ごめんなさい!! 

2005年09月04日(日) 23時15分
ホンマごめんなさい!!
1ヶ月近く放置とか…ホンマあたしアフォや(汗o
ホンマごめんなさい!!
ちょっと塾の夏期講習と、課題とで死んでまして…o
受験生やめたいですわoホンマにo
とりあえず、普通の学校行ってる方が楽だと実感した、管理人です(何


えっと、Mステ見ましたよ☆
最高ですねw
ホンマ、みんなにズキュンでしたわー♪
たっちょんとかやっさんとかーwww
亮チャンはいつも通り男前サンでしたww
また落とし穴にはまってしまったよ(笑o
もう、30回ぐらいみたね(ぇ
ホンマにーw踊れるし(笑o
まぁそんな難しい踊りやないからね(笑o
寧ろ…簡単??笑
管理人ダンス大好きですから☆



ほな寝よう(笑o
おやすみなさーいo
ほなおつ!!



8→1

ホンマすんますーんっ!! 

2005年08月08日(月) 22時53分
アカン
アカン
アカンでー!!(何

今日は何の日、ふっふーんw壊

ハイっ!!そこのアナタ!!
…正解☆今日は∞の日やー!!(止めろ
ホンマあたし、今日の為に生きてきたんだよ!!(嘘だろ
アハハ(壊
やばい、今日もテンションおかしい☆
まぁ、常に可笑しいけども??
何か??笑

最近ホンマに亮チャンか王子か、結婚するならどっちにしようか悩んでるw(ぇ
だって結婚するもn(止
どっちかなー…o
あしたも考えなきゃw笑

テンション可笑しすぎて、見てる人が大変やと思うから(笑o

ほな、おつー♪

8→1

すんますーんっ!! 

2005年08月07日(日) 23時50分
フィルムフェスタ行ってきた!!

云っていい??云っていい??(ウザイ


ハニートースト可愛いよー!!

TEPPENのPVがね、マジ鼻d(止
だってね、だってね、亮チャンが!!むっちゃ笑顔だし!!
考えてみて、あの亮チャンがだよ?!
あの錦戸サン家の亮クン!!
叫んじゃったさ!!
だって亮チャン、あれは罪やって!!
あ…話ずれとるがな(汗o
えっと、そう!!ハニートースト!!
むっちゃカワイイww
ホンマ、答えにならんほど可愛いww
笑顔がステキ…☆
惚れ直したww
やっほい♪
あとね、たっちょんが言った【最近空飛ぶ夢を見る】ってことに対して、
沢山の人が見に来るって言うのに、下ネタ言う亮チャン万歳☆
ひゃほいwwテンションおかしいわー笑
そろそろおわらなな笑

ほなおつー♪

8→1

重大発表ww笑 

2005年08月07日(日) 1時58分
はーいっ!!重大発表ありまーす☆
管理人…

実は男でした!!

ゴメンなさい、嘘です(笑o
重大発表はこんなんやなくてー…せやったら言うなって感じですけども
あのですねー、13日にフィルムフェスタ行くー言うてましたやん??

ちゃうかってん!!

明日やったよ!!

つーか今日だよ!!

せやから、管理人、リアタイで服装出すんで笑
見つけたって下さい☆
ちなみに、人一倍テンション高いですのでね笑
見つけた人には…あなただけにドリ小プレゼント☆笑
まぁ、ホンマに見つけたらね??
きっと見つけられないと思うーo
やって、行く前にこのサイト見る人少ないでしょうからね笑
ほな、寝よo明日塾テストー!!

日記サボってました(汗o
ほなおつーo

8→1

元気ハツラツー?? 

2005年08月02日(火) 23時55分
アカンーまた鬱気味ww
最近多いなーo
鬱気味なんo
アカンねーoあたし(汗o
元気ださな!!
おう!!(何

明日【外の世界】アップするねーwwせやからちょっと待ったって下さい☆
ほな、気分悪いんでーo
ほなおつーo

8→1

最高で最強ww 

2005年08月01日(月) 22時20分
どもw昨日は日記書けへんかってすいません(汗o
宿題が半端ナイんですよー…o
ホンマふざけんなw
って位(笑o

んでね、鬱気味なんは、治りましたww
好きやーって言ってもらいましたんで
んで、あたしも言ったんで
だからとりあえず、平気ですわーo

今日もネタないなーo
あ、明日行ったら休みあるんでー、
明後日小説アップしますね☆
ほな、おつーo

8→1

…o 

2005年07月30日(土) 23時40分
ダメやー!!今日は鬱気味w
何やねー、人に好きwって言いたい【辞めろ
んで、人に好きって言ってもらいたい【ムリ
亮チャン!!内クン!!好きやー!!
あーホンマ今日どうしたんやろo
あたしo
ゴメンねo日記かけないわ(汗o
どうしても、テンション上がらんo
…サマスペの前夜祭おつかれさま!!
関ジャニ∞は最高で最強だよ!!

あーダメやー…o
とりあえず、今日言わなアカン事は言った!!
ほなおつーo

8→1

あー感動したよo 

2005年07月29日(金) 20時33分
ちょいと錦戸サン!!
あなた

素晴らしいよ!!

いやー…惚れ直した【ぇ
昨日、Webの∞のやつ更新されたじゃん??
あれのさー、亮ちゃんo
まず、意味わかんないなー…って思ったのo
むしろ、

頭大丈夫??って思ってたw

弟と一緒に、亮チャンにラクダ飼ってあげようかーo
って言ってましたのでね(笑o
そしたら、今日、あるサイトさん見ててo
ほんだら、【今の心境を書きますo】って所の最初の文字だけみてみてーo
って書いてあったんで、見てみたらw
あー、泣いたよo
あたしのコトやないんですけどね(笑o
自分のことみたいに嬉しくてo
やっぱね、最高で最強の∞のメンバーは、

最高で最強だよ!!

ホンマ、やばいなー…o
でも、事務所とかの人は気ぃついてないんやろーねo
うんoまぁいいか【ぉぃ
ほなまたにぃーo
ビバ内クン!!【何

ほな、おつー♪
8→1

やっほーい♪ 

2005年07月28日(木) 23時06分
今日はねー、ホンマ何も無い日で(笑o
なんやろo何かあったー??【聞くな
てか、中3ってこんなに大変やと思ってなかった(汗o
あー…勉強ばっかで!!!
まぁ、管理人、してないけども(笑o
…笑い事とちゃいますよね…o
あーo早くフィルムフェスタにならんかなー…o
13日行く人!!
ちなみに、管理人は、3列目
マジ首痛いんですけどねo
3列目とかいってさーo
でも、見れるだけエエですもんね
きちんと亮チャンと王子、たっちょんやっさん見てきますーww
ほな、またにぃ
ほなおつーo

8→1

あーアカンo 

2005年07月27日(水) 22時44分
昨日書いた事ねーoアレ、今更ながら、アカン事書いたなーって思ってますo
いやー…なんか、まだアレなんですけどね(汗o
ただ、ホンマは田口クンには感謝せなアカンねんなー…とo
やって、彼が一番困ってるんだろうしo
ありゃ戸惑うだろーしねo
共演者も、田口クンも、亮チャンもねo
ただ、まだあたしには無理なんだけどもo
ちょっとね、色々あって、気分が落ちてるんでo
せやからちょとねー…o
やっぱし、内クンと比べちゃったりとかさo
あるんだよoうんo
ホンマはそんな事考えたらアカンのやろうけどもo
でもね、まぁ、最終回までには、ちゃんとできるように(笑o

それにしても、昨日の亮チャンはカッコよかったww
あとねー、ギモンの下ネタに爆笑のたっちょんとすばるクンもよかった☆
ちなみに、管理人も爆笑w笑
まぁ、下ネタやから、亮チャンと、すばるクンは爆笑するんは分かってたけどww
いやーo∞最高☆

ほな、意味分からん日記でしたーw
ほなおつーw
8→1
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouzisamaaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる