コスメアンチエイジングを、対話するブログ

June 27 [Wed], 2012, 13:09
頭のかすかな記憶は グレーで 襟ぐりの美しいもので買った記憶はないが あるとき あっ こんなのもっていたんだー
いま 素晴らしく綺麗に 胡蝶蘭 三本立てが 鎮座ましています。
私は 土曜日の新聞のクイズを解いて テレビを見たりした。頭もおなかも痛くないので 今日は 地震がないと思っていた。
そしたら 其の子が はーい捨ててくるぅー 捨ててくるぅー とエコーをかけて 言ったそうなお母さんがあわてて かわいそう だめと言った ので しめたとなりそれから其のお家にはねこがたくさんふえたんだって・・・
夕刻から 宝石やの友がやってきた。 やっと 何とかなるかと思っていたらこの地震で また 最大のピンチになったと言っていた。物が売れなくて困るのだそうだ。
調剤薬局で薬をもらってから 買い物に行く。 もどって夕食の準備 暇がなかった。 昼食会 これが きつかったな。愉しくとも やはり疲れる。
帰ったときも 37.2だそうだ。 夕食後 置き薬ですぐに寝かしたが 静かに寝ている。インフルなんかにかかっていないことを祈るが。
主婦副業
即金内職
小遣い貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouunana
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ouunana/index1_0.rdf