激久々bbぁ 

June 24 [Fri], 2005, 19:53
最近こっち放置プレイ状態なんですけど。爆笑
なんてか・・・CURURUにハマってしまて・・・こっちは・・・ぇ
あ。CURURUってのははココのことね((´∀`*))ヶラヶラ
皆も登録しちゃおうよ( ´,_ゝ`)プッ 本間はまってしまうで?ぇ
ちなみに俺の場所は秘密やからw笑 自力でファイトbb無理
まぁ・・・ランダムしてたら・・・いつかはつくさ( ´,_ゝ`)プッ
ってか・・・もう書く事ねーし?ぇ ほんじゃbb短ッ

赤西サンッッ!!!何 

June 16 [Thu], 2005, 22:05
最近赤西仁サンに憧れてますbb
本間あの人カッケー・・・素で憧れるんですけど!!!??ヽ(´∀`)ノ
anego〜アネゴで馬路尊敬しちゃいました
だって・・・亀梨師匠様テレビに出ないんだもん。ぁ
いや。出て欲しいんだけど人生そう甘くない。ぇ
早くあの上手い演技がみたいです( ´,_ゝ`)プッあの聖チャみたいな。ぁ
ってかあのごくせんの竜は・・・本間聖チャにクリソツですな( ´,_ゝ`)プッ何
あれは聖チャの家の事をそのまま・・・?爆笑 まま。ここじゃいわねーよ。歯

まま。ほんじゃ短いけどこの辺でbb
画像は俺の尊敬する亀梨師匠様と赤西準師匠様( ´,_ゝ`)プッ
馬路秋葉系で萌えますからbb((´∀`*))ヶラヶラ

アク禁ッッ!? 

June 15 [Wed], 2005, 18:47
何かぱらちゃっと行けねー!!!!ぇ
開くには開くけど芸なりとかいけねーのさ!!
まぁ。全体的に開かない。爆笑 もう俺死んじゃうかも・・・orz
加代ごめんよ。゚+.(ノД`)゚+.゚ 怒らないでくれよ↓↓
俺だって加代に会いたいのにさ・・・馬路神様って意地悪ー。何
エロ話してた厨房を叩いてたら巻きこまれたbbぁ
本間最悪・・・かなり凹む・・・

あ。ってかメーチャ17歳の誕生日おめっとサンバ!!!
もうそんな歳か・・・メーチャもとうとうオバハンbb逝け スマソ。冗談です。(´Д`;)
まま。長年一緒だったしなぁ・・・ってか俺らどうやって仲良くなったん?ぇ
俺良く覚えてねーんだよな・・・弘兄は覚えてるbb爆笑
あれだべ?戸塚って奴のせいで初め喧嘩したんだよな。爆笑
んで俺から謝って・・・今じゃ仲良しすぎる位やしな^^
けどメーチャは思いだせね・・・俺なんて話し掛けた?ってか俺から?何
まま。めっとサンバ!!!これからも優しい御姉様でいてなbb何

加代と俺ららぁーぶらぶー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚何
馬路夫婦ですからbbってか他の人入る隙間ないですからbb何
けど俺ら【別に付き合おう】とか言ってないんだよな((´∀`*))ヶラヶラ
まま。俺らラブラブbb本間お汁粉3gぐらいやからbbb爆笑
俺らのプロフすげーべbb俺は加代ばっかbb加代は俺ばっかbb
しかも聖斗って聖チャの名前ぱくったしさ。何
ちなみに聖チャは俺のダチbbあいつは・・・本間クールやし( ´,_ゝ`)プッ
ごくせんの小田切竜に似てるbb顔は似てねーけどbb爆笑
ちなみにこの喋り方は聖チャの真似bbかなり研究したしbbぇ
そんなこんなで俺らはラブラブ夫婦ですよ((´∀`*))ヶラヶラ

ってか今日テストでさ・・・本間頭痛いけど頑張ったbb
もう風邪嫌だ・・・ってか俺季節の変わり目ってかなり苦手↓↓
ってか季節の変わり目は体がかなり弱ってるんだよな。素
目とかかなり痒い。ってかこれはアレルギー硬膜炎とか言う奴↓↓何
兎に角・・・季節は注意ですbbぁ

ってかお熱出てきちゃいました。ぁ
ってとこで僕寝ますわ。笑 頭ヤヴァイっすから。ぁ

ちなみに画像は加代が俺にbb何
本間愛してますからbb鳴かせますから。爆笑
じゃな。

初日記じゃヴォケ( ´,_ゝ`)プッ 

June 14 [Tue], 2005, 13:29
初日記投稿ッッ!!!!やたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
てな感じで書き始めましたー。何 白馬の王子様日記・・・( ´,_ゝ`)プッ
俺名前変えようと。何 【白馬の美少年王子様】にしようかと。爆笑
今時白馬とか遅れてるけど俺だしいいよな。何

んでさ。俺これだけにしようと思って・・・日記bb だってたりーじゃん?ぁ
裏心は書くけどさ。他の日記は消すbbぁ もう疲れたしさ。何
ってか俺絵文字とかあっても使わないですけど( ´,_ゝ`)プッ
もともとそーゆーキャラじゃないしさ。爆笑 顔文字だけでやっていけるさ。何

ま・・・この日記もとからやりたかったんだよなbb
メーチャもこの日記だべ?俺メーチャラブだからやりたかったんだー。ぇ
いや。嘘ですけど。ってかまた加代に殺される( ´,_ゝ`)プッ
【浮気ー。】ってな感じでbbぇ 昨日テゴとアイA傘作るって言ってたら怒った。ぁ
本間束縛酷いんですから((´∀`*))ヶラヶラ そんな加代愛せるのは俺だけbb歯
ってか俺らラヴラヴですから?ニカ 誰も入る隙間ないですからbb( ´,_ゝ`)プッ
ってか僕別にレズってわけじゃありませんから。ブッ 勘違いしないようにな。笑
ネットでは男なんやししゃーないじゃないっすか?((´∀`*))ヶラヶラ
可笑しいって思う奴は思ってても別にええけどbb歯 俺男やしbb何

ってか俺風邪引いてさ・・・テストなのに最悪なんやけど。ぁ
本間頭まわらへんしbb笑 死ぬA。折角覚えたのにさ↓↓
全部水の泡かよ・・・馬路勉強した意味ねーじゃん。素 ありえないざー。ぇ
ヤヴァイなぁ・・・もう馬路今も頭がボーっとしてるし( ´,_ゝ`)プッ
寝よう。死ぬ。んじゃ。さならーbbぁ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
王子に最新コメbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouzi0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる