになる日。 

January 20 [Sun], 2008, 2:36

カラオケ行きたい〜
カラオケは7時間以上歌わないとカラオケと認めない。
暇になったら連絡するっていってたけど、本当にくるのかしら。ぶっちゃけ、向こうからそういう連絡くるの少ないんだよな…。お預け状態。
他にそういう友達見つけなきゃな。

(´・ω・`)


最近、ホイッスルの文庫版を同業者で集め(あと3冊!)、スラダンにハマり、年末に借りたジョジョを早く読み切らなきゃな て感じです。

そんなこんなでダラダラしているのだけど、
前よりずっと将来について考えています。


まずは音がでないパソコン(不良品)をやっと修理に出したので、一つ前進かな。(なんかいきなりちっちぇえ)

あー




ねむっ


おやすみなさい。

ちなみに 

January 15 [Tue], 2008, 12:08

スプーンを構えている人は私ではない。そして私は左を…。o(_ _*)o




リミットは150minute 

January 15 [Tue], 2008, 12:06

レポート三昧。
先週テストを休んだのでレポート2つと戦う私。一つは今朝4時に完成。もう一つは白紙から2時30分までに…!


昨日、ジョージで(笑)こんなどでかパフェ食べてる場合じゃなかった。
でもおいしかった。笑

アメリカン 

January 11 [Fri], 2008, 21:06

横丁

ではなく、アメヤ横丁にきたー(´∀゜)ー!

上野駅始めて下車したんやけど、、

都会っすね〜

イメージ変わりました。
(=^ー^=)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KYANA子
» 来ました (2008年05月15日)
アイコン画像ななし
» 気にしていたのか… (2008年01月31日)
アイコン画像どんまいちん
» 気にしていたのか… (2008年01月22日)
アイコン画像M杉
» 気にしていたのか… (2008年01月21日)
アイコン画像ななし
» 気にしていたのか… (2008年01月21日)
アイコン画像M杉
» 気にしていたのか… (2008年01月21日)
アイコン画像ななし
» ちなみに (2008年01月16日)
アイコン画像KYANA子
» ちなみに (2008年01月15日)