祭りじゃあ!!!!
2010.12.18 [Sat] 00:26


こんばんはー!
おさめだよ☆←うざい


たまにはねー
こっちもね、書かないとねー
いけませんねー


サイトもうごかさなきゃなぁ
リンクとかは正常に機能してるから大丈夫かと
写真あげなきゃな!ソワソワ!



さてさて、
明日つか今日から年に一度のジャンプ祭!
ジャンプフェスタですね!!!!

今年はっ!!!!
なんと!!!!!!
スーパーステージが!!!!!!!

2日とも当たりましたので!!!!!!
行ってくるよー行ってくるよー(*´艸W)

ふんふん

2日連続なかいかずやとか麦わら一味とかおれ死ぬんじゃなかろうか^^^^^


さて、予定ですが、2日とも勿論ワンピです(キリッ
サンジです(どやっ

18日 SW正装
19日 新世界編

でウロウロしてます!!!

今日は暖かさを考慮しての正装だったのに
たまたまSW地上波放映日という奇跡ww
すごくない!?奇跡!ヤッタネ!!


あー!!!!楽しみだぁぁあああああ!!!!

明日明後日JF行かれる方!

OUTSIDERと握手!



さて、寝よう

………………………寝れないwww

遠足前の小学生みたいである^^^^

★☆★HAPPY HAPPY BIRTHDAY★☆★
2010.11.11 [Thu] 00:00



☆★☆to...☆★☆


★☆★RORONOA・ZORO★☆★




誕生日おめでとう!!!!
未来の大剣豪!!!!!!!


今年の誕生日はいるね、みんなね。


毎年毎年言ってるけど


不器用で

意外と繊細で

一味のこと、船長のことを誰より考えてて

仁義とか忠誠とかしっかり自分の考え持ってて

義理人情に厚くて


でもファッションセンスとか皆無で

ジジシャツに腹巻きとかしちゃってて

お洒落がちょっとズレてて

いっつも寝てばっかりで

オッサンみたいで

気がつけば筋トレ



なのに

意外に照れ屋で

素直に感情が出せないだけで



それがちょー可愛くて

どうしようもなく可愛くて

戦闘とかはめちゃくちゃかっこよくて

そのギャップとか

ほんっっっとに!!!
ほんっっっっっっとに!!!!!

大好きだよ、ゾロ


緑の短髪
金の三連ピアス
ジジシャツ
腹巻
バンダナ

そして
和道一文字
雪走(今はないけど
三代鬼徹
秋水


二年後も全て含めて
全部が愛しいよ、ゾロ


世界一愛してるよ、ゾロ



確かに二次元の人間だけどね

誰に何と言われようとね


俺は君が大好きだよ


ありがとう、君がいて

今年も君の誕生日を祝えて幸せ。



改めて

お誕生日おめでとう!!!!

ロロノア・ゾロ!!!!!!


(`・3・キ)(`皿t)(WД*)


よし、宴だぁあああああ!!!!!!!!!



あ、画像は後で追加しますーん←

昨日は晴海。今日はTFT。
2010.10.17 [Sun] 12:56



昨日は晴海お疲れ様でしたー


ピン写が欲しくて二年後。

昨日はコスラブだったので前半ユーテク、後半アニソンぶっ通しっつうやつだったんで前半暇を持て余したどやの遊びになってたわけだけれどもwww

やー自分から久しぶりに話しかけにいきました
普段チキン故あんまり話しかけない←

交流できたぞ!!うむ。

ワンピ増えたなぁ…うん…すげーいた。嬉しいねw


しっかし船長が恋しくてしょうがなかったよ!船長船長船長に会いたい船長船長ばっかり言ってたダメな21歳組乙www


あーあとねダンパにずっといたのが久々すぎて振りを激しく忘れるという残念なお知らせだけどね、うん。

しぇあざの珍事件とかあったけどねwww
マジでタバコを持ってサンジの振りのときにねうん、何となく振り知ってる人はわかるとは思うんだけどとにかくやりたかったの←
あ、や、やったんだけどその後タバコぶっ飛ばしたwww慣れないことはやるもんじゃないねwwwもうしないと思います。
すいませんm(_ _)m


あとぶらんにゅー流れたー
ちょっとやばい本気の忘れかけなので←
今度復習ちゃんとさせてくれ、頼みますm(_ _)m


あとはとにかくうちのナミさんとロビンちゃんとわちゃわちゃしてたwwwあとあらたさんとかと…何かもう楽しかった!
でも船長…←まだ言うか

帰りにあきな氏にも会って名古屋へ行く組見送ってきた!東京駅だけどwww


そんなわけで構ってくれた皆さんあざました!お疲れ様!みんな大好きだぁああああ!


さ、今TFTに向かっております。
今日は恭輔、ギンコさんとSW正装!!

うちらはいつも通りさんぞろですTFTの方よろしく!

二年後。※ネタバレ有
2010.10.11 [Mon] 10:27



っと
スパークとTDCお疲れ様でしたー!!!!!

スパークはみりんさんといてきました!!!!
チケットくれた永遠、ありがとう(*´艸W)
皆さんにお会い出来て光栄でしたビバSZ!!!!



と、

TDC…

やってきちゃったよ!二年後!!!!


あっはっはっはっやっちゃったよ!!!!もーたぎりすぎてね。

やばいね。

意味わからん←←

またやる!!!!次はレディ達もね(WД`*)


そんなわけでやっとこさ寝不足解消しました。
ありがとう。眠かった…昨日ほんと帰り意識ログアウトするとこだた(((゜д゜;)))あぶねぇ


っつうわけで昨日はほんとお疲れ様でした!!!!
構ってくれたみんな!!!ありがとう、大好き。


さ、今日はTDCで

SW正装


バズーカぶちかまします(キリッ



TDCの人よろしく!!!!(*´艸W)←あ、今日は分け目こっちw



おじゃんぷさまにやられつづけている
2010.10.09 [Sat] 13:45


ぷああ…二年後たまらん
死んだ

あ、おさめです

ぞったん好き
ぞったんと結婚した俺←←
したいんじゃないよ、したんだよ


ん?知ってるよ痛いのくらいねwww自覚ありですが何か<◎><◎>


そんなわけでネタバレはしません

ネタバレは…


明 日 自 分 た ち で し て ま す


ごめwwwも、ごめんwwwwww耐えられない死ぬ

あwwwはwww


てわけで明日明後日TDCです。
2日間とも三強です^^^^



明日…スパーク後に二年後
明後日…SW正装


楽しみどぁああああああ!!!!!!

ぐばぁああああ眠いいぃぃいいい!!!!!!!!



あ、サイトリニューアルしまんた。よかったら来てねwww何気にちゃんと更新してっから。
あ、リンクさせてくださる心優しい方は是非是非お願い致しますm(_ _)m


んだば…少し寝…ます…zzz……

もう10月だったんだ。
2010.10.04 [Mon] 09:35


いやぁもう、10月なんだねー(遠い目)


今年早っ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)



うんと、昨日は大さん橋で三強してきたお!!!!楽しかった!!!!毎回毎回腹痛いよもーwww好きだ!!!!(*´ДW)
長崎行ったり色々してました9月!!!!
写真頑張ってあげてきます!!!!!!(*´ДW)

よし。

とりま4日過ぎたが予定をばばっと。



10月

10日 TDC ONEPIECE/三強
11日 TDC ONEPIECE/三強(SW正装)
17日 未定 ONEPIECE/三強+航海士(SW正装)*恭輔、ギンコさんと!!
23日 撮影会 ONEPIECE/麦わら(10周年スーツ)
24日 未定 銀魂/万事屋*ゆんさんと!!
30日 昼ディファ ONEPIECE/麦わら(クリミナル?)
30-31日 夜ディファ ONEPIECE/麦わら(スリラーバーク宴)
31日 TDL ピーターパン


11月

6日? 撮影会 ONEPIECE
12-15日 北海道*嵐魂遠征
28日 嵐オンリー*とりま行く、と思うよwww



とまぁこんなもんです。ワンピばっかりで幸せの極みwww
*で書いてあるの以外はいつもの三強は一緒にいるよ(*´ДW)ハスハス

あー楽しい!!!!(*´艸W)

JFと年末もちゃんと決めなきゃと思う今日この頃です。
あ、空いてる日にはもう全力でワンピ入れます(キリッ


§空島
§ドラム島
§メガネ←
§クリスマス(チョッパー誕兼ねて撮影会)
§七福神
§オマツリ
§10周年扉絵


特にやりたいの↑
あとは自分達が楽しいやつね。うんwwwでっきるっかな♪
でっきるっかな♪
she's like a blow angel〜♪


……来週の準備しなきゃwktk^^





TDC3日間!!!!
2010.09.21 [Tue] 14:21



お疲れ様でしたぁああああああ!!!!!!

全身が今鉛のようですorz

TDCの皆さんも、あ、JPOP行かれてた皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m



さてOUTSIDERは3日間TDCでございました!!!

18日…APH 学ヘタ
19日…drrr!! VOCAL
20日…ONEPIECE チョッパー王国+ガレーラ


おさめの今の三大巨塔であるwww

3日間幸せすぎて死んだ意味わかんねぇ
何幸せすぎる俺いつ罰当たるかな^^^^


悪友はきっとたんと!!!!ほんとずっと不憫な子だった^^残念しかしデフォなので致し方ないかとニヨニヨ←
ダンパでかなり可哀想な人だったんだけど、飲み物外に買いに行ったら外にいらしたフランス兄ちゃんに写真を頼まれて

『ダンパ見てました!!!!すごく悪友で面白かったです!!!!』

…………(´・ω・`)
何だかいたたまれなくなったwwwwwwすいませんほんとすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mスライディング土下座m(_ _)mm(_ _)mミラトレ見られてたよwwwアハアハアッハッハー←
しかも名刺持ってないとか失態すぐるあとで必ずご挨拶に伺います…!!!!
残念な不憫がよく似合うと定評のおさめですよwwwキラッ☆
悪友でプリクラが初めてでもー満足満足だた!!!!次は撮影でやるべ!!!!(*´艸`)ハスハス

アフターは恒例コンビニ前だったんだけど、SMAPに押し潰されるかとおもたwwwすげーよ六万人弱の人ってwww久しぶりに出会ったわあの怒涛の人の流れwww怖かった、すし詰め状態のセブンとか恐ろしかったwwwwww



んで仕事行って

みりんさんとdrrrオンリー!!!!(*´艸`)
ツガサイツガサイツガサイツガサイツガサイドタチンドタチンドタチンツガサイドタチンハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

CD合わせでした念願すぎた津軽!!!!ハァハァたまらんサイケたんがネ申すぎて死んだ…!!!!(*´Д`)
黒栖はフルtじゃなくてドタチンとても似合っていたお(*´艸`)すごいよー黒栖新羅→幽→ドタチンだもんねすげー( ̄∀ ̄)

オンリーではめこぶに会えてハスハスしたあと煽さんと燵さんにも会えた!!!!たくまどこにいたんだ…←


でオンリー出て飯食ってタクシーで水道橋移動!!!!Gロッソの階段で写真すげー撮った!!!!ツガサイにたぎりすぎた誰か他の人やって津軽俺の津軽じゃちょっと残念すぎる(;´Д`)サイケたん可愛いんだもんサイケたんサイケたん…!!!!ピンクたまんねぇハァハァハァハァ(*´Д`)

ダンパには行かなかったんだが1日ジオパートはまたやってくださいお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

帰り際祥平船長と次の日の相談してアフターへ。SMAPが重なってどこの居酒屋も10時から予約ヲワタになってたので←
パパッとわたみん家で爆笑しながら飯食ってコンビニ前で時間潰してみんな次の日があったので帰宅ーぅ(*´Д`)

この日の名言は

『雄鮫です、シャークって呼んでください』

だよねどう考えても^^^^シャークktkr^^噂のシャーククオリティになれるよう努めることにするおwwwwww←←


で、3日目はワンピ!!!!もちうちの船長とでした^^チョッパー王国とガレーラ2424
ダンパには殆ど行かずにプラプラしてたwwww
最近眉毛を巻いて片目でいることに落ち着きを感じますオタワ\(^p^)/←どやどや
色々楽しすぎたなんかもう楽しすぎたwww
色んな人と喋れたし!!!!遊人さんとか会えたし!(‘◇‘)ノ
あと紫炎さんに久しぶりに会えたおー!!!!!!!!あああああああ久しぶりだおお母さんんん!!!!(*´ДW)
あ、ゆあ氏!ごめんね(;´Д`)さらきからカードいただきましたほんとありがとうm(_ _)mさらきもありがとうー(*´ωW){色々話せてよかったおwまた是非構ってくれたもれ(^_^)v

アフターは喫煙所!!!!
伊万里ハルキとコンビニ前予定だったんだが最終的に初めましてな方含めすげー人数になっていたwwwwww楽しすぎて気付けば11時を軽く過ぎていた乙wwwwww
ちょっとマジオールしましょうマジで呑みましょうや^^

あー楽しかったほんと楽しかった3日間!!!!
構ってくれたみんな、
そして合わせしてくれた

きっとたん、みりんさん、祥平たん
衣装間に合わせてくれた黒栖!!!!

ありがとうほんとありがとう!!!!!みんな大好きだぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´ДW)(*´Д`)



と、次は3日後長崎です!!!!うっひょぉおい!!!!
衣装が決まってません!!!!爆
とりま刀送らなきゃ


よし、がんがるお!!!!








ねむ…い………





2日間晴海でワンピ!!
2010.09.01 [Wed] 07:46


8/31ということで!!

もう8月終わってしまう…あああぁ…無理…orz

あ、先週は大阪でした!!!!ワンピプレミアショーまじでネ申すぎた(*´ДW)
詳しいことはまた書くと思う…多分…
夜中三次元に帰りたくなくて二次元にいた爆
それの写真とかあげるついでに軽く書くと思うとだけ言っておこう^^
ぞったん……(*´ДW)ハァハァ
昨日のイベントは平田氏、勝平氏、真弓たんが来たとな…真弓たんいいこと言ったらしいじゃまいか!!!!来年期待age!!!!!(*´ДW)


で土日ー。


2日間晴海でワンピした!!!!


土曜…SW冒険服
日曜…W7、エニエスロビー


本当に楽しかった!!!!
2日間本当に楽しくて笑いすぎて声枯れた上腹筋と肩筋の筋肉痛に見舞われるという始末wwwwww


えー土曜はナミ誕の延期日とSW発売記念ということでさたじゃんでふぁんふぁれ目的で行ってきました!!!!しっかしさたじゃんはアニソンオンリだからヤニ補填時間がなくて困るorz

えーふぁんふぁれはリクエストパートで流れましたー
うちのぞったん練習した甲斐あって踊れました!!!!ありがとう何か若干ぞったんの肩に手かけたときに萌え尽きて泣きそうでしたが←
祥平たん、きっとたん、カメ、本当にありがとうm(_ w)m

あとは…何か定番一歩手前?みたいなパート…だったよな…で

タイトルなんて自分でお考えなさいな
右肩の蝶

流れた…!!!!(((゜дW;)))
ダメダメでしたが上がってきました…
右肩の蝶特にダメだった…しかし好きだ(*´艸W)
次はmagnet考えることにするおJK^^←←
しかし全体的にgdgdだったな(笑)端でわらわらしてただけですwww
寝下呂ごっこしたり、わっしょいしたり、某方の真似したりまあ色々です

喫煙所とかお立ちで構ってくれた皆さん
ありがとうございました!!!!みんなが大好きなんだぜ!!!!(*´艸`)

アフターはりかさん方も混ぜて大戸屋…のはずでしたが混雑極まりなかったので笑笑にwwwwww
何か終始おかしかった隣のある意味三強とか特にwwwwww
あとリア充ごっこと小芝居^^
相当乙すぎた(笑)

で次の日もあったので11時頃解散!!!←にしては遅い



日曜は黒栖の仕事場の黒栖に対する依頼心の強さにより1時頃到着www
W7とエニエスロビーでした!!!!ワンピ大型合わせをnrnrしながら見ながらね、いっぱい写真撮った!!!!とにかく撮った!!!!ちゃんとかっこつければうちらかっこつくんだなと思った今日この頃wwwwww

とりま三強ぷまい。何かもう三強ぷまい。どうしたらいいんじゃこのやろう!!!!(*´ДW)
本当に可愛すぎるよ、うちの船長とぞったん!!!!2日間思ってたよばかやろう。あ、しかしうちの船長は穴があったら入りたくなっちゃう総攻なので^^←
何を隠そうOUTSIDERは祥平ルフィが大好きなんで(^pW)

本当にたぎる写真ばっかしで死にかけであるハスハス

知り合いにも結構会えた!!
構ってくれて本当ありがとう!!!!黒兎は写真撮ってくれてありがとう!!!!今度ウソップで来なさい!!!!
もーみんな大好きです(*´艸W)

アフターは今度こそ大戸屋……にはならず面白いイタリア人のいるパスタ屋へ。
腹痛くなるくらい笑いすぎて記憶が曖昧なので割愛www

これからの予定を色々決め…何とか決めて11時半頃解散した!!!!←←
何かもう、楽しすぎて意味わからんくなった。ワンピ最高ワンピ果てしない。

本当にワンピが好き!!!!(*´ДW)ありがとう愛してる!!!!!!!!!!


合わせ面子お疲れ様でしたありがとう!!!!m(_ _)m






さて、今後の予定ですが…
欲望に忠実に生きることにした。

なので


OUTSIDERはJPOP不参加です!!!!

思えばいつも本買ってないし、新作ないしね。行ったとしても二次元の話しか今本当にしないだろうし←←

地方から来る方とかね、お会いしたい方は沢山いらっしゃるんですけどwww
ちょーっとね、今はね、無理かな^^

まあ何より三次元にいたくないwww
だって二次元への扉はすぐそこなんだ!!!!!!(^p^)(^p^)

サーセンm(_ _)m




ということで予定↓↓↓



9月


4日 撮影会/ONEPIECE(初期衣装、扉絵[画像3枚目参照])
ルフィ@祥平
ゾロ@黒栖
サンジ@納

ヘタ予定がさっきワンピになりましたwww乙wwwいつもの三強www


5日 プラザ平成/ONEPIECE(プレミアショーもといシャボンディ諸島)
ルフィ@祥平
ゾロ@黒栖
サンジ@納

ここもヘタだったけど欲望に忠実に生きることにしたのでワンピに。シャボンディではなくプレミアショーだからな!!!!←←


9日or10日 TDL/チプデ
何かしらのチプデで行く。


11日 未定/鋼の錬金術師
ロイ@納
オリヴィエ@黒栖
リン@みりん

久しぶりのマスタングに戸惑いを隠せないしかしがんばる…!!!!楽しみだ…!!!!(*´Д`)


18日 TDC/APH(学ヘタ)
普@納
仏@黒栖
西@きっと。

悪友で遊びほうける!!!!!!!!(*´艸`)精一杯遊ぶ!!!!


19日 池袋クロスロード→TDC/drrr!!(特典CD)
サイケ@みりん
津軽@納
ツッパリ@黒栖

みりんさんのサイケが楽しみすぎて吐き気(*´Д`)ハァハァたまらんツ ガ サ イ !!


20日 TDC/ONEPIECE
ルフィ@祥平
ゾロ@黒栖
サンジ@納

何やるかとかは決めてないけど行く。ワンピしに行く。フフフフフフフフ(*´艸W)←


24日〜25日 長崎ハウステンボス/ONEPIECE
ルフィ@祥平
ゾロ@黒栖
サンジ@納

いつもの三強で長崎!!!!船乗ってくる!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´ДW)




……とまぁ考えてみたら殆ど祥平たんと一緒にいますwww乙www好きだぞ、船長!!!!!!(*´艸W){10月から完全にワンピ強化月間みたいになっとるからwwwゆんさんとの銀魂とハロウィンを除き全てワンピとなっております故。恐らく大体いつ会ってもサンジかと思われるwwwwww


て感じで会場被ってる方構ってねm(_ _)m






夏の陣おつ!!!
2010.08.16 [Mon] 14:48



墓参りいてきた。

疲れたー
眠いー
行きは寝てたーwww

館林あちぃな…死ぬわ…あああ死ぬ…

USJいきてえ…なんかあるんでしょ今日…いきてえ…ああああ…いきてえ…声優か…声優なのか…??(*´Д`)

しかも俺親にヤニ厨なの言ってないからす、吸えね…ぇ…orz


ぁぁあああああああ既にヤニ切れなのにどうしたらよいのだくそー。途中わかれたらいいのかそうなのか吸わせろーうおー(;´Д`)

…っつってたら隙があったぞ!!!吸えた!!!!あー!!とりますっきり!!!!(*´艸`)



さて、

3日間の夏の陣お疲れ様でした!!!!

コミケには2日目のみ、
となには3日目のみ、
ディファ2日間の参加でした!!!

1日目は衣装が間に合わないということで必死に作りました。
あの!!不器用で有名な!!!!おさめが!!!www
アンリミ2サンジの靴造りましたよwwwwwwぐちゃぐちゃだけどwww

頑張ったという功績だけ讃えてwwwwww

んでまずディファ1日目でアンリミ2。
邦楽パートが熱すぎた。むりぽ。
羞恥心ぐだぐだすぎであるwww矢島も長くてぐだぐだwww久しぶりにだばだーてしたわwwwwwwめぐちゃん来てくれてありがとう!!!!
滝翼たまらん死ぬ。かけるんとずっと遊んでた気がすwwwやっかし邦楽パートはネ申である。しかしあらし流してくれてもよかったんだよwww真実とか流してくれてよかったのにwwwwww踊れるよwww←←

あとはそうだな…あんまし覚えてないやwww酔っ払った一護@祥平が蝉を持ってたことくらいかなwwwwほんとあん時は死ねばいいのにておもたよ☆←
あ、サードの5時台熱かった。ジャニパネェwwwあらし、滝翼、にゅす、平成、かつん…あんぎゃー!!!!ハルキ、黒栖、かけるんと爆発した。爆発暴発(笑)
ラスト始まるからって行ったかけるんが行った直後レスキューだからね(゜∇゜)てなたwwwwwwかわいそすぎたwww
しかし、うちらものんびりしてたらしぇあざ行きそびれるとこだったwwwあっはwwwwww

にしてもアンリミで踊るのはキツい…ほんとキツい…革パネェ…ぜ……ッ…ぐはっorz
肩のクロワッサンは邪魔だしねwwwwwwもう二度とアンリミじゃ踊らんwww

とりま楽しかったという記憶^^



んで寝ずにコミケ2日目!!みりんさんと行ってきましたよ!!!!魔法のチケットで!!!
とりまみりんさんとめこぶが手分けして買ってくれたみたいでそのおかげで手元にSZと4213がいっぱいだよ!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)たまらんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ほんとありがとうありがとうありがとう持つべきものはやっかし友と臨也であr←
人いきれにまみれながら東館をウロウロ。リボSPに4213があるからって行こうとしたら人の壁に出くわしたwww乙すぐるwww東www方wwwwww人の壁怖い東方怖い臭い←←
でリボ→コスROMと行ってあたるさんたちのエウレカの写真集買って、息できないからとりま外出ようと東の上通ってたら湿度ぱないことになっててもうなんつうか湿気じゃない汗気??wwwがもうすごくてうちわであおいでても温かい風しか来ねーのwwwwww死ねばいいのwwwにwwwwww
外行ってlaicaちんから夏休みセット受け取って(ほんとありがとう!!!!)みりんさんとオンリーの相談とかツガサイの話とかほんと楽しかったやばいやばいやばいやばいツガサイ4213ツガサイ4213幸せぇええええ!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`){来週のメールしまっさ!!!

んで、帰って爆睡したwww爆睡してたら夕方になってしもたwwwとなは3日目にということでディファへ。したらしぇあざ第一で流れてしまたらしい。死亡。納エースだたのに…エースだたのに…orz
でも!!!!リクパートがあったんでふぁんふぁれ覚えた…!!奇跡の30分クオリティ!!!!wwwwwwあの、ほんと自分を褒めたいと思います←
あ、ハイタッチの件はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m>カメ
しかもほんとはナミさんの振りなんですが、エース仕様にさせてもらて。何か感動した歓迎ムードというか周りにほんと感動したありがとう(*´Д`)きっとたんはじめ菊奈氏、祥平たん、カメちゃにちょー感謝!!!28日までに完璧にしますm(_ _)m
SW冒険服!!!ハスハス(*´艸`)
あとは海斗さんとマイミクしてもらたり、さらきさんと話したり、
炯さんと色々話して緑川本人コス乙wwwみたいなね^^
90年代パートではしゃぎすぎたりねwwwwwwあとはSZ読んでウフウフしてたwww←←
で朝方緑色の変なおじさん@菊奈氏が現れたwwwwww写メ撮っとけばよかた…衝撃的すぎたんだよwww帝人の学園天国のサングラス借りたゾロはwwwwww

そんな感じで2日目も終了し、爆睡wwwまた寝坊というねwwwで3時半くらいにとな行って着替えて撮って。人がカヲスすぎて死亡。真思さんにも会えて、なえさんとかゆんさんとか相庭ちんとか意外と会えた!!!!みんなありがとう!!!!

アフターというか飯食いに行ったら天さんに遭遇。タダノサーファーになっていたwwwまっくろ(笑)びっくりしたwwwで、床座ってうどん食おうと思ったら横にいたサーファーwwwwww
あと昼から既におっぱじめていたぐりとぐらwwwに遭遇。
話しかけたらちょうどBLCD聞いてたwwwwww←←
んで食い終わった頃に隣から『プシュ』って音がしたんで買いに行ったよね、ビールwwwwww美味い美味いwwwwwしたらビールあけた瞬間に人が飛んできたwwwwwwばくしょwwwwww聞きつけたのかwwwwwwんで天さんも交えて5人で小宴会wwwwwwやばい笑いすぎた^^呑んでたビールが体に入った瞬間一瞬にしてアルコール飛んでったからね(笑)
ほんと絵本改めエ●本はみんなのステータスだからwwwwww

で10時過ぎに解散。
黒栖と話していた最終結果。

ルフィ×麦わら海賊団×ゾロ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草刈りしてーwwwwww

ブルック新しすぎて困ったwwwだからルフィはアンリミ内でずっとトイレに入るブルックに話し掛けてんのかと^^^^^ぷぎゃー



てわけでお疲れ様でした!!!!何か途中かなり抜けてるけど、構ってくれた皆さんほんとありがとうございました!!!!
ほんとに暑い中お疲れ様でした!!!!
よく休んでねみんな!!!!無理はしないでね!!!!!!!(*´艸`)

俺はみんなが大好きだー!!!!!!(*´Д`)

ここまで読んでくれたみんな!!!!俺の嫁にならないか^^←←←


あー、あっっっっつっ!!!!!!!!!!!!(;´Д`)


来週は大阪ぁあああああ!!!!!!!!!!!!!o(`▽´)o



政宗様がエロすぎて死にました。
2010.07.31 [Sat] 02:00



ごめ、ボイスちょーでかくしてゲームしてたら鼻水出たwww嫁の吐息にハァハァしすぎた鼻血。

ありがとう政宗、大好きだからとりま結婚しようかwwwwww←

あ、和哉とはとっくにしてますのであしからず←黙れ



さて、明日明後日はTDCですよwww

明日はちょー楽しみすぎて吐きそうwwwwww祥平たんとSW冒険服ですああああ鼻水出るやばい。ほんとよろしくよろしく!!!!因みに明日は多分ダンパメインではないと思います。遊んでるんで捕まえてwww三強だからwwwイケメン船長と剣士に囲まれて確実に気持ち悪い不憫なオシャレ探検家がいますからwwwwww(*´3W)←←

で明後日はプリクラ撮りにいきます。なちまち!!!!久しぶりすぎるwwwギャル男ですはすはす(*´艸`)プリクラ撮るかダンパにいるか…ですwwwあはwww


んだば明日明後日会える人よろしく!!!!!!(^w^)



寝よう。よし、いい加減寝よう。
mixi更新してから二時間経ってしまたwww←

P R
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
1日目! (2008年08月17日)
アイコン画像二宮
最近 (2008年07月24日)
アイコン画像おさめ
ほんと (2008年07月20日)
アイコン画像
ほんと (2008年07月18日)
アイコン画像きょうすけ
ああぁっ… (2008年05月01日)
アイコン画像ハルキ
晴海ー (2008年04月21日)
アイコン画像おさめ
徳井さん誕生日おめでとう!! (2008年04月19日)
アイコン画像恭輔咐y
徳井さん誕生日おめでとう!! (2008年04月18日)
アイコン画像先輩←わかるかな
うだうだっと (2008年04月09日)
アイコン画像ARY
うだうだっと (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる