o卒業o 

2006年03月14日(火) 21時29分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

卒業してきましたアo

義務教育も終了o

圭太とも離れちゃうなア・・・

淋しい(´Д⊂)


今日わ、卒業式o

卒業式といえば、第2ボタンね   違

ちゃんともらいましたよ!!

卒アルにもコメもらったしww



画像大きいなア−−

学校名バレバレ 爆

細い字のが圭太ですo

ボタンで名前隠してみましたo

いつもながら圭太わ字がキレイですo

これからもずっとずっとヨロシクって前にもゆわれたことあるナそうえばo


てかね、ボタンうちの家の前でもらったのよo

友達と帰る約束しちゃってたから家の前で待ち合わせでo

ボタン貰って、ホワイトデーだからお返し貰っちゃってo

そのあとしゃべってたのo

で、高いところが好き、みたいな話になったときにねo

「○○んちのマンション8階なのね、すっげえ高くていいよ。住むとしたら高いところね?」

ってゆわれたww

考えてるのかな?

信じていいかなア??

舞い上がってるしおさんでしたo


しゃべりにしゃべって、バイバイするときに握手 爆

2人とも手冷たいほうなんだけど、圭太のほうがちょっと温かかった 笑


そうそう、謝恩会圭太きたし!

男子が迎えに行ったんだってさーo

いい友情ww

私服もかっけエwww

クロのタートルでしたo

やー、もう会えないじゃないo

ケー番教えてってゆわれて教えたけど電話するかわかんないってゆわれたし 笑 汗

まア気長に待とうo

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


oやあo 

2006年03月09日(木) 19時22分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

待ってる人がいたので  え

ごめんね、後藤さん 爆

久しぶりー 笑

元気ですよo

あーでも圭太と連絡とれなくて少々凹み中o

ほんとにさあ、サッカーだからしょうがないんだけどさo

7月までって長いでしょo

クラス一緒のうちの4ヶ月わたいしたことないけどさ、高校別だよ?

厳しいからo

大丈夫とかゆっときながらホントわ結構きてるからo

ふえーんo


今度卒業式の日の午後に謝恩会があるのねo

圭太そうゆうの好きじゃないとかでこないの・・・

だから「来て」って今日勇気を出して何回も頼んだんだけどさo

「えー」とか、「俺いたってかわんないでしょ?」とか「考えとくか行かないよ」とか「んーそれじゃあ、、、いかない」、とかばっかりでo

ほんと泣きたくなるよねo

お願い、までゆって、頭下げてみて、頼みまくってるのに行くってゆってくれないんだo

なんかあるの?って聞いてみたら、「んー睡眠? 笑」だってさーo

凹むよねo

圭太と仲のいい信頼できる男子にメールして誘ってみてもらうように頼んだんだけど、ダメかなあ・・・

しかもさ、「頼んだんだけど、えーってゆわれた」ってその男子にゆったら

「マジでかぁ〜・・・ぶっちゃけるけどときどき圭太、汐のこと拒否ることあるけどさぁ〜圭太、汐のこと普通にすきなんすよ!! ワラ  だから圭太こないとさみしいくらいのこといったらくるかもよ〜」

ってo

あー拒否るのかあーってo

ショックですねo

これもいつだか話した、<みんなにわ汐のこと嫌いってうそついてる>ってやつなのかな?

そうだといいけどそうじゃなかったらまぢ凹むo

ぬーo



以上しおさんのつぶやきでしたo

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

あ、第一志望合格しましたよ  遅 爆

んま、後藤さんわ知ってるけどネエo  あ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

oしばし放置o 

2006年02月26日(日) 14時11分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

28日・1日と入試を控えておりますo

てなわけでしばし放置してますo

といってもここしってる人後藤ちンしかいないけど− 爆

ゲスブのお返事も待っててね

なんか不安ですo

上手くいくといいけど・・・

このごろ占いで勉強運波乱続きなのです(´Å`)

んま、こんなの気にしちゃいけないんだけどネ−o

よし、明日圭太からパワーを奪おうo

それでわアアアアア

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




oあいつわSに違いないo 追記 

2006年02月23日(木) 20時47分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

タイトル意味不ですまソ 笑

いやね、今日一緒に帰ってて思ったの!

まアその成り行きを今から話します!!

1つ目o

あたし小学校のとき結構活発、てゆうか男子とよく遊ぶ子だったのよo

そして、いじめっこだったのよo

過去形ですよ、今わしてませんともo

後藤ちン上の見てどっかいっちゃわないでね

それを圭太くんわ誰かから聞いたらしくてねエo

圭太 「あ、そうえば聞いたよ」

しお 「え、何を?」

圭太 「小学校のときの。いじめっ子だったんだってね。そんなの見えない」

しお 「あーうん」

しお 「てか誰に?」


圭太 「笑」

しお 「なにーー」

圭太 「んー秘密♪」

しお 「・・・」

みたいなねo

めっちゃ楽しそうだったしねo

あいつわSに違いないo

しおさんわそう思いましたo


2つ目o

帰り道に幼稚園があるんですo

圭太の卒園したとこ!

母校ってゆうの?でも学校じゃなイしなアo

その近くにいったら幼稚園の子たちがサッカーやってて!

圭太が「時間ある?観てってイイ?」ってゆったんで、一緒に観てたんですよo

そしたら急に「あの子たちしイと同じくらいじゃね?」ってo

いくらなんでもそれわなイよね!!

だってだって、幼稚園の子だよ?

多分年長さんだけどo

いくらちっちゃイってゆったって150わあるんだよ!

もちろん「それひどくない? 笑」っていいましたともo

そしたらさ、「えーでもあの中まざっててもわかんないってo前通ったら絶対気づかないでそのまま行くよ?」だってさo

めっちゃからかわれてるo

そして反応をみて遊んでいるo

絶対あいつわSだo

しおさんわそう思いましたo

いや、でも楽しかったけどね? あ

・・・そしてあたしわなんだ(o´c_`o)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




o美術o 

2006年02月22日(水) 22時19分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

今日わ遅めの更新だアo

今日の日課の中に美術があったのですo

美術室の席ってクラスと違うのねo

圭太と向かい合わせなの 爆

そんでね、今日まで卒業式の日にかざる扇を一人ひとり作成してたわけですよo

でね、圭太のだいぶ白っぽくてほんとシンプルでo

そのあとなに書いていいかわからなかったらしくて、「このあと何がいいかなー」って聞いてきたのo

あたしも正直困ったの 汗

シンプルなの好きだからその状態で気に入っててo

考えたあげく圭太わ先生に聞きにいきました 笑

透明ラメのえのぐを白いとこにぬることになって、まるふでで塗り始めてたんだけど上手くいかなかったっぽくてo

「どうしたらダマにならない?上手くぬれる?コツわー?」

って聞いてきたからね、「んー」って考えてしおさんわ筆がいっぱい置いてあるトコから平ふでを探してきてあげることにしましたッo

ガサガサやってたら席のほうで圭太がクラスの男子と「たぶんねー平らな筆をもってきてくれるんだとおもう」とか話してて!

正直びびりo

めっちゃ見抜かれてるじゃんッ!

持ってってあげたら「ほらね?」ってo

ちょっと以心伝心な気分でした 笑

はイ、どーでもいいですよ  ((だいたひかる風  え

* * * * * * * 

はイ!

数学55点 爆

今までで一番わるイーo

まぢやばメ?

あはは

笑うしかないッスo

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

oテスト返しo 

2006年02月21日(火) 19時41分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

今日わ昨日やったテストの返却があったよオo

昨日ゆったとおり数学以外ネ

点数発表しまアす 爆

う−んo

じゃア悪いのからo

理科 84点

社会 84点

国語 88点

英語 93点

って感じww

数学だけやばあイの;

あはは  おい

明日国語ノート&ワーク提出だアo

まとめないと 汗

* * * * * * * 

圭太君レディファーストだよ!! 何

今日ネ、給食配膳のとき並んでたのo

そのとき圭太とその友達が前にいて、あたしが後ろだったのねo

そしたら「前どうぞー」ってゆわれてo

先にならんでたの圭太たちなのに後から来たやつが入るの微妙だなアとおもって「いいよA」って断ったら、半ば強引に、「どうぞー!」ってゆわれたので入らせていただきましたo

そしたら後ろで、「俺いっつもレディファーストだよ? 笑」とかって話してました 笑

んまア確かにいつもそうだo 爆

うンo

圭太優しいしw <結局そこかよ

以上、レディファースト事件でしたアo  え

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


oドタキャンばっちこ−イo  追記 

2006年02月20日(月) 16時13分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

今日一緒に帰ってこなかった

なんか帰りの会終わってどうなのかな−って教室ン中うろうろして、チラッとみたら目エあって、

ゴメン(´人`;)  

って身振りo

あそ−(´△`)

って感じだよネ、まったくo

今日改めて謝りメール来ると思う??

来ないよねエ・・

理由なんなんだろウねo

だからかな?

なんかなア−

* * * * * * *

今日わ中学校最後の定期テストだった!

出来わア・・

数学さよなラ

そのほかわ結構できたヨ

社会が思ったヨリ簡単でよかったア

なんにも勉強しないで臨んだカラねww

明日数学以外返ってくるし!

なんか楽しみイ−(´艸`o)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




o縮小営業o 

2006年02月19日(日) 15時04分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

縮小営業開始だよン

な−ンてね、ほんとに縮小の縮小の縮小くらイだし ぶw

勉強しなきゃいけなイのにどうしましょ  あ

前に引き続き圭太とのことが多くなると思うけド、日常のことも書いていこうと思ってるンで!!

