ニャw 

February 25 [Sun], 2007, 0:07
今日は地元のお祭りにいってきた

いっぱい露店がでてて美味しそおwww

チョコバナナ買ったあw

好き うまいじぇ

あさってまでだからまた買いにいこ

あw

明日携帯とりにいくのんwwww

やっぱいい。・゜・(*ノД`*)・゜・。 

February 23 [Fri], 2007, 23:18
花より男子いい

毎週見てしまうー

あと

宇多田ヒカルのあの曲も好き

真央ちゃんもかわいい

来週も見よおww

うふ♪(* ̄ω ̄)v 

February 18 [Sun], 2007, 18:22
今日au行って携帯予約したあー

W51S

まだ発売されてなかったガ━Σ(っ・д・;)っ━ン

早く早く発売されないかな

久しぶりに… 

February 10 [Sat], 2007, 23:59
今日から3連休ー ホントにうれしい(人´∀`).☆.。.:*

あたし視力すごぃ悪い方なんだけど、だいたい0・05あるかなーwぐらいねwww

メガネ暦は4年ぐらいかなー(;´Д`)ノ

そろそろ視力も悪くなるとこまでいったかなと思いまして、

コンタクトにするために眼科に行ってきました

視力はかってもらって説明とか色々聞いて、コンタクトをつけたりはずしたりする練習とかしたんだけど、
それがなかなか上手く出来なくて・・・(A;´・ω・)フキフキ

コンタクトつけるのこんなに難しいとは。。。。(´Д`|||)

慣れたら大丈夫ですよーって言ってくれたから、慣れるまでの辛抱かなwww

でもショックだったのが左目が近眼と乱視だったとは・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

もーすぐ成人式ですw 

January 06 [Sat], 2007, 22:18
月曜日は成人式にいってきまーす

もう20歳になって4ヶ月くらいたったけど、全然まだまだ子供だなーと(* ´艸`)ww

20歳になったけど別に実はなーんも変わってない

お酒飲めないしタバコだって吸えないしwwww

そーいえば県知事選挙の選挙権が来てました。はじめての選挙なんか変な感じ

成人式ってどんな感じなんだろおー

とりあえず多少綺麗にしてもらって行って来まーすwwwwwwwww

あけおめ(p´Д`q).+゚*。:゚+ 

January 03 [Wed], 2007, 0:08
あけましておめでとぉおおおwwwwwwwwwww

いやー2007年来ちゃったw

今年もなにとぞよろしくおねがぃします(* ´艸`)www

日記もなるべく更新していく予定wあくまで予定だけどおー(ぁww

絶対こんなつまんなぃ日記読んでくれる人おらんと思うけど、読んでくれている人がいると思ってかいていくつもりwww

今年も仲よくしてねープニ(*´Д`)σ)Д`*)プニwwwwwwwwwww

2006年振り返ってwww 

December 31 [Sun], 2006, 14:44


あと数時間で2007年だよー

なんか今年はいいことなかったなぁー(ぁはは

来年はいい年になるかなぁーなったらいいな

あっという間に過ぎていいった1年になった気がする・・特に変わったこともなくw

来年はいい年にするぞぉー(*´●_`







ひさしぶりにo( ´∀`)o 

December 24 [Sun], 2006, 22:52
メリークリスマス

早いものでもお後一週間だねー 久しぶりの日記になっちゃった

皆さんお元気でしょうか

今日は大掃除してみた(*゚∀゚) 全然掃除してなかったから、ホコリがいっぱい

掃除しがぃがあったあった

そんで今日はクリスマスだったからケーキたべたぁ〜〜(*´ェ`*)

美味しかったヾ(´ε`●)ノルンルン♪

後仕事行くのも五日だから頑張らなきゃ

ごめんなさぃ 

September 23 [Sat], 2006, 22:15
なかなかネタもなぃし…

しばらく日記はお休みということにします

掲示板は返事返すから用がある人はそちらへおねがいします。

また書きたくなったら、日記再開するのでまた読んでください(o´Д`)ノ
                                  

そろそろ冬眠・・・? 

September 12 [Tue], 2006, 23:11
最近すっかりっぽくなったねーw

稲刈りも終わったし、最近朝さむいし・・・

なんか最近すごい睡眠量が多い

11時ぐらいには眠気が襲ってきて、朝6時半ごろおきても、まだ眠い…

すっきり目覚めれない… 起きてもあくびばっかりwww

すっきりぱっちり目覚める方法ってあるのかな?

土日は昼ぐらいまで寝てるやろおーはぁ私も冬眠の時期が近づいてるのかも(ぇ

今日は運転中に眠くなりました…汗 もちろん仕事中も・・・

最近ダラダラしすぎかも・・・



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もっち
» ニャw (2013年08月03日)
アイコン画像ある
» ごめんなさぃ (2006年09月25日)
アイコン画像もっち
» ひ       ま (2006年08月24日)
アイコン画像ふうこ☆
» ひ       ま (2006年08月23日)
アイコン画像ある
» ひ       ま (2006年08月16日)
アイコン画像もっち
» かわいい(* ̄ω ̄)v (2006年08月08日)
アイコン画像もっち
» かわいい(* ̄ω ̄)v (2006年08月08日)
アイコン画像ある
» かわいい(* ̄ω ̄)v (2006年08月08日)
アイコン画像ふぅこ
» かわいい(* ̄ω ̄)v (2006年08月07日)
アイコン画像もっち
» 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ (2006年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる