予約

November 26 [Mon], 2012, 18:37
このPC、テレビのソフトで録画してるときや録画予約の開始直前ってタイミングだと、DVDもBDも再生ができなくなると。
王様のレストラン9の予約を忘れていて、BDを入れてもPCが認識してくれないよぉって泣きっ面に。
1650くらいの出来事。
4回、ディスクの出し入れしても認識してくれないもんだから、こりゃ絶対返品交換をお願いせねばって思ってしまった。
なんかの隙間ができたのか、予約録画が始まる寸前にいまテレビ動かしてっから、BD再生ソフトは使えねーんだよって表示がようやく出て来て。
アブナイトコッタそのちょっと前に、メイと二人でガソリンスタンドとファマに行きまして。
帰宅したらサイフが無あいと大慌てなボク。
そしてやっぱり大騒ぎ。
運転席に堂々と鎮座ましましていらっしゃいましたすげえ汗が出た。
先日、普段よりちょっぴり遅い時間にお風呂に入っていたときのこと。
ふと気づくと、実に聞きなれないゴオオオオオオオという異音。
勝手に追い炊きが始まったかと思ってコントロールパネルを見ても、追い炊き、やってますという表示は無し。
遠くのゾッキーのエンジン音いや、ちょっと音の質が違う。
ってゆーか、音源自体は近いべさ。
で、上を眺めてみた。
なぜか乾燥器が動いてるぅぅぅなんでなんでなんでどーしてこんな時間に動くの誰か予約していたワケでも、こんな時間に動かしちゃうおかしいついぞさっきこの件を思い出して、家族に問いただしてみた。
ビビるビビりな姪笑どうも、おそらくおかんがトイレに来てトイレの電燈のスイッチをオンorオフしようとしたときに、乾燥器のスイッチにも触れてしまったとゆーのが真相化物語 同人誌のようで。
姪よろけて触っちゃったんじゃないのって。
よろけてありえなくないぢゃんか笑メンチョって久しぶりに聞いた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ov0je4jkhw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ov0je4jkhw/index1_0.rdf