みなさンよろしくウ

* * * * * * * 

昨日・今日と去年の県立入試の過去問を解いたのですヨo  遅

したら!!

意外に意外、431点もとれちゃってビックリしたのです

ちょっとうれしイからおしえちゃう  死

一般受かるかなア・・・ <こんな事してたら受かんねエよ

しイさンわ頑張りますo

特色で受かった友達と一緒にいくもン!

ふエエ・・

心配


圭太とわ月・木で一緒に帰ることになってまス

明日わ月曜日−

楽しみだなアww

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


o過去日記o 2月17日 

2006年02月17日(金) 15時28分
こんばンわーo
受験生真っ只中の汐さんですo
ちゃんと勉強してますヨo
あのねー、
圭太と月曜日と木曜日一緒に帰ることにしたんだww
ちなみにあたしが誘いましたっとo あw
だってね、入試終わってからぢゃぁそんなに日にちがないことに気づいたんだ!!
てなわけでそうなりましたo
この前の月曜日、一緒に帰ってきましたo
なんかねエ、合同帰りの会とかめんどちいものがあって、体育館で解散だったのねo
それで、「教室もどる?」って聞こうと思ったんだけど、タイミングがつかめん;
てなわけで前日に確認もせず、その質問も聞かないまま合同帰りの会突入(oдo`;)
合同帰りの会終わってどうしよーと友達にしゃべくって、「んじゃア教室いってみましょ」と思って教室に行ったら!

圭太はっけーん(*ノε`σ)

目エあって「落ち着いたらネ」と言われまして待つこと10分?15分?なんか長いこと教室にいまして、その後下校o

あたし自身とてもびっくりしたのヨo
忘れてるかなーと心のすみっこで思ってたからね 爆
前科がありますからねエ圭太君わo 笑
帰り道にそのことゆったら「忘れるわけないでしょ 笑」とゆわれてしまいました(・д・`)

以上月曜日の報告o
昨日の木曜日わ出願があったので帰れなかったのヨ(´Д⊂)


そして今日o
特になにもありませン 爆
あー、帰りにめずらしくバイバイしたw
ほんとめずらしいからo
学校じゃあんまはなさないしネo
話したいけどね、お互いタイミングがつかめずにいるのですo
あー困った困ったo

これからもしかして夜にちびちび更新するかもしれンのでよろしくデスww

o過去日記o 12月26日 

2005年12月26日(月) 15時26分
久しぶり〜
ちょっとなんヵ余裕が出来るようになったので更新しますo
冬期講習も始まって勉強ぃっぱぃしてますo
やることもだいぶペースきめられてできるょぅになったんで時間できましてネo
今日もゃること全部ぉゎってまスo
もっと自主的にゃる勉強ぃれなきゃヵもだヶどねo

23日に圭太とより戻しましたo
イヴの日にゎ会ったのo
圭太が塾の帰りにきてくれて手ぇつないで公園までぃって公園で5時半ヵラ7時半までしゃべってましたo
めっちゃ寒かった(´Д⊂)
そんで、6時半くらぃヵな?
「風邪ひいちゃぅヵら帰ろっか?」ってゅゎれたんだヶど「ゃだー」ってゅって一緒にぃましたo
圭太とぃっしょにぃるとなんヵ落ちつくんだょねo
圭太もぁたしと一緒にぃると落ち着く、って何回もゅってくれたんだo

ぁたしと圭太ゎどこかが似てるのo
なんてゅぅヵ考え方ってゅぅヵ感性ってゅぅヵo
そぅゅぅ人と一緒にぃるとほんとに安心できるo

帰りたくなヵったヶどぁたしがお母さんに8時までにゎ帰ってきなさいってゅゎれてたヵら7時半でバィバィしたのo
ベンチヵら立ってそのままなんヵギュってo
「やくそく...」
って圭太ゅってくれたo
ほんと外寒かったヵら圭太とくっついてるときめっちゃあったかかったo
「このほうがあったかいネ」って笑いあいましたo
そのぁと「キスまでしょぅヵ、、」って圭太ゅってくれてしましたo
1秒もしてなぃヶど、ぁたしの初チゥ圭太に奪われたり  笑
そぃでもっかぃギュo
どっちヵらだったんだろなo
ょくゎヵんなぃヶど幸せだったーo

公園ヵラ家までそんなに遠くなヵったヵら5分ちょっとヵな?
また手ぇつなぃで帰りましたo
門の前で手ぇ離したときゎほんと淋しくなったo
お互い手冷たかったヶどゃっぱりつないでるとあったかいょねo

まァそんなこんなで前の9ヶ月弱の間にできなかったことを1日でしてしまいましたとさo
友達にゎだいぶ批判くらったヶどネo
幸せだヵらィィo
今度会えるのいつヵなo

また暇が出来たら更新しますンでo
それでゎー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞*最新コメント*∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ov_vo-myblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる