なんというますか・・・ 

2009年02月17日(火) 19時12分
すっかり月日が経ってしまい、前の日記を書いたのは何年前だろうか・・・。

無事大学も卒業したので、久しぶりに日記を書いていきたいと思いまーす。

ひさびさ 

2007年01月30日(火) 1時57分
美味しいものをたべた

前々から行って見たいと思っていたが、予約がないと入れないという
うわさの隠れ家レストラン。
OSTERIA-DA-PIERINO
ランチ2,500円くらいのコースをチョイス

ぎっくり腰に・・・ 

2007年01月09日(火) 21時43分
あれは昨年の年の瀬。
その日の献立は鍋だったのです。

床に置いてあった白菜を取ろうと前かがみになったところ、
骨盤の辺りがピキーン

世に言うぎっくり腰というやつです

連休も終わり・・・ 

2007年01月08日(月) 13時41分
世の中もそろそろ仕事始めですよねー。

夫も今日から仕事始め。
私は明日から学校で、15日からついに総合実習です。

今度の病院は自分が希望した病院とはいえ、前評判でかなり厳しそうな雰囲気。
しかもこの冬休み、わたしったら全然勉強してない・・・・

いやー、やばいですね。。。

今年も・・・ 

2007年01月02日(火) 18時18分
今年は夫の実家でお正月休みを過ごす約束だったので、
恒例の新春バーゲンには行けないなーと思っていたのですが、
夫が実家近くのデパートに連れて行ってくれました

年越し 

2007年01月02日(火) 15時11分
青山、表参道あたりで年越し(という名の宴会)して、
そのまま明治神宮にお参りするのがここ4、5年の定番だったのだけど、
今年は夫の実家に一緒に帰省したので、夫の実家の近くの神社で初詣

海が近いので、港で上がる花火を見ながらの年越しでした
田舎だけあって人気も少なく、ほとんど並ばなくて良かったので、
穏やかな年明けとなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします

いやはや・・・ 

2006年12月30日(土) 18時56分
すっかり更新せずに年末になってしまった・・・。
今年は無事に実習合格できたこと。
夏に婚約したこと。
年末に入籍したこと。
前の職場の先輩と再び飲みに行けたこと。

などなどいろいろありました。
来年はついに臨床実習です。

がんばろーっと!

いやはや 

2006年04月23日(日) 22時30分
久しぶりの更新になってしまったわ・・・。
ご無沙汰なのです。

無事進級できました♪

前回更新してからの間、いろんなことがありました。

なんと言っても嬉しいことは、友だちの出産!
3月、4月で立て続けにありました。しかも皆男の子なんだよね。
なんか不思議。
友だちが母になっていく様を見つめると、なんだか無性に悲しくなりますね。
こんなことしてて良いのだろうか・・・みたいな・・・。

今シーズン初☆ 

2006年03月15日(水) 11時33分
2泊3日でスノボに行って来ました
北海道のルスツリゾート

今回で3シーズン連続のルスツ。

初日は気温も高くてほとんどアイスバーンの状態だったけど、
さすが北海道

一つ合格 

2006年03月06日(月) 20時42分
今日再試結果を教授に聞きに行ってきたところ、無事クリア
再試者で一番良かったんですって
良かった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる