車を買い換えよう!! 

April 10 [Sun], 2005, 11:08
夏ごろをめどに、を買い換えようと思っている。
注文しても納車まで1ヶ月かかるみたいだし、
何の車にするかも決めていないので
今からボチボチ下見してもいいかなと思ってる。

で、昨日第一回目のディーラー訪問をした。
軽自動車を買うつもりなのでベタにスズキに行ってきた。

今の車を買ったときは、何も知らなかったから
「あちゃ〜」ってこともいっぱいあった。
その時は、普通車に乗りつつ、軽も一台欲しかったんで
増車という形をとりたかったんだけど、
私が女一人で車を見に行くと必ず「買い替えですか」と訊かれた。
正直新車に乗って来店した客に「買い替え」はないだろ?
で、夫が一人で車を見に行くと「セカンドカーをお探しですか」。
それからは、私が一人で車を見にディーラーや中古車センターに行くことは無くなった。

スズキではMRワゴンがイチオシ、って感じで勧められたけど
あんまりびっくりするような良さは感じられなかったんでたぶん買わないと思う。

読んだ!2 

March 05 [Sat], 2005, 7:52
前回のつながりで「パパと踊ろう」(地下沢中也)を読んだ。
1巻から4巻まではノリが掴めずイマイチだったけど、
その後最終巻までは非常に面白いと思う。
みんなキャラがしっかり確定しているんで読んでて違和感ないし。
でも、最終回に近付くに連れて、作者が疲れてるのかなぁ、って思わせるようでつらかった。
この連載が終わったあとに何作か出してたみたいだけど、(ギンザ小学校)
読んでて疲れるので、読むのを止めた。今はどうなんだろ?新しい本出たのかな?
ギンザの前に「新・パパと踊ろう」を出していたけど、それもちょっと疲れた。

読んだ! 

March 02 [Wed], 2005, 19:28
沖さやかの「マザールーシー」。ブックオフで3巻まで購入した。
全4巻なんで非常に最終巻が気になるんだけど、3巻の終わりの時点で内容が下降気味。
でも、ルーシーはキャラがかわいいし、設定もいい。
売れる要素としてエロを盛り込んだのかなぁって勘ぐるけど。
ルーシーの絵柄がたまに「パパと踊ろう」(地下沢中也)のふっこ見たいな表情をするときがある。

クリスマスイブだけど・・ 

December 24 [Fri], 2004, 16:32

クリスマスイブだけど特に何もイベントっぽいことはしてません。
先日買ったトーマスのマーブルチョコがなくなったよー。
1個200円で、中に入っていたチョコはマーブルチョコの10倍硬い!
でも入れ物がカワイイんで許す
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outthere2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる