からおけ 

September 18 [Thu], 2008, 21:43
おもろ〜♪

さっきのNHKの番組に 

September 18 [Thu], 2008, 1:37
黒色すみれが出てたよん(´∀`)可愛い。
凡庸で1回見た以来見てないけど。
ナプスナグス流れた時はテンションフォルテシモだったよ!嘘。
Die game!!まじ好きである。
最後に魔名ちゃん出てました。
カクティも早くモワティエ着て下さい♪


お腹痛い〜
眠りたい〜

なんとっ! 

September 18 [Thu], 2008, 0:13
NHKでゴスロリ特集とかいうのやってるんだけど(☆。☆)

理屈じゃないのよ、栄純は。 

September 17 [Wed], 2008, 21:26
昨日の帰宅中から白夜聞きすぎだよー。
パルス良いなぁー(;_;)
昨日はやたら岡峰さんが元気に見えました(笑)
次のツアー行けないの悲しい。
ごっつ悲しいやん。


しかし…
今頭から離れないのはYou got game?ですよ。
名曲で間違いないよね?


明日はチャンナカなんだよ(^^)

バックホーンだった訳です。 

September 16 [Tue], 2008, 22:44
横浜ブリッツに行ってきたぴょ!

You got game? 

September 14 [Sun], 2008, 23:59
ちろにゃすから借りたんです(笑)
やっとゆっくり見てます。
うけんですけどー(☆。☆)
手塚、ドッガだし。
しろたんしか知らなかったよ。
Kimeruいい声。
わたしはテニプリ途中までしか読まなかったけど
不二が好きでした。だから何♪

君は誰より優しさ宿した素敵な人になる 

September 14 [Sun], 2008, 23:03
一昨日あっきーにクライシスコア見せてもらったら、
もう絶対欲しくなってしまったーん。
ザックス!ザックス!
そろそろ買っていいですかね。
一昨日は中学の時とかの話で盛り上がりました。
無理矢理ホモ本見せられた過去のあるSちゃんはホント可哀想です(;_;)
彼女達恐すぎる…。
他人事だから笑って聞いてられるけど、
まぁ普通にドン引きだよね(笑)
小池ちゃんまじひいてたもん。
色んな昔話をしつつ、
あっきーと冬彦さんの話題でまさかの意気投合!
冬彦さん好きな人は連絡ください(^^)b
小池ちゃんは今バンドでバクホンやってるそうです。
冬のミルクだって。名曲。
うけるからアカイヤミとかジョーカーやってほしい(笑)
あ〜16日楽しみ☆
7月の仙台以来のバックホーンだぴょ。


今日のキバは…
どんなだっけ?笑。タイガ出てきたね。
ゆりがホント乙女なんですけど。


あ、ちろにゃす!
真奈美に言わせると瀬戸丸は微妙らしいよ(笑)

キラッ☆ 

September 13 [Sat], 2008, 11:41
ね…ねむい…。
2時半くらいに帰ってきて、お風呂入って
すぐ眠れなくて結局4時半くらいまで起きてて
6時半起き…。
昨日飲まないでよかったー。
飲んでたら今日確実にやばかったね。
はやく休憩はいりたい(´`)

たすけて〜 

September 09 [Tue], 2008, 22:00
ひろにゃすのブログ読んで知ったんですけど…
濱田圭さんのソロ。
ハマタスちゃれんじゃー。
圭が歌うの?
ま、一応買うよね(笑)
蟹の携帯オフィ、解約?しちゃってたよ。
300円ケチってごめん。
怜はどうしてるかなー…


なんかもうガッタガタなんだけど。バイト先。
みんなで辞めちまおうぜ!
まぁわたしはホントに辞めます。
スタッフの人達は大好きだけど。
やべ。今店長からメールきた。優しい。泣ける(;_;)

可憐に笑うとこ好きだったよ 

September 08 [Mon], 2008, 19:32
くれあどるーん。
これは笑ったよん。
前2人が特に(^^ゞ
ゴリラだけど、海斗ちゃんが1番マシね。
カクティは英蔵さんがいいんだろうけど(☆。☆)


ブーツ欲しい!
ネットでローズバッドのブーツで気に入ったの見つけたんだよね。
あれまだあるかな?
秋服全然買ってないやあ。


昨日TSUTAYAでマクロス7借りようとしたら友達に
『主人公がイケてない』と言われました。
バサラどう考えてもイケてるやーん!