DVDだな

January 08 [Wed], 2014, 18:09
ミランダのようなクセの強い人は実社会にも確かにいます。
成功したいなら、アンディーのように、みんなが毛嫌いするミランダのような人の懐に飛び込むのが近道なんでしょうね。

あと、例え有名ファッション誌だろうと、日本の編集部じゃ考えられないですね、こんな世界。ショービジネスの国アメリカならではなんですかね。
スカヨハの流れるようなウラカン・ラナや飛び付きサブミッションも良かったし、アイアンメン(複数形)たちの金属同士のど迫力バトルも最高でした。金属同士の闘いで、返り血ならぬ返り油とかの演出が斬新でしたね、そういうの大切だと思います。最近は余り過激なのは18禁とかになってしまうので演出家さんも結構悩みの種だと思いますよ。昔はすっごい映画とかありましたからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ouytrtghgrf/index1_0.rdf