三└(┐卍^o^)卍

September 28 [Fri], 2012, 3:22
明日というか今日から、正しくは週明けからだけど、
学校がはじまるよ〜

休みながかったよ…

楽しみと不安半々ですが…
(主に朝起きられるのかという不安)


どこにいたってよその芝生はあおくみえる、あおくみえるなぁと思います今日この頃。


とても模様替えがしたいよ…
とりあえず、いらないものをバンバン捨てるところからはじめなくっちゃ!
モノ買った時のダンボール捨てたいなぁ…


そんでいいシャンプーがほしいです…(*^o^*)今度こそ痛ませないでのばすんだ…


創造的に生きなきゃだめだなぁとなると変に息苦しいなっておもってしまうけども
8割方寝不足による気のせいなので後期も頑張るね!!

明日のお昼はソロマックで月見食べようかなぁ( *´ ▽ ` )



waaa!

September 15 [Sat], 2012, 2:31

せのがきてくれたりましゅがきてくれたり
もしかしてここをまたいつか見てくれる懐かしいお友達が
いたらうれしいなっておもって
ちょこっと更新してみます

前の更新からは1年ぐらいたってるみたいですね。

誰得って感じですが、近況はというと、一浪ののち
今年の春から本来よりいっこ下の学年でいろいろ勉強しています。
一人暮らしもはじめて、ほーむしっくになったりどろどろだけれど
昔とかわらず今もわりとまったりと生きています。

相変わらず腐女子だよ。
ずっぶずぶの腐女子だよ。

ラッキードッグ1っていうBLゲームにはまってしまってすっごいです。
痛いケーキとかもつくったりもしたよ。
ついったやぴくしぶでは主にこれについて熱をあげています。


音楽はあいかわらずバンプをよくきいていて、
でも新譜の予約をわすれててせぶんあんどあいにたのんだけれど、
貨物列車が事故ってなかなか届かなくてフンス!!
アジカンとかゆにぞんとかしゃんぺとかがさいきんまたさらにきています。
一番はばんぷだけれど!
夏にはびゅんっと東京のライブにもいってきたよ。至福だったよ…!


消えていた間におこったことといったらこれくらいかな?

あ、あと車の免許もこのあいだとりました!
お酒ものめる歳になりました。
飲み放題は3杯で死ぬタイプの典型的モンゴロイドだけれど
もしか、もしかいつかここを見てる誰かとあえたら一緒にお酒がのみたいなあ
懐かしい話でもしつつねえ
これ20歳が書くことじゃないね!


とこんな感じで一人上手かましてみましたが
リアルでも相変わらずあんまり人と話すのが得意でなく一人上手です笑
ついったに常駐してしまっていてよくないなあとおもいつつ
とても居心地のいい、好きなものがおんなじ仲良しさんが集まってる癒し空間かつ
堅苦しくない浮遊感というか、そういうのをかみしめて抱きしめておる毎日です。


眠いから文章が文章になってないけれど
私じつはまだ夏休み中なのです。
はじまるのがちょっとおそかったからね。
大学の夏休みはながくって手持無沙汰ですが
バイトをちょこちょこやったり遊んだり帰省したりしてました。


んん。

だらだらかいてたらいつまでもおわんないきがしてきたのでこの辺でおわりにしよう!
昔も文章をどうきればわからなくっていつもぶちってたなあと思いだし
なんだか懐かしい気持ちになりました。


それじゃあまたいつかどこかで?

もしかして更新再開するかも?

どうかな

どうかなあ

\(^^ )( ^^)/

August 03 [Wed], 2011, 0:34

い、生きてます…(ごくり)

すっかりツイッタ民だったんですが、
ツイ廃手前だったので、先日から平日ツイ禁しています。
既にたいへん辛くて逆に集中できなwwwwうっえwwww


ちと色々あり見ず知らずの他人がすべからく怖い今日
あと暗いの怖い。
でも友達はかわらず大好きなのでがんばります。がんばれます


皆に会いたいな。
友達とするくだらない話ほど楽しいことってないなって最近おもいます。(*´∇`)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*ちゅーい*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひろ
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-未だにちまちまかいてるよ
読者になる

あいかわらず、鳥とバンプと絵と漫画と
献血とBLが大好きだよ。
BLゲという新しいじゃんるに足をふみいれているよ。


ラッキードッグ1にお熱。ベルジャンが最熱
熱すぎてこわい。



【活動】
twitter→ouo_yutori(ゆとり)
pixiv→441347
skype→ouo.59

おきがるに
*にゅーこめ*
アイコン画像まひろ
»  三└(┐卍^o^)卍 (2015年11月22日)
アイコン画像
»  三└(┐卍^o^)卍 (2015年07月18日)
アイコン画像まひろ
»  三└(┐卍^o^)卍 (2015年03月20日)
アイコン画像ましゅ
»  三└(┐卍^o^)卍 (2013年12月01日)
アイコン画像まひろ
» waaa! (2012年09月25日)
アイコン画像ましゅ
» waaa! (2012年09月16日)
アイコン画像まひろ
» \(^^ )( ^^)/ (2012年09月15日)
アイコン画像ましゅ
» \(^^ )( ^^)/ (2012年07月15日)
アイコン画像まひろ
» \(^^ )( ^^)/ (2011年10月15日)
アイコン画像
» \(^^ )( ^^)/ (2011年09月11日)
*かてごり*