かなりあいてしまいました… 

December 16 [Sat], 2006, 21:49
…ちょっと、と言うには酷すぎる位あいてしまいましたね…。
3日坊主ですよ、とは言っていましたが本当に3日坊主とは
我ながら感心してしまいます。

まぁあ、いつもの事ながら背後が忙しいのと出事が増えたのが
原因でしょうか。
やはり年末は忙しいですね、帰ってきてもグッタリです。
来年は今以上に動かしてもらいたいものですね(チラ)

そんなワケで、以前ストロベリィさんから頂いてた【恋バトン】を

Q1,性別は?
女ですよ。男の人に見えますか?

Q2.恋人はいますか?
はい、最近出来ました(笑顔)

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
1.思いやり
2.価値観
3.一緒にいて楽しい

ですか?私が人のこと言えた人間ではないので…。

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性はどんな人?
不謹慎な方ですかね。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
ん〜変わった人でしょうか(笑)

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい!
ん…こちらに来てからは初めての恋愛です。
過去は〜あまり振り返らないです。

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
ないですよ。

Q8.恋をしたら変わりますか??
どうでしょうか?マイペースなんであまり変わらないかと。

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
勿論思いっきり甘えたいです♪甘えさせて欲しいですね。

Q10.束縛ってどう思う?
私はパスです。されるのも、するのもお互いがだめになるから。

Q11.修羅場のご経験は?
聞いてどうするんですか?ま、ないですが。

Q12.遠恋か不倫するならどっち?
人様の者に手を出すのはダメですから、遠距離でしょうか。

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
振られるほうですね。相手につらい思いをさせるくらいなら
私がします。でも、それて偽善なのかもしれないですねぇ。

Q14.あなたにとって元恋人とは?
ん〜こちらでは初めてなんで、元も何もないですよ。
来る前なら、私を成長させてくれた人かな?

Q15.運命って信じる?どんな時に?
どうでしょうか、これはなんとも言いがたいです。

Q16.ずばり、モテますか?
モテませんよ〜(笑)

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
幸せですね。

Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人
ん〜どうしましょうか?私で最後で。

バトンは面白いですね。
改めて色んなことを考えさせられます(笑顔)

寒いです。 

December 05 [Tue], 2006, 23:41
何だか12月になって急に寒くなってきましたね。
お布団から出るのが億劫です。
動きも鈍くなるし、いけませんね。眠くもなります。ハァ…

早速またバトンを頂いて、嬉しいです。
なのでバトンをお答えしようと思います。

A 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

まずは、フォレーナさん

0.あいつの名前を教えてください
フォレーナ・サルバドールさんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
飲み仲間です♪年の近いお友達がいなくって、最近仲良く
して頂いてます♪嬉しいですね〜。

2.あいつを色で例えると?
そうですね、ゴールドですね。

3.あいつを四字熟語で例えると?
才色兼備、この言葉が思い浮かびました。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
賑やかでお話し上手、綺麗で同じ女から見ても魅力的な人です。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
なんでも上手に歌ってくれそうですよね。
LOVE PSYCHEDELICOの「Last Smile」でしょうか。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
飲み屋ですよ〜♪はしごしまくりです♪楽しそうですね〜。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一人ファッションショーをしてみます(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
素敵な方と仲良くして頂けて嬉しいです。
今後とも仲良くしてやって下さいね〜。
もちろん飲むに行きましょうね♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
とりあえず、ストップで。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

次はストロベリィさんです。

0.あいつの名前を教えてください
ストロベリィ・キャンディさんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
旅団仲間さんです、とっても元気な方ですよね♪

2.あいつを色で例えると?
ピンクですね。パステル系じゃなくショッキング系の明るい色です。

3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫です。明るい方ですもんね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
元気で、オシャレで魅力的なお嬢さんです。
将来有望ですね!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですね〜。

6.あいつに唄わせたい歌は?
モーニング娘とか?あ、プッチモニの「チョコットLOVE」とか?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
お買い物に行きたいですね。
普段私が行かないような所とかに連れて行ってくれそうですね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ん〜色々したいですね。とりあえず元気に遊びます。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも元気で活発な姿を楽しく拝見してますよ♪
ノンビリしてる私ですけど、仲良くしてくださいね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
とりあえず、ストップで。


まだ、いくつか貰ってるようですがそれはまた後日(微笑)

お疲れ様でした。 

December 04 [Mon], 2006, 0:00
今日は大変な闘いだったみたいですね。
参加された方、重傷を負われた方お疲れ様でした。
そしてユックリ休んでくださいね。

私は仲良くして下さってる方と、弟の知人の方の応援をしました。
肝心の弟は今日重傷がよくなったのに、また重傷になってました。
…あの子はホントにもぅ、鉄砲玉のような子です。
まだ何か起こりそうなカンジで、心休まりませんが何はともあれ
無事で帰って来てくれただけ良いのでしょうね。
しかし、昨日背後が帰ってきたのは朝方昼頃に起きてトロウル戦を
見ていても全く頭に入りませんでした(汗)


で、日記をはじめたら早速バトンを頂きました♪
みなさん楽しそうにしてたから、興味はあったんですよね(笑顔)
なんでお答えしたいと思います!

あいつバトン

すごい名前ですね(笑)コレは、セレさんとリンさんのお二人から
頂きました。フムフム


じゃ、まずセレさんからお答えしますね!
0.あいつの名前を教えてください
アセレア・ルーフィスさんです。セレさんって呼んでます。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良くして頂いてる&お世話になってる方ですね。優しい方です。

2.あいつを色で例えると?
セイレーンさんだからですかね?水色って言うイメージです。

3.あいつを四字熟語で例えると?
んん〜?行雲流水ですか?いい意味で自分を持っていて
周りに流されない方だなと。(あれ?ん?上手くいえない)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい方です。とっても親切で、ついつい頼ってしまいます。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ん〜ないですね。

6.あいつに唄わせたい歌は?
唄ですか?なんでしょう…ゴスペラーズとかですか?ねぇ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
お買い物に行きたいですね。センスが良い方ですからお洋服とか
見立ててもらいたいです。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
セイレーンさんの優雅な一日を過ごします(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもありがとうございます。親切にして頂いていてとっても感謝
してます。私にできる事があったら言ってくださいね。
…これからも宜しくお願いします(微笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
えっと…じゃ、セレさん、ストロベリィさん、フォレーナさん、もし
見てくださってたらで構いませんので。
まだ知人が少ないので。


引き続きリンさんです。

0.あいつの名前を教えてください
リン・ラウドルさんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お出かけに誘って頂いたり、仲良くして頂いてます。

2.あいつを色で例えると?
お洋服とか見てると黒なんですが、私のイメージは
赤とかオレンジなんです。とっても明るくって元気な方
だからかもしれないですね。

3.あいつを四字熟語で例えると?
そうですね、天空海闊でしょうか?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
元気で優しい方です。見てるとこちらも元気になります。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
なんでしょうか?THE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている」
(ふるいですね〜汗)何となく太陽ってイメージがあるので。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地に行きたいです。いろいろ乗り物に乗ったりしたいですね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
手足が長い方なんで(長身ですから)思いっきり運動してみます。
きっと、私なんかが想像できない高さからの目線なんでしょうね。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも元気な姿にこちらが元気を頂いてます。
先日は誘ってくださって有難うございました。優しさが嬉しかったです。
また、どこかに誘ってくださいね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
セレさんの方に書いちゃったので、リンさん一人です。


バトンって結構大変なんですね。みなさんスラスラされてるから
簡単かと思いましたが、でも楽しかったです。

三日坊主に 

December 02 [Sat], 2006, 16:47
三日坊主にならないようにしないといけませんね(笑顔)
今日は背後がお出かけなので、こんな時間から書いてます。

明日ですね、リアイベは…今回はすごい日程のようで
どこを覗いても「不安」の色が見えます。
私は…どうしましょうか?考え中です。
正直今のレベルで行っても、何もお役にたてなさそうな気がして
でも、行く事によってお役にたてるのなら…とも思います。
難しいですね?

暗い話になっちゃうので、何気ない話でも。
最近本当に寒くなってきましたね、朝晩とつらいです。
特に寝起きの悪い私にとって、冬の朝は地獄です…。
こちらも雪は降るんでしょうか?
冒険者になってはじめての冬です、こちらはフォーナってイベントが
あるらしいですね。
弟は最近彼女が出来たらしく先日も「何あげたら喜ぶかな?」って
聞いて来ました。(微笑ましいわ)
私は〜ユックリ過ごそうと思います。
風邪もだいぶ良くなってきたのですが、油断は禁物安静にしようと思います。

あ、そぅ、リンクを貼らせて頂きました。
有難うございます&宜しくお願いしますです。(微笑)

頑張ってみます… 

December 01 [Fri], 2006, 1:12
何だか皆さんが楽しそうなので日記なんて頑張ってみようかと。
時々いきなり出現低下などしてしまうので、交流がもてない事もあって
ちょっとでも私のことや、皆さんと交流だもてたらなって…。
そんな気持ではじめてみました。
でも、いつまで続くかは…分かりませんね(微笑)

そんなワケで、ココ数日間動きが完全に止まってました。
背後がお仕事が忙しかったのと、体調を壊してたのが原因ですね。
あとは…弟が依頼出発などと、本当に色々重なったようです。
動きが止まるといけませんね。
何だか置いていかれた気分になっちゃいます。
自分のせいなのに、我儘ですよね。

ユックリですが私の他愛無い日記頑張っていこうと思います。

テスト 

November 24 [Fri], 2006, 0:43
テストですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ov-veronique
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ストロベリィ
» かなりあいてしまいました… (2006年12月19日)
アイコン画像アセレア
» 寒いです。 (2006年12月18日)
アイコン画像オヴェリア
» 寒いです。 (2006年12月16日)
アイコン画像ストロベリィ
» 寒いです。 (2006年12月09日)
アイコン画像オヴェリア
» お疲れ様でした。 (2006年12月06日)
アイコン画像フォレーナ
» お疲れ様でした。 (2006年12月05日)
アイコン画像アセレア
» お疲れ様でした。 (2006年12月04日)
アイコン画像ストロベリィ
» お疲れ様でした。 (2006年12月04日)
アイコン画像オヴェリア
» 頑張ってみます… (2006年12月02日)
アイコン画像リン
» 頑張ってみます… (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる