放置してますた 

March 17 [Wed], 2010, 10:41

こんにちは。
ごめんなさい、放置してました。
うーん、色々報告あるな……。
まず、何から話そうか。
よし、身近な事から話そう!

無事、短大卒業出来ました^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
袴とかダルすぎたけど、頑張った。
謝恩会も、ドレス着てビュッフェ食べた。
写真も撮って、綺麗に終わる事が出来ました。

次は、進路について。
編入は……あきらめる方向です。
っということなので、これから就職活動なんですが、、
現在、社会復帰は難しいと診断されました。
まぁ夢も希望も無いから、何処でもいいや、なんていう状態なので
今就職したとしても、続かないだろうな。
これからは、こつこつと頑張ろうと思います。

次は、恋愛について。
きっぱり、さっぱり状態ですなー。
ふと、想ったりすることもあります。
けれど、自分が出した結論だから仕方ない(´・ω・`)
ドレスとか決める際も、あの人だったら何て言ってくれるだろう?とか
1番はじめに口を出していた自分がいますけど……。
恋愛は、当分いいや〜、面倒(´・ω・`)

次は、誕生日。
26日で20歳になります。
こ れ が、20歳か……。
成人になるっていう意識が全く無いのは、問題かな?
選挙権も与えられると言う事で……(´・ω・`)
何かあったとしても、全て自分の責任で
自分で何もかも処理をしていくのか……。
あー、また色々考えるとパニくるから止めようw

っとまぁ、こんな感じですかね(´・ω・`)
あ、後最近、ネトゲばかりやってます。
兄に、廃人呼ばわりされました。
龍が如く4も出るし、すっごいやりたいんだけど…!
PS3を持っていないYO!
うぅ…、絶対買ったらゲーム日和になりそう(´・ω・`)

ではでは、皆さんまた会う日まで〜。

あれから2週間 

December 28 [Mon], 2009, 10:01

こんにちは。
恋愛が終わってから2週間が経ちました。

相方さんとの連絡は…
実は、ちゃっかり取ってたりします。

それで、昨日病院終わった後
夕方に柏で久しぶりに会いました。
気まずかった…けど、何でだろう。
あの頃と変わらず、普通に何でも話せていた。
沢山笑ったり、いつも通りな感じ。
手を繋がれそうになって、思わず振りほどいてしまった。
それも、思いっきり大袈裟に…。
失礼だったかな?って思ったけど
でも今は付き合っていないわけだから
手を繋ぐことは、良くないですよね。
っていうか、その前に会ってる時点で間違いだと思うんですがw

本音言うと、「会いたい、会いたい」と連呼され
私も「会ってみようかなー」なんて思って
会っちゃったわけなんです。
なーんか、よく分からない^^;

クリスマスプレゼントも、VATのメンズSHOPで
16000円のコートを買ってあげたし、勿論
私もサプライズで、欲しかった指輪をいただきました。
一応、クリプレで彼のためにお金を貯めていたので
使わないで良かったと思いました。笑
自分も洋服は欲しいけど、沢山我慢した。
凄く嬉しがってて、その笑顔が見れて、私も嬉しかった。
あ、決して貢ぎちゃんでは、ありませんww
…でも、恋人でもないのに、何で買ってあげたんだろう。
あれだけ沢山罵倒したのに、何でかな。

帰り道は、引き止められ、相変わらず
「好きだ。傍にいて欲しい」の連呼。
公共の面前でイチャつくのが嫌いな私ですが
彼は御構い無しに、可愛いだの何だの
周りに聞こえるように言ってきます。
恥ずかしいから、やめてほしいわ。
「色々と考えすぎだよ」なんて言われてしまい
確かにその通りだけど、彼の言ってる事は正しいけど
でもでも、よく分からない…。
「よく分からないの!」と言って、彼のお腹を
グーで思いっきり殴りました。笑
それでも笑って許してくれる…。

話し変わるんですが…
実は、昨日電車の中で
酔っ払いに絡まれたんです。
最初は、尋ねられてるのかな?と思って
必死に聞き取っていたんですが
段々とエスカレートしてきて、最終的に
手を触られ、鞄の上にまで手を置かれました。
「彼氏の名前は〜?」
「誰にメール売ってるの〜?」
「名前は〜?何歳?何処に住んでるの?」
周りの人は、見て見ぬ振り。
あぁ、なんて人間は冷たいんだろうと思いましたよ。
段々うざくなってきて、電車の中でぶち切れてしまい
「あなたに、関係のないことでしょう!」と
怒鳴ってしまいました。…いや、怖かったんですよ?;
そしたら、その後は何もされませんでしたが
酔っ払いが降りてから、震えが止まらなくて
涙が出そうになりました。
それで慌てて電話したのが、彼でした。
声が聞きたい、助けて欲しい…。
でも地下鉄の中みたいだったらしく、出なくて
メールで「泣きたい・・・」と一文だけ送りました。
帰宅してから、電話がかかってきて
色々事情を話したら、物凄い言葉遣いが荒くなっていて
ぶち切れていました…何気怒ると怖い人です。笑
でも、自分が助けられなかったことが悔しかったみたいで
「ごめんね、ごめんなさい」ばかり謝ってきました。
別に、謝ることでもないけれど、癖なのでしょうかね。

うーん、今blogを読み返してみたけど
実際何が言いたいのか分からないw
昨日の報告なのか?ww
でも、まぁ…楽しかったし、安心しました。
さっきから、ミスチルのsignばかり聴いてる…

はぁ…はははwww

終わりました 

December 14 [Mon], 2009, 15:42
たった今、終わりました。
7ヶ月間の恋愛。
メールを打っていたら、彼から電話が。
「あれ、今日仕事じゃないの?・・・」
と、かなりの衝撃でしたが、出ました。

今までの感情のこと、お話しました。
喧嘩別れでは、無いので
やはり過去の記憶などが蘇ってきたりして
泣いてしまったりしまいました。

でも、後悔は、無いです。

彼には、幸せになってもらいたい。
たとえ、また元通りになって私とくっついても
・・・いや、それは無いかもしれないかな。
けれど、一番に幸せになってもらいたいです。
本当に、心の底から思います。

私は、思い出とかを捨てられる自身が無いので
思い出の品とかは、すべて残しておきます。

「さよなら」は、正直辛いです。
生きてるうえで、別れは必須ですよね。
出会うから、別れもついてくる。
別れは、恋愛だけではなく死という場合もあります。

本当に、色々お世話になりました。
嬉しい事、楽しい事、悲しい事
色々あったけど、良い思い出でした。

ありがとう。

色々 

November 09 [Mon], 2009, 10:50

こんにちは。
面倒で10月書かなかったw

皆さん、11月でございますよ。
どうお過ごしでしょうか?
風邪、引いていませんか?

私は、年中風邪を引いてます。(あ、心のねw
でもそれが最近悪化してまして・・・
右手の拳で壁を殴り続けているので
利き手が上手く使えない状態なのです。

彼氏さんとも大喧嘩をし、1週間近く怒鳴り続け
先週の土曜に六本木のイルミネーションを見に行ったんですけど
gdgdしていて、こりゃ駄目だと思い、別れを告げたんですよ。
ドヨンとした重い空気の中、街の中がキラキラしていても
心は暗いし、素敵とは思えなかったです。
それから沢山のことを話し合った結果、またこの関係を続けるという
感じになったんですけど、初心に戻った感じでしたw
イルミネーションも見直したら、とても素敵で綺麗でした。
彼氏さんも初心に戻ったとかどーたらこーたら言っていて
なんだかんだ考えが似てるなっと少し思いました。
でもですね、奴は調子に乗って結婚やらの先の話とかしてきたんですよ。

彼 「一緒に住むならPCは2つ必要だよね?」

私 「・・・は。」

みたいなね。
付け上がるなと言いたかったけど、抑えました^^w
ウサビッチのキレネンコのアイマスクをいただきましたが
一番最初に変な意味で使用してしまい、なんだか後悔。
しかも彼氏さんが先に付けるとはね、むかー!

このドM変態野朗が!!!!!!!!

・・・げふんげふん、失礼しました。
クリスマスは、お揃いの指輪を買ってくれるそうです。
んー、私は何をあげたらよいのだろう…

ちなみに、彼氏さんは洋服に関して疎くて
大喧嘩した日にUNIQLOに行ったんですよ。

彼 「○○ちゃん、コーディネイトしてぇ〜><」

私 「(…キモイ。)じゃぁ、これとこれとこれでおk」

彼 「試着してくるね!」

私 「イテラw」

こう、なんか夫婦みたいな感じのやり取りと言うか…

彼 「○○ちゃん!○○ちゃん!どう?(キメポーズしてます)」

私 「ほらー、そういうの着たら格好良くなるじゃん!(怒」

彼 「でもね、ズボンきつくてアソコが痛い…エヘヘ」

私 「…はい、さよなら(カーテンを閉めました^^」

そんな感じで、服装に関しては私が色々と言ってます。
今年の春に黒のよれよれのタートルを着てきて
それだけは今年の冬は着てこないでほしかったのに…
着てきやがりましたよ…。
私、洋服とかプレゼントしたのに…。
だんだん私の怒りゲージがMAXをきたし…
そのタートルに着替え終わった彼氏さんに、ボロクソ言ったら

彼 「…洋服着てくるの怖いくなっちゃったよぉ」

と言われる始末。
ま、そりゃそうだろうなと思ったけど、兎に角ダサい。
タートル着るのはいいけど、ヨレヨレすぎてオカシイからやめてほしい;

ちなみに、明日で半年記念なんです。
そんなの彼氏さんは祝わないだろうけど…
こっそりメールでもして気づかせてみようかな。

相変わらず、私たちは男と女が逆ですwww

寒い 

September 02 [Wed], 2009, 15:34

こんにちは。
いやー、9月突入(((( ;゚д゚))))アワワ
もうちょっとで、クリスマスですぞー!
あ、まだ気が早いかw

寒いね、なんだか一気に肌寒くなりましたね。
今日なんて25度以下らしいよ?
「冬なんて過ごせないー!」って、毎年のようにほざいてますが…。
きっとまたすぐに、春が来て夏が来て…と、四季を過ごしていくのですよ。

最近、ニコニコで「少年アシベ」観てます(・∀・)
あれ、めちゃくちゃ可愛いよね!
っていうか、あのアニメは、カオス回ばかりだと思うw
普通に夕方放送してもらいたいものだ(´・ω・`)
ただ、ゴマちゃんの声優(こおろぎさとみ)さんは、辛いだろうけどね;
またゴマちゃんの人形欲しいなー。
まめゴマだっけ?なんかパクリっぽいの出てるみたいだけどw
やっぱゴマちゃん最高ー!!

そういえば、彼氏さんとの関係ですが…
わかれ…てませんよ。
誰だ、「別れたー?」って言った人w
順調というかね、いやヤバイ時があったんですよ。
私が情緒不安定になっちゃって、「友達に戻ろう」って告げましたの。
でも、まぁ別に何事もなく、お付き合いさせていただいてます。
彼氏さんは、乙女チック…ん、まてよ、表現が違うか?
女々しいっていう言い方は良くないけれど、考え方が女の子だし、
それに行動とか全て女の子っぽいんですよ。
甘えてくるし、ニッコニコだし、可愛い顔するし。←ワロタw
それに対し私は、どちらかというと冷めていて男っぽい。
逆パターンですねwww
この間発覚したのが、彼氏曰く「自分は、オタクじゃない!」だそうです。
( ´・∀・`) ヘー…ちょっと吃驚w
ただ、ゲームが大好きなだけだそうです。
「正直、アニメも観ないし、そういうの興味がないくぁwせdrfgふじこ・・・」
みたいに、gdgdと話しておりました。
そして、いきなりDSiのカメラで私を撮影。タヒね!m9(^Д^)
この間なんか、猛暑のときにお台場に行って、ずっと鞄の中でドラクエ通信とかね。
本当頭にきて、途中で帰りましたよ(*´∀`)q
そしたら、帰り道に泣いてるんですよ、彼氏さんが!
なんでおまいさんが泣くねん!とツッコミ入れたかった… orz
新橋のホームで、周りの人たちが、あー可哀相…な目で観てきたのが
一番腹立ちました^ω^# あ、ちなみに上野駅でも^ω^#
普通は、デート中そういうことは慎むべきですよね。
ゲームが大好きで、やりたい気持ちは分からなくもないけどさ(´・ω・`)
あー、なんだかんだで彼氏さんのことばかりだな。。
ほかにも色々とあるんですけどね・・・うしし。

では、この辺りで〜
皆さん、体調管理はシッカリとね^^

・Д・ 

August 03 [Mon], 2009, 22:16

こんばんわんわんお。
皆さん、もう8月突入しましたよ!よ!
1ヶ月って、なんだかんだ早いねー
最近、月日の事ばかり喋ってるんですけど
彼氏さんに 「なんで、そこまで気にするの?」 って言われてしまった orzグサッ
確かに…毎日毎日言われるとウザイですよね(´・ω・`)
でも口に出ちゃうんだもん、いいじゃん別に>< ←

昨日彼氏さんと秋葉原行って、上野に行ったんですけど
カラオケ終わってから、夕飯をサイゼで食べたんですよ。
メニュー見た瞬間、吐き気が襲ってきまして…。

彼氏 「〜でこうなんだよね^^」

私  「へー^^; ちょ、あのゴメン、気持ち悪い(´;ω;`)」

彼氏 「……え(←真顔 大丈夫?;;」

私  「うん、大丈夫^^  うえ。(´;ω;`)←」

もう最悪\(^o^)/
彼氏さんだけ夕飯食べて、私は何も食べずグッタリ_ノフ○

「地元まで、一緒についていくよ><」って言われ、
凄く拒否ったんですけど、わざわざついてきてくれました(´;ω;`)
電車のシートでぶっ倒れる私(´;ω;`)
電車の中では、腹痛までも襲ってきた。
彼氏さんに寄り添っても、起き上がりこぶし状態\(^o^)/
思いっきり迷惑女でしたよ、ええ…。
情けない…恥だ。。ま、でもお互い様なんですけどね>< ←

改札出て、私の母登場ー(・∀・)
彼氏さんとご対面(´∀`)オオー
そんな中、私はゲッソリのグッタリ( ;ω;)・・・

彼氏さんの優しさに感動してしまったよ
今週夏季休暇らしいから、平日会えるーわーい(´∀`)
でも、私今週忙しいんだよね。
倒れないか心配^^ ←

青菜に塩 

July 09 [Thu], 2009, 1:53

こんばんは。
あっという間に7月突入ですな(´・ω・`)
毎回blog書くときって、上記の様な事言ってますよね。笑
時間が経つのは、早いです(´・ω・`)

そういえば、自分の進路について
色々と黙考しています…。
ゼミの教授とも相談するけれど、決断するのは自分なわけで。
努力して勉強するのも自分であって。
…不安定な状態です。

あ”ー頭がおかしくなりそうだ\(^o^)/

もし、自分が行きたい道を選んだら
PCも遊びも自重しなくてはいけない…。
果たして、自分には出来るのか…。
「現実逃避〜♪」とか言って、逃げてしまうんじゃないのかな。
でも、勉強漬けの毎日じゃ頭おかしくなりそうだから
たまにはリフレッシュするのも良いことだよね^^
…なんか無理やりな言い訳に聞こえるけれど(;´Д`)

今週は新宿にエヴァ観に行く−(∩´∀`)∩キャー
アスカー!待ってろよー!
でも映画は、やっぱり1人で行きたいな−…。(特に趣味なものは
そんなこと言っちゃいけないか(・x・;)
あー、楽しみだな★

(・∀・) 

June 29 [Mon], 2009, 13:05

こんにちは^^
6/23の訪問者数が、ものすごい人数になっているんだけど…
なんでだろう?
更新もしてないのに(・∀・;)笑
誰かが過去の日記でも見てくれたのかな?

そういえば、このblogを立ち上げたのって
2年くらい前なんだよね
最近は全く更新してないけど…今でも続いてるって
自分にとっては凄い事だと思う^^;
三日坊主な所があるし、性格も熱しやすく冷めやすい体質だからなぁ。
あ、でも自分が高1のときにやっていたblogも残ってるんだよね(゚∀゚)
その日記はさすがに公開出来ないけれど(・・;)

そうだ。昨日、嬉しい記念日が出来ました^^*
恥ずかしいけど、彼で良かったなーって思う。
ただ、夢持ってたのが壊れたけど…そんなの気持ち次第だよねw
いつか温泉行きたいな〜…楽しみだな〜(´∀`)
まだ2ヶ月も付き合ってないのに、なんだか1年以上付き合ってる感覚があるんだよね
親近感が沸くっていうのかな、前から知っていたっていうのとはまた別個だけど^^;
一緒にいる時間が充実しているから、そう感じ取れるのかな?

たまに「なんかムカツク」って思うときあるけれど、会えば「やっぱり好きだな」って思う
彼は、物凄く計画的で、頭のキレる人で、気使い屋さんなんだよね。
あとは、なんとなく天狗なのかなー?って思うし、色々偏見する人だなーって思うけど…
私のことは受け入れてくれたんだよね…(´・ω・`)
私の何が…何処が…良いのかね。あ、またマイナスになっちゃう。いけないいけない。

お腹痛い。全身筋肉痛…明日学校行けるのかな…?;
赤ちゃん産むときって、相当痛いんだろうな…。
だから、すごくすごく可愛いんだろうな。
痛い思いして産んで、好きな人との間に出来た子供なんだもんね。
いつしか私にも子供が出来ると良いな…(´∀`)
反面教師になりそうで怖い(;´Д`)アワワ




ちょ、痛さが酷くなってきた。
痛み続いたら、産婦人科行こう…。
女の子って大変。

本日、やばい日記 

June 03 [Wed], 2009, 23:34

こんばんは。
いやー、あっという間に6月ですよ(((( ;゚д゚))))アワワ
早いな−(´・ω・`)
なんだかんだ色々と充実してるのかな。


うーん、好きだ。彼が。←
いきなり何を言い出すんだ、私は( ゚д゚)
いや、まぁ、さ、惚気ですよ惚気。
こいつウザイなーって思った人、沢山いるんだろうな…^^笑

本当に好きで、終日想ってて、胸が苦しくて…
今頃青春ですか?って感じなんだけどもね。

「恋愛は沢山した方が良い」って知人は言うけれど
私は、今の恋愛で充分だなって…思ったりも。笑
もう来年二十歳だし、結婚前提のお付き合いで、考えてる。
あ、これは一方的な気持ちなんだけどさ、多分(´・ω・`)

やっぱり恋愛に悩みは付き物なんですね。
あ、人生に悩みは付き物の方があれか。

愛すより、愛されたい。その欲求が強いです。
基本、寂しがり屋なのかね。今も寂しいもん。
・・・だからといって、他の異性と接しません。
私には、彼しか眼中にないです。
「友達と彼氏、どっち選ぶ?」という質問をされたら
きっと今の自分は、迷わず彼を選ぶと思う。
友達も大切だ、けど今の自分には、一番に彼が必要なんだ。

できればずっと、続くように努力したい。
手をつないで歩いてくれるのは、”当たり前”では決してないから。

マイナス思考な考えを書いてしまうけど、もし
いつしか彼と別れることになってしまったら…
私は二度と恋愛を出来ないんじゃないかって思う。

…だから、今の気持ちを大切にしたい。
「ずっと一緒」なんて言葉は、信じられない。
↑過去のことを考えてしまうとね。
でも、一緒に居たい。傍に居たい。
連絡は、あんまり取らない。電話もしない。
けれど、それでも想ってくれているってことが、きちんと伝わる。

「まいちゃんは、まいちゃんのペースで良いんだよ」

恋愛の全てが、人生では無い。
人生について相談して、その一言を言われたら、多少納得は出来る。
本音言うと、恋愛は自分のペースで上手くいかないと思う。
けど、その一言でさえも嬉しく思えた。
恋に恋しているのかな?って思うけれど、きっと違う。

相手は社会人、私は就活。
お互い多忙で、ゆっくり話せないけれど
週1で会うその時間を、1秒でも大切にしたいです。

4月は大変 

April 27 [Mon], 2009, 12:56
みなさん、お久しぶりですー。
元気ですか?
今月も、そろそろ終わりを迎えようとしてますね。
もうすぐ5月か・・・早いな・・・。

題名の4月は大変ってのは、事実です。
2年生になり、学校の皆と久しぶりに会い、遊んだり
池袋・上野・新宿・六本木など都会をまわったり
友達の恋愛話を聞いたり、自分のない話をしたり
卒業研究についてや、また就活の合同セミナーに行ったり
学校での学外研修で、はとバス使って行ったり
一昨日は、女の子だけのスプリングパーティに行ったり
今週の水曜は、お台場へ行く予定。

ああ・・自分にとっては凄くハードな日々だったよん。
これが「充実」してるというのか?な?
でも、一昨日は天候最悪なのに、パーティだったから薄着しちゃって
おかげさまで風邪こじらせましたよ。
喉が痛くて、頭も痛くて、こりゃ完璧に風邪引いた(つω;)
水曜どうしようー、行けるか不安だ orz

5月10日も、新宿の高級しゃぶしゃぶに連れて行ってくれるんですけど
なんだかなー、イマイチ行きたいという調子にのれない;
しかも予約したらしく、キャンセル出来ないというね。。
約束とか苦手な私。基本、遊ぶのも突発性だったりするので。笑
で、でも行かないと失礼だよね!頑張ろう!
大好物のしゃぶしゃぶが食べれる!うん!

あー温泉行きたい。去年から言ってるなー。笑
温泉といえば、友達が1泊2日で5000円で泊まれる宿を見つけてくれて
行くか行かないかは、まだ未定なんですが・・・
・・・私は、行きたい。笑

そうそう、最近地元にあるスパにハマってまして
この間まで、週1で行ってました。
岩盤浴が豊富で、サウナも豊富で、温泉も豊富で…
最高ですね(*´∀`)
デトックスすることは大事ですね。
今度、マッサージしてもらいたいなー。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぼろ
» 終わりました (2009年12月23日)
アイコン画像まい
» 寒い (2009年10月12日)
アイコン画像おぼろ
» 寒い (2009年09月21日)
アイコン画像まい
» ・Д・ (2009年08月10日)
アイコン画像ぉぼろ
» ・Д・ (2009年08月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 本日、やばい日記 (2009年06月16日)
アイコン画像みれふ
» KAITO (2009年02月04日)
アイコン画像花鳥風月
» もういない人 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです (2008年10月12日)