20分遅れ 

February 06 [Tue], 2007, 23:03
板さん、その汽車に乗ってたんだ・・・大変だったね〜しかも、真下とか・・・。


私は7時ぐらいに汽車乗って、事故があってから何時間かたってたけど、20分遅れになってたよ・・・


微妙に頭痛のする(笑)綾子

人身事故… 

February 06 [Tue], 2007, 18:28
お久しぶり〜!皆さんお元気??
綾ちゃん&ゆきえはこの前のOB会の新年会お疲れ様でした!ボーリング大会は今年は2位でしたが、来年は絶対優勝します(>ε<)
あと3日の夜の突然の密会に参加してくれた石田&レーカもありがとう(笑)

で、話が変わって皆さんも知ってる人がいるかもしんないけど、今日の小樽から札幌に向かう電車で人身事故が起きました!!実はその電車に俺は偶然にも乗っていたんです。
こんな事故は初めてで驚いたんですが、電車に人間が巻き込まれて亡くなってしまったのです↓↓しかも、遺体は俺が乗ってた車両の丁度真下で、遺体を回収する作業を見てしまいました(*_*)死体は見てないけどね…
遺体を入れる袋がほとんどいらないんじゃないかってくらいバラバラだったようです。

もうこんな事故には遭遇したくないですね…
ハァ〜ヤダヤダ↓↓

そんなことで、気分が冴えない板倉正和でした〜。

(屮゜Д゜)屮 

January 21 [Sun], 2007, 12:20
こりゃッ!!裕梨!!なに人のアドぱくっとんじゃぁ!!ワラ

いやはや、皆様お元気しておりますか??最近、自学に行き始めましたゆきえですwマニュアルってむづかしいね(´A`)
4大生の皆さんテスト乙です(*・ω・)裕梨ちゃんも乙ですww
OB会の新年会まで一週間をきりましたね!!誰々が行くのかね??それゎ当日のお楽しみかな(回'艸`*)板ちゃんゎボーリングも参加するのね♪♪目指せ優勝だょd(>◇<)ワラ。なんか、ボーリングゎ見学に行けるみたいだねーww

はいさい!!でぃ〜さい!!ゆいま〜る☆ 

January 19 [Fri], 2007, 23:35
アベのアドパクッてみた!!ワラ。お久しぶりデス☆今年初のカキコ♪
今週から学校が始まりバタバタしてましたゎ(-_-;)2月から始まる実習に向けてのオリエンテーションありテストあり〜の…来週からまた忙しくなりそうです。3月ゎライブもあるし体力つけないとねぇ〜♪
みんなもテストちばりよ島

テスト辛い… 

January 19 [Fri], 2007, 17:53
皆さんこんばんわ!元気にやってますかい?
俺は夜遅くまでテスト勉強したり、レポート書いたりでお疲れモードです(*_*)
やっぱり大学はこの時期からが一番大変かもね…
ウチの大学は期間外テストを入れれば今日から31日までのロングランなテスト期間です↓↓もうアホだよね(-_-;)頭の悪い大学でも、テストは難しいんですよ(笑)
みんなテスト頑張ろうね!!

OB会の新年会は俺は誰も来なくてもいいからボーリングがら参加しますよ☆若さで優勝してやるぜ(^皿^)
その後ゆらぎではあやちゃんやゆきえに会えるのかな?楽しみ♪

ではでは板倉でございました。Bye-bye!

常連です(笑) 

January 19 [Fri], 2007, 15:38
一応、このブログ毎日見てます(笑)書き込んでないけどね…(^_^;)
板さんはボーリング大会どうしたのかな…?私はゆらぎ亭のみの参加で…ってか、うちらの代は何人くるのかなぁ?

今日はサークルの新年会♪の綾子でした☆

おひさひさ 

January 19 [Fri], 2007, 12:35
お久しぶりです!
こっちのブログ、すっかり放置された感じになっちゃってますが
皆さん見てるでしょうかーー笑
みおです。

何か最近!急にmixi率急上昇ですね★
や、私も紹介しましたがば。
あ、そういやY太さんまだ発見してないよー笑
誰か見つけたのかな?

今ちょうどテスト期間です、きたぼし学園は。
他の大学ってどうなんだろう・・・。でも4年制は同じ時期かな。
11日から23日までテスト期間とかめっちゃ気が休まりません。
しかもテストの数が何か多い。何か微妙に多い。
疲れたー。でも今日はオヤスミ!
単位何個落としたんだろうって出来なさぶりです・・・・ヤバイ

そいえばOBOG新年会って結局誰が出る事になったんでしょうねっ
板さんには是非ボーリング大会で優勝してほしかったんだけど・・笑


何でこんな微妙に敬語なんだろう。謎。

ではでは。あでゅー♪,

マジで?! 

January 13 [Sat], 2007, 12:55
皆さんこの素晴らしい休日を如何お過ごしでしょう?

てかみんな、OB会の行事のボーリングに参加しないんだね( ̄▽ ̄)
俺はボーリングから参加しようと思ったんだけど、みんないないならやめようかな…

てか、このブログって便利だね〜。最近書き込んでて思うわ〜。

田村正和

最近… 

January 12 [Fri], 2007, 11:26
いゃー雪降りの日が続きますなぁ(´A`)独り淋しく雪投げの日々を送り続け、おばぁ化してきました(;´д`)ワラ。もぉ階段上るのも辛いです…(爆)来週から学校行きたくなーい………


そうそう!ミンナゎOB会行事行きますか!?ゥチゎ綾ちゃんと一緒にゆらぎ亭に参戦しますッ(≧∀≦)ゞボーリングゎ下手っぴなので行けません↓↓(笑)


最近、死体バラバラ事件とか鳥インフルとか怖いニュースがいっぱいねー(・ω・;)何か、心温まるニュースが欲しぃですな…(;_;)


不二家が営業中止でショックなHANJIRO☆YUKIE

寒い・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 22:00
一気に冷えたね〜学校が始まった途端寒くなっちゃって・・・。
みんな寒いけど頑張ろう

新年会、みんな行くのかな・・・?私は時間の都合上、1次会のボーリングは参加できないんだよね〜2次会だけ参加しようかな〜って。カラオケに参加すると、帰れない気もするし・・・(笑)

最近ダラダラの綾子
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しずね
» (屮゜Д゜)屮 (2007年01月22日)
アイコン画像あやこ
» 今日のおすすめ (2006年10月03日)
アイコン画像杏奈
» デンマルクー (2006年09月26日)
アイコン画像みうらん
» *бωб)ノ (2006年09月23日)
アイコン画像みうら
» アオゾラペダル (2006年09月23日)
アイコン画像みうら
» 昨日はありがとう!! (2006年09月23日)
アイコン画像みうら
» りんごピッカピカ (2006年09月23日)
アイコン画像板倉
» o(*^□^)○ (2006年08月17日)
アイコン画像みうら
» 起立!!礼!!叫べ〜!! (2006年08月03日)
アイコン画像あや
» ナルトがやってきたってばよ (2006年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる