春に咲く小さな向日葵 

2007年04月22日(日) 19時34分
すみませぇえええええん!!(泣)
お久しぶりです,雪之宮です…!
長らく日誌更新できていなくてすみません!;
もう今なら死ねそうな気分です…!(ひぃ)
ほんと申し訳ございません…!心からお詫び申し上げます!;
これからまた頑張っていけたらいいな…いや,していきます!

学園の方も出席率低下しているようで…!
やっぱりこれ,私が原因ですよね…!すみません…!

なんかもう謝罪ばっかに…!
本当申し訳御座いませんでした…!;
以後,最低でも一週間に3日は更新できるように致します…!

桜の木の下。僕等の思い出の場所。 

2007年04月04日(水) 11時44分
ぎゃぶあぁあああああああ!()
日誌サボっていてすみません…!;(あせあせ)
ちょ,もうお詫びに死にたい気分です…!(ちーん)

えっとですね,えっとですね,まずはお知らせを;
今日(4/4)PM9:00に学園開通させます!;
長らくお待たせさせてしまい申し訳御座いません;
なんとか作成できましたので!;
というコトで,夜9時に開通させます。
トップページにリンク繋げて起きますので…!

えっと,今の所はこれぐらいです;
本当更新できずにいて申し訳御座いませんでした;(へこへこ)

我慢しないで、時には弱みを見せても大丈夫だから 

2007年03月20日(火) 22時19分
ちーす、雪之宮です!(笑)
先日は書けなくてすみません;(あせあせ)

早速桜空NEWS☆(笑)
合格発表&交流所開通致しました☆
合格していた方は是非交流所でお楽しみくださいませ!
また、何かありましたら連絡までドシドシ来て下さい!
また、交流所ではドッペル可です
たくさんの方とお話してくださいv

明日は休みでキャホーウな気分です☆(うきうき)
ではこの辺で!ではマタ☆

愛が僕を救ってくれた 

2007年03月18日(日) 21時08分
はーい毎度今晩は!
雪之宮です☆
明日はとうとう卒業式…!
今日は昨日書いたように服買ってきました(笑)
5時間ぐらいかかりました;(あせあせ)
ま、見つかっただけでも良かった良かったv

さて、次は緊急!桜空NEWS☆(笑)
合格発表の方はもう少々お待ちくださいませ!
光速に致しますので!;
長々お待たせしてしまい申し訳ないです;

えーと、このぐらいかな?
また何かあれば書きます☆
ではv

眼から流れる雫がとても冷たくて 

2007年03月17日(土) 23時59分
今晩は、雪之宮ですv
微妙な時間ですね、はい(笑)
えーとですね願書締め切りました!
あまり多くはなかったのですが何とか目標20人は越したので良かったです…!(ふぅ)
合格発表はもう少ししましたら出しますのでもうしばらくお待ちくださいませ!
明日は卒業式の服を買いに行きます…!
在校生代表でうちの学年がでなければ行けないみたいです;
服がないんで買ってきます!
因みに卒業式は19日っす。…卒業式の前日に買うって…(ずどーん)
可愛いの買ってくるぞー☆

ってことでこれにてv
皆様願書有難うございましたー♪

涙はいつか強さになるから 

2007年03月16日(金) 21時47分
更新不定期すみませ;
携帯からも更新出来るようなのでパソコン触れなくても日誌の更新は毎日出来るかもですー;
わかんないですが!;

さてさて願書の方です!
明日の夜11時59分に締め切ります!
合格発表はその後、二三日はかかるかもです(ぎゃふ)
なるべく頑張りますんで!てか頑張ります!(笑)
交流所もできたら同時にしたいな、と。
皆様応援宜しくです☆(…)

ではこのへんでー☆
明日も更新しますゾ☆(きゃは)

謝罪ですー;; 

2007年03月10日(土) 11時22分
すみませぇええん!!;
今までずっと寝込んでました;風邪ひいてました;(あせあせ)
隠れてPC触ろうかなとも思ってたのですがバレると後が怖いので!;(びくびく)
本当弱い私の身体がムカつきますね…(笑/えない)
ここずっと寝込んでたら治りましたんでv
本当すみませんです;

さてさて合格発表なのですが今週中にするとかなんとか言ってましたが出来ませんでした!;
やっぱりPC触らないと作れないですからね;
一応、今週中に〆切→合格発表+交流所設置→開校という予定を立てていますのでv
遅くなってしまい申し訳ないです;
もしかしたら忘れている方もいるのではないか、という事で合格発表が出ましたらメールさせて頂きますのでv
迷惑だなーと思う方はお早めに連絡で言ってくださいますと幸いです;

では、この辺で;すみませんでしたー;(へこへこ)

いつまでも変わらずに待ってるから 

2007年03月01日(木) 18時29分
更新できていなくてすみません!;(うぎゃー)
色々大変な事がありまして;(あせあせ)
多分今日からは毎日していきたいなとは思っております;

さてさて合格発表なのですが、今週中に出したいと思いますv
いつかTopページに置いておくので見つけたら見てみてくださいなv
きっと同じときに交流所も設置するかとv
お楽しみにv(笑)

では短いですがこの変で☆

とりあえず俺の傍に居ればいいんだよ。 

2007年02月24日(土) 18時42分
はい題名の言葉を好きな人の声で妄想してみよう(突如すぎ/…)
好きな人いる人限定ですけどね
…すんません無駄口入りました…(へこへこ)
改めまして今晩は、雪之宮ですv
2,3日程更新していなくて申し訳ないです;
これからはしたいなー…とは思っています…が;

願書情報はー…まぁ、うん、って感じですね;(あせあせ)
まぁもうすぐ合格発表もしたいと思ってはいるのですが!;
ってことで願書の方、まだまだお待ちしております!;
そして、これまで願書提出してくれた方は本当に有難う御座いますv
大好きですv
これからも宜しくお願い致しますね〜v
ではこんな感じでv
また何かあれば☆雪之宮でしたっ!

いつまでも逃げてばかりじゃ何も変わらないから、 

2007年02月19日(月) 18時08分
こんばんはー、雪之宮でっすv
今日の私の地域では凄く寒かったですぜ…(がびーん)
一応外には出てないのですが、ね;
というかでれない状態なんで;
こんなくだらない私の話どうでもいいですよね。
さてさて、まず最初はー…ごめんなさい
願書の方なのですは、学年の方を忘れていたようです;
ただ、今まで提出してくれた方は心優しく書いていてくれたので何とか助かりました;
皆様、本当にありがとうございます;
他、何かありましたらまた言ってやってくださいませ;(ずーん)
さて、応募状況はまぁぼちぼち、という感じでございます。
大募集してますのでねv待ってますv
ある程度集まりましたら発表したいと思いますのでv
交流所も同時に設置したいと考えております。

ではこの変でvまた何かあればーv
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪之宮 ちな
読者になる
桜空学園管理人。
こっそりお手伝いさんを募集しちゃってたりします。

交流校・姉妹校様大募集中してます。
お気軽に連絡へv
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ouzora/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる