こちらでは始めまして。 

2006年01月06日(金) 11時57分
え〜・・・始めましての方もそうでない方も、こんばちわっww
ここは、管理人の前田智奈が王子こと、山下智久様について色々語ろうと思い始めました。
なので、王子の事があまり好きではない方は見ても・・・良いんですけど、でもやっぱり私は共感できる方が見たほうがよろしいのでは・・・と、思います。
ぶ、文がアレなのは気にしないで下さいね!
そして記事たまに裏の感じになったり、腐女子的発言になったりしそうですのでご注意を。
注意事項はここらへんで。
それでは、今日の王子日記を。。。

いっぱい画像貰ってきました〜 

2006年01月08日(日) 10時40分
この写真持ってるんですけど、髪型が二つ結びにいしてるように見えません??
み、見えますよね??
























激萌えw

まっすー特集〜ww 

2006年01月08日(日) 10時46分
こんなのもあります。まっすーぷりちーですなぁ。
きゃわゆいww
あとはー・・・






こんなのもwwなに??アリス??
かわエエなぁ〜ww
てゆか、どしたん??(笑
テレビとかなんだろうけど・・・
み、見たかった・・・








あとは〜・・・


こんなんもww
かわええ〜ww怒ってるのもかわええ〜これ、王子はヤったの・・・ち、ちがくて!!このやつをやったのかしら??王子。み、見たい・・・











あとー・・・





眼鏡キターーーーーーーーー!!!!!
め、眼鏡ぇええええ!!!
眼鏡大好き!!は、母に似てきたのかしら・・・??
で、でも眼鏡萌えの人ってたっっっっっくさん居るもんね!!!!
大丈夫!!!
今回は、まっすー編でしたぁ〜wあとで、王子編もやるかんな!!ナメんなよ!!(ぇ

王子バーゾン。 

2006年01月10日(火) 16時17分
はい!!こないだの王子バーゾンいきマース!!


王子なに見てんの〜??てゆか・・・お前(失礼)さんはホントに上目使いのスペシャリストだな・・・
か、かわええよ。

















あとはですな〜(何語



こんなのも。矢島くんですな。勇介きゅんですな。
このこ鈍感なんだよね。まぁ、そこが萌えるんですがね。(ぇ















あとは〜・・・











あはっww可愛いww可愛すぎるww
てゆか、女の子に見えるのは私だけですか?(は
み、見えませんか??・・・・














あとは〜(気をとりなおs・・・









・・・おい・・・おい!・・・・おいいいイイイ!!!!!!!(ウルサイ
ど、どうしたの??あいつにヤられt(終了
あいつはご想像にお任せします。
ちなみに私は親友さんだと思いm(殴

あ〜だめだ・・・・私やっぱり根本的腐女子だ・・・
この癖治らないよ。きっと。















お次は〜・・・


眼鏡キターーーーーーーーーー!!!!はい!!可愛いです!可愛いです!!
マジで女の子で十分ヤッてけるよ!!(字が違う
可愛い!!可愛い!!いやぁ・・・襲っちゃいたいくr(殴
いやぁ・・・可愛い・・・妄想が・・・もちろん、王子受けCPですけど。
いやぁ。。。可愛い。。。
何回可愛いっていってんだよ。

・・・結局気取り直してないじゃん・・・
ま、まぁ許してください・・・!!

う〜ん・・・・ 

2006年01月14日(土) 15時40分
...CPですか??(ぇ
い、いやぁ・・・だって・・・ねぇ・・・??(なんだよ

あっ!
昨日さ、てごりん王子ノッティー描いたんですけど・・・
てごPになっちゃいました。
なんか、てごりんが王子にCHUってしそうな感じになってるのよ・・・
なに、あたし無意識にてごPにしてるんですか!!
しかも、てごPって・・・うわぁww(殴
意味わかんないしね。うわぁって。

昨日は、相葉ちゃんのラジオ聞いてたぜ〜
櫻井ママン(ぁ)と、リーダーは痴漢されたことあるらしいね。
ママンは可愛いからね。
ママンは嵐の中で一番スキです。二番は、ニノ。
あと、昨日はおっぱい発言が多かったね。
相葉さん・・・・おっぱいっていう発音がスキって・・・
あはは・・・
もろじゃん。「僕おっぱい星人じゃないですよ」っていってたよね??
もろじゃん。




はい。やめよう。こんなのは。

すいません。 

2006年01月19日(木) 20時21分
王子のつもりです。(殴
私のショボ絵ですいません。ほんと。

・・・しかも・・・ね!!(何


え〜今日はガチバカ!だね。


まっすー!!!


まっすースキですww今日の番宣の番組も撮ったしね。うん。(何

かわいいよね。
うん。


あ。あのね、今日別冊フレンド買っちゃいました。

でも・・・でもね・・・

NEWS目当てです。(ぇ

えぇ。そうですよ。

てゆかね??
私、お年玉NEWSさんに貢ぎます。(ぁ


あ、WATのCDも買うけどね。(ぇええ

てっぺたんスキです。



ん〜・・・学校の授業で物語を作るヤツ(ぇ)があるんですよ。

そいでね??写真がいくつかある中で、私、「桜と学校」にしたんですよ。

んで、イメージを膨らますために、なんか(ぁ)紙にイメージできるモノをかいてったんです。

書いたのは、「学校」ね。(こっから膨らますんです。

まず、・・・・・すいません。忘れました。(逝け

えと、その何かのあとに、「友達」と書いたんです。

そのあと、「アミーゴ」って書きました。・・・・だってそうでしょ??(は


てゆか、もうオチわかるでしょ。

えぇ。そのあとは、「青春アミーゴ」⇒⇒⇒「修二と彰」⇒⇒⇒「彰」⇒⇒⇒『王子』って書きましたよ。

だって。そうじゃん。(ぁ

ねww(殴

あ〜・・・今日、スキン作ります。

あとで見てくださいねvv(ぇ〜ヤダww

ハマったハマった 

2006年01月21日(土) 22時13分
かなりハマりましたよ。

なにかって??知りたい?(誰ですか


勿論、仁Pだよ
これから先は、隠しますね。

ふっ・・・あいつらイチャつきすぎですよ。

なんか、サイト様でラブラブ伝説っていうね、メニュー??があってね、そこでは色々なホントにあった仁Pのラブラブ話を載せてるんです。

・・・なんて素敵な・・・!!!

まったく、なにちゃっかりKISS(ぇ)なんてしてんですか!!

でもま、アクシデントなんだけどね。でもさ、ファーストキスっだってさ。


・・・っておいおい!!ファーストキスを奪われたんですか!!???

きっとね、それアクシデントじゃないよ。うん。アイツ(失礼)が仕込んだんだよ!!

あとね、普通の会話ね。これねぇ・・・あのぉ・・・仁Pサイト様の小説見てるみたいな会話なんですが。

口調とかじゃなくって、内容とかが!!


例えば、

王子が、


「うん・・・滝沢くん、好きだよ。」


って言ったあとに・・・・











「えっ??」



ってさ。しかも悲しげな表情で。


・・・うっわーーーーー!!!こいつら絶対にデキてる!!って思っちゃいましたよ??私。



うふふ。(何





あいつら・・・イイよ。


良すぎだよ。



絶対ヤ(終了




あははwwすいませんww







誰かーーー!!!二人の2ショット写真くれませんかぁあああああああああ!!!!(黙れ

ぷーたん愛してる!!!(は 

2006年02月01日(水) 23時02分
いぇーい!!(何
ヨコですな。うん。(何だよ
ヨコは〜・・・面白いよね。うん。


てゆかね??そんなことより(失礼)ノッティのこと聞きましたか???

・・・・NEWS6人になっちゃったよ??えっ??

テツandトモのテツが・・・・・・・・・いねぇーよ!!!
ううううぅぅぅ・・・・

こ、コント見たかったなぁ・・・・テツトモの。

つか、なんでテツ??テツって・・・・・名前にねーよ???

すいません。口悪くって・・・;;


あ・・・可愛いww(マテ

今ね??ノッティの画像貼ろうとしたらなかったのよ。
だから・・・ぷーちゃん。(だからって・・・
ノッティの探してきまっすー!!
最新コメント
アイコン画像前田
» ぷーたん愛してる!!!(は (2006年05月23日)
アイコン画像前田
» ぷーたん愛してる!!!(は (2006年05月22日)
アイコン画像前田。
» すいません。 (2006年01月19日)
アイコン画像前田。
» う〜ん・・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像スイキ ジン
» いっぱい画像貰ってきました〜 (2006年01月12日)
アイコン画像suiki jin
» 王子バーゾン。 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouzigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる