お休みv 

2005年04月29日(金) 19時24分
今日は久しぶりに平日が休みです。
一ヶ月に1回は必ずある平日に休み・・・。
なんか嬉しいですよね。
アメリカは市によってその平日の休みが異なるので
私の市が休みになると、得した気分になります。
でも、友達の市が休みになると損した気分になります。
多分休んでる日数は同じなんだと思います。きっと・・・・・。

というわけで、今日は母と妹と3人でモールに行ってきました!
目的は、いとこがプレイボーイが好きなのでプレイボーイの物を
買う為に行ったんですけど、結局いいのがなくて、
プレイボーイの物は買わず自分達の買い物をしてしまいました。
でも、可愛い服をゲットしましたよw
roxyの服とGapのジーンズと白いふわふわのスカートをゲットいたしました。
白いスカートは前から欲しかったやつなので、うきうきです。
私ひらひらとかふわふわとかレースとか女の子っぽいのが
すごく好きなんですよ。でも、太ってるからあんまりひらひらとか(以下省略)
着てるとやばいと思うんですよ。
だから今本気で痩せたい!でも、ずっと痩せる!って言ってるのに
痩せるために努力しないからダメだなぁ、って思うんだけど。
自分、意思弱いなぁって思うんですよ。痩せる!とか勉強する!とか言って
結局途中で放棄ですよ。本当に情けないと思う。
でも、もうすぐ夏だし。本気で体型ヤバイし。(笑)
頑張るぞ!では。

yearbook 

2005年04月26日(火) 21時02分
今日学校でyearbookをもらいました。
日本でいう卒業アルバムみたいなものでしょうか。
アメリカのは、卒業生だけじゃなくて全校生徒の写真が載ってます。
卒業生以外は白黒だったけど・・・。早速自分の写真を見てみました。
・・・・・。微妙。
さておき他の写真を見ていたら、
今年の4月に亡くなった男の子が載ってるページがありました。
その子は私と同い年でした。川で溺れてしまったそうです。
私は最初その話を聞いたとき、あまり興味がなかったので
ちゃんと聞いてなかったんだけど、
写真を見たときびっくりしました。その男の子、私と同じHRの人でした。
びっくりもしたけど、それからなんか怖くなりました。だって、
同じ歳の人が亡くなるって怖くないですか?だってまだ15ですよ?
人間いつ、何が起こるか分からないんだなぁ、ってつくづく思いました。

久しぶり 

2005年04月26日(火) 19時13分
つい最近、自分のHPを作りたくなったんです。
どうしてだろう・・・。友達の影響かなぁ。
1年ぐらい前にHPを作ったんだけど、目的が分らなくなって
そのまま消滅しちゃったんですよね。
今回のは消滅しないように頑張ろうと思ってます。
でも、いきなり消滅するかもしれないけど。
でも今回はかなり意気込んでいるので
大丈夫だと思います。学校でノートに構想練ったり。(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outsiders
読者になる
Yapme!一覧
読者になる