お引越しします。 

January 07 [Sat], 2006, 2:25
サーバーを変えたくなったのでFC2でブログをすることにしました。
ここはそのまま置いておきますが、更新はしません。
ブックマークされてた方は変更お願いします。

朱貴

東住吉キラーデビル

クーキースタジオ当たり 

January 03 [Tue], 2006, 0:57
首にまいてえりまき!
かなり可愛い!!
これかなり当たり

クーキースタジオ 

January 03 [Tue], 2006, 0:56


2本色が微妙に違うだけで一緒…



何故か上下あるw



下wセットアップで着ないよwww



変なスカート ラブボートのとかぶっているwww



ピンクの乙女ニットw意外と良いかもしれない

福袋ラブボ 

January 03 [Tue], 2006, 0:54


おいおいwスエードとニットだよwマジ重いよwコートみたいなワンピ



普通のスキッパーなら良かったんですが、なぜかワンピ。いらね
下の部分切ろうかなw



チェックのパンツw妹履くかなー?w



赤いボレロってるの。使えそうー!マトモ。


黄色タイダイキャミ!どーだろー着るような着ないような

ラブボート2 

January 03 [Tue], 2006, 0:53


変なニット帽wB系?wかなりいらんw緑だけどw



グレーとピンクで使えそう。らっきー
でもかなりデカイよ…アンダーが…ゆるい。

定価で 

January 03 [Tue], 2006, 0:50


RNAで。後ろもちょっとバックプリントある。
印刷がエンボスのつるつるしたみたいなのでカワユ!!



妹が買った。サイズ合わないから履けないwセクダイの半端丈ボンパン。
けつあてとふんどしみたいなの付きw



セクダイで半そでシドT。普通に着まくる。



RNAで。かなり伸縮性ばつぐんでフィットしまくり&温い!!最強!
これの紫と青もってて(青は紛失orz)活用しまくりなのでリピ買い。ピンク。使うぞ^^

《ぴったりバトン》 

December 26 [Mon], 2005, 19:11
あさみさんからっすー。

〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう〜

●手を繋ぐなら
手常に湿ってるので滅多に自分からつなぎませんw

●抱きつくなら
ミッキー(ねずみの国の王子

●抱きつかれるなら
ねずみの国の王子(替え玉影武者がたくさん居るw

●恋人にするなら
ジュイのメイク後の顔の人w

●ペットにするなら
まいっちょ☆要耳

●結婚するなら
経済的に西川(最低www

●浮気するなら
軽いやつ^^

●両親にするなら
母→西川氏w家事凄いやろからw
父→ダイさんw臭いらしいがw

●兄姉にするなら
姉→初期クネヤ&心夜w
兄→安東大w

●妹弟にするなら
妹→コウタw
弟→タケソw

●子供にするなら
池な息子と美人な娘が生まれたら幸せだよね

●虐めるなら
とりあえずリアルに妹(16)

●虐められるなら
西タソに言葉攻め(゚∀゚)

●語るなら
アヤビエの高学歴達に近年の宗教問題・国際情勢について意見を聞きたいw

●甘えるなら
わからんw

●甘やかすなら
戮ちゃん

●敵に回したくないのは
きーさま!!!!!www

●デートするなら
cureのあの企画見たから妃とか須賀とかおもろいよwww

●旅行するなら
ギャと遠征w

●回す11人
見てしまったらやってみてねw
これってもしかして腐女子向け?w

【無名バトン】 

December 26 [Mon], 2005, 18:59
あさみさんからっす。あざーす

◇リアルでの性格とHPでの性格は?
常にこんな感じ(・∀・)家ではかなり我侭度うpw

◇アドレス帳でHP関連の人は何人いる?
びーすりーなら入ってるよー

◇恋愛対象の年齢は?
年上以外考えてません

◇異性に求めるもの
やっぱ人間だから見た目とか好みで入っちゃうね
んでピアスの似合う人。前似合わない鼻ピ口ピの人がいて生理的に無理だったw
中身はS気質の人かなぁ。
褒められてもおだてられても「お世辞?」って思ったり恥ずかしかったりするからさぁ…
頼れるしっかりしてる、けど子供っぽい人。あとやっぱギャ男w
あ、肌汚い人が本当にどうーーーしても無理です。

◇好きな人が上目遣いで甘えてきました。さて、どうしますか?
よしよしするw萌えつつ笑うw

◇飼いたい?飼われたい?またその理由
100%飼われたい方w服従される方が良いw

◇今でも忘れられない人いますか?
いますw

◇その人との関係
某元彼

◇何人に廻します?w
友達いないんだよw

◇名前をあげて下さい☆
ことらちん
いちごちん
まゆみちん
ぞべたそ

よろしくおねがいしま

好きな麺バトン(やりなおし&勝手に追加w) 

December 26 [Mon], 2005, 18:31
やりたいのでやっちゃいましたー。
あさみさんドンドン回したってくださいw

●ナイトメア→柩(猫好きに悪い奴は居ない
●ガゼット→う様(何故ならしっぴんが愛しいから
●Dir en grey→クネたまにゴリ
●MASK→ノーコメント
●ヴィドール→じゅいたまwラメたそ
●Phantasmagoria→戮ちゃん!!!!
●秘密結社コドモA→松岡くん!!!!栄治くん!!!!
●bis→しいていえばつかさ
●Kra→そりゃもちろんBaの結良様 前けーゆ本命だった
●Kagrra,→めがらん
●彩冷える→たけぴ!そうにきまってる!
●SCISSOR→D入ったし…シノさむ
●KuRt→ぬーーー微妙
●12012→ピポ脇!でも最近須賀さん好き4
●蜉蝣 →大佑!犬!
●ムック→輸血ウフウフしてみるロリry
●ドレミ團→まや…とか言ってみるテスト(よく知らんw
●少女-ロリヰタ-23区→BANたまw
●るう゛ぃえ→優
●アンティック-珈琲店-→しいていうならカノン
●カミカゼ少年團→voの名前読めない人
●アリス九號.→将
●シド→御恵明希様
●ギルガメッシュ→わかんね
●LAREINE→えみるってかわいいよね
●メリー→ネロ!
●Shelly Trip Realize→沼っちに似てない?
●Wizard→釜連
●ハート→苦手かも
●カレン→えりぜ
●ダリ→UNDERだよねwれんれんーー
●Pashya→動き凄いですよね^^
●Siva→まだ見てないw
●Plastic Tree→(^ω^)
●シリアル⇔NUMBER→知らない
●そろばん→しいていうならex心夜コスのry
●Rentrer en soi→駄目(´・ω・`)
●beaU→顔は知ってるw
●gossip→ぽそ…ではなくシュン(嘘だよC螺さんw
●Shulla→かいと(泣くなよ殊Rちゃん
●TRiCK→とりあえず山田奈緒子と上田次郎とあとBAKAなhage
●ギフト→春
●えいみー☆→とりあえずげは様w
●ベティ→たらちゃん
●イロクイ→しらない
●D→あしゃま!るぅも好き
●The Pumpkin Head→下手のうさぎの人w
●華族→ゆさ


とりあえずこれを見たバンギャルの君
やってくれたまへ
そして報告してくれたら身悶えするからさ

※実は勝手にバンド増やしてます

昨日今日得たものリストメモ 

December 23 [Fri], 2005, 3:58
あんなこといいなーできたらいいなー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆PROFILE◆
■西川朱貴■
■V系が生活の一部■
■適当な西ギャ、最近人間不信■
■大阪市民 不登校予備軍■
■随時お友達募集中■
最新コメント
アイコン画像しゅき
» 情緒未遂レイトショウ (2005年12月20日)
アイコン画像みさ
» 情緒未遂レイトショウ (2005年12月17日)
アイコン画像朱貴
» エレキの動乱 (2005年11月21日)
アイコン画像あさみ
» エレキの動乱 (2005年11月21日)
アイコン画像朱貴
» はい冬眠します。 (2005年10月17日)
アイコン画像いちご
» はい冬眠します。 (2005年10月17日)
アイコン画像朱貴
» 28日はなにしてたかな (2005年09月30日)
アイコン画像あさみ
» 28日はなにしてたかな (2005年09月30日)
アイコン画像朱貴
» 28日はなにしてたかな (2005年09月30日)
アイコン画像あさみ
» 28日はなにしてたかな (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outsiderbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる