めりくりはぴば!
2009.12.24 [Thu] 23:59

★☆★☆★☆★☆★☆★
☆         ☆
★ HAPPY BIRTHDAY ★
☆  MASAKI AIBA  ☆
★         ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆


おめでとーう!!!
そしてメリークリスマス!!!


元々Jr時代の相葉担で嵐デビュー前にV系に流れ、PARCOのCMで再び相葉にときめいてジャニに出戻って来たっていうそんな思い出

今うちが嵐担なのは相葉とPARCOのお陰なのです

好き!おめでとうおめでとう!!

今から
2009.11.26 [Thu] 13:16



つくります

今週末着る衣装を←




智誕はあとで盛大に…!!

色々必死です

う゛お ー
2009.11.19 [Thu] 23:24


腰痛が痛いんだぜー

さっきまで頭痛も痛かったんだぜー




VS嵐ゴールデンを初めてちゃんと見ました←

ゴールデン入ってから面白くないって散々聞いてたからどうなんだろうと思てたけど普通に面白かったよ

逆にどこがどう面白くないのか分からんうちは盲目なのか\(^0^)/

あらちが楽しそうなら良いよ!


嵐ちゃんのヤッターさとしマンにすこぶる萌え!萌うぇ!!



今日は早く寝るぞ←今日寝坊した←←

2009.11.12 [Thu] 17:53


納は全力でXIをやっている

うちは暇過ぎてトモコレでギル作ってみた



ぐうたらしすぎ!



しかし…寒い…

東京で寒いとかこれから北海道行くのにどうしたらいいの!!


前途多難である





とりあえず風邪だけはぶり返さないようにしなきゃなー

かいろ!


今更ながら
2009.11.12 [Thu] 01:03


J-POP西お疲れちゃんでしたー!!!


生まれて初めての大阪、初Jポ西参加という事で右も左も分からんOUTSIDER…どんさんアキラさんアタルさんにはお世話になりっぱなしでした!

改めてありがとう…!!



大阪のレイヤー皆様本当に優しくてあったかくてアットホームでフレンドリーで…感謝感激しっぱなしでした…

あんな端っこにいたにも関わらず皆様わざわざ交流しに来てくれて、嵐レイヤーさんがいっぱい…て…天国…!!!(☆u☆)

ホント…皆様外身も中身もイケメン過ぎる…あいどる…!!眩しい!!!

普段は極度のチキンであまり人と話せないんだけど、皆様フレンドリーで珍しく自分からいっぱい交流出来たと思う!奇跡!!


なんだろうホント…東京では味わえない色々な感動を覚えた…


あの空間が幸せ過ぎて時間なんてあっと言う間だった…


本当に構って下さった皆様ありがとうございました!!

しかし写メはないんだぜ…orz

いつもいつも納に写メ任せきりだから自分で撮る習慣がない…皆うちの写ってる写メ下さい←



アフターはアタルさんサプライズお誕生会!!

あの空間も本当…思い出しただけでうちも涙出る…喜んで貰えて良かったよー!!一緒にお祝い出来て良かった!!

バースデー企画主催で連日大忙しだったアキラさんどんさんお疲れ様でした!
ホント大成功で良かった(^0^)/vV

そして改めて本日アタルさんお誕生日おめでとーう☆★☆★




なんかもう色々ありすぎて書ききれん…詳しくは納のレポを見てね!←



本当に本当に本当に本当に楽しすぎた!!
関西の皆様、あんな幸せな時間をありがとうございました…絶対また行く!!





そして明日からOUTSIDERは嵐魂マエノリータで北海道です


夏振りの実家だー\(^0^)/


しかしまだ何も準備してないんだぜ

実家だから何とかなるだろ的な…とりあえず防寒対策!

お母さんが昨日も今日も雪降ってる言っとったからね…北海道行く皆様しっかり厚着してね!!



よし

携帯アプリケーションしてねます

腹減った…

とりあえず
2009.10.24 [Sat] 03:05


できたー

サイドの生え際に毛貼り付けとかしたいけど明日にしよう

ジュリオも明日!



明日はオーストリア生誕祝いしてくる!ケーキ!!



うおお
2009.10.23 [Fri] 21:13


なんだこの頭…只今4/1完成!

勉強になるわー



ぱすたー!
2009.10.20 [Tue] 23:56


あなたは知っていますか? スパゲッティとパスタの違い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=994992&media_id=40



知らなかった!



最近おさくろは完全にヘタ厨です

いや芋厨です




おーすとr(ry





すきすぎる!!いとしい!!



わー!!す き ! ! ! !←






すけすけの為に腹に飼ってるぽにょを何とかしようと思いまして

食を減らすとか絶対無理だからカロリー気にしながら食べてたら2kg減った!

今までどんだけ無駄にカロリー摂取してたんだし自分^^^^^^


でもまだぽにょは滞在してるんだぜ

すけすけやばいぜ


がんばろ…




添付は土日のやつ

だれか早くうちの為にハンガリーやると良いよ!!





あした。
2009.10.18 [Sun] 02:02



芋だぜー!


既製品サイズでかかったからウエストと裾つめた!

ワイシャツとスカーフにレースいっぱいつけた!!

リメイクばんざい!


レースつけるの楽しす(´∀`)
危うくつけすぎるとこでした


あと1人楽しすぎる人の小鳥さん作った!

なぜ紫やらピンクやらの奇抜な小鳥は売ってるのに黄色だけ売ってないし…

でも上手く出来たから良かたよ



あした楽しみすぎるぜー






ちなみに今日は金田一(マンガ)やってきた乙!!

はじめちゃん髪型から服まで何もかもダサすぎる…!


おさめの明智はとても良い明智でした好き!!←

次までにもっと明智のウィッグをふわふわゆるぱーましてきますリベンジ!!


写メは貰い忘れた乙!←



すとらっぷ。
2009.10.14 [Wed] 18:15



デズニーストアで見つけて可愛くて騒いだらおさめが買ってくれた(´∀`)←


うち白い方!
キラキラデコデコ大好き!




これからレナちゃんとごはん(^0^)/
P R
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
じぇいぽぷ。 (2008年09月29日)
アイコン画像くろす
もぎもぎ。 (2008年06月12日)
アイコン画像ARY
もぎもぎ。 (2008年06月09日)
アイコン画像黒栖
うぃきゃんとじー。 (2008年05月04日)
アイコン画像めこぶ
うぃきゃんとじー。 (2008年05月04日)
アイコン画像黒栖
おおおお。 (2008年05月03日)
アイコン画像谷中初音町
おおおお。 (2008年05月03日)
アイコン画像黒栖
大江戸。 (2008年02月14日)
アイコン画像ベル
大江戸。 (2008年02月13日)
アイコン画像くろす
あぁ。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる