久しぶりすぎます 

March 09 [Mon], 2009, 0:02

あまりにもお久しぶりです。


もうブログは更新しないつもりだったけど、
すごく嬉しいことがあったので更新しちゃいます。



友達が早稲田に受かりました。

といっても3つも年下で出会った当時彼女は女子高生・・・・・・
バイトが一緒だったの。

中学生の頃からいっつも年ごまかして、
バイトしてたんだよね?


ホステスやってるママとは別々に暮らしてて、
バイトで貯めたお金で16歳の子が、
大好きなママにエステのチケットプレゼントしてる姿が、

すごく印象的だったのを、
覚えています。


年下なのに、大人っぽくて、
話せば話すほど私より大人びてて。


去年現役で受験して、早稲田一本しか受けずに落ちたので浪人します。
って連絡が入ったときは、
れーならしいなって思いました。


努力が実って、今年合格。

しかも、特別奨学生で。


4年間授業料タダだって。


どれだけ努力家なんですか。って
あたしが、自分のことみたいに嬉しくなっちゃって、
顔がにんまりしてしまっています。


おめでとう。

ステキな人生を送ってください。



年下なのに、あたしよりズットお姉さんで
尊敬してばっかりです。

ノロ 

December 15 [Mon], 2008, 20:46
彼が…ノロウィルスにかかりました(ノд<。)゜。
 
 
 
もう4日も会ってないのにさらに会えない日が続く゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
完全に泣きたいです。
 
 
 
というかあたしもノロに感染してるのではないでしょうか?

恐怖 

December 13 [Sat], 2008, 18:38
普段はいつも仕事が終ってから皆で、
渋谷ないしは広尾駅まで歩いて帰るのですが、

昨日は4時半過ぎてもゲストが帰らず・・・


家には母が来ていて早く帰ると約束していたので
どうしても渋谷の始発に乗りたくて、

1人だけ早上がりして渋谷まで先に帰ったんです



西麻布交差点のある店から、
渋谷駅までは六本木通りで一本なのですが、

どうしても通らなければならないトンネルが一つ・・・・・。


自分の大学の初等部の目の前だし
いつもどおり安心しきって歩いてたら、


いきなり後ろからどつかれて男の人に押し倒されてました
いきなり意味が分からなくて、でも男の人の手がスカートの中に入ってきて


とりあえず大声で叫んで相手を蹴りまくり


そしたら走って逃げた


彼に毎日武道を教えてもらっていたので、
(彼は空手の元国体選手です。)

とっさに反抗できるくらいの護身術ができたこと

犯人が華奢な男1人だったこと


が、せめてもの救いでした


犯人の顔をなんとしても見たかったけどマスクをかけてたから全く分からず

悔しくて泣きじゃくりながら走って帰りました


犯人がもし2人以上だったら殺されかけてたかもしれないし
未遂では確実に終らなかったと思います。


ショックで背後と暗闇がまだ恐いです
よく眠れなくなっちゃったし


結構ショッキングな出来事でした。

歩くのが恐いのでとりあえず自転車をかいました。
移動はこれから自転車と電車に絞ります


自分の身を守りきれる自信がなくて、
バタフライナイフとスタンガンも購入しようと思ったケド、

犯人に武器を取られたらもっと危ないからと彼氏に怒られ
断念


生まれて初めて夜道は本当に危ないと実感。

日本も物騒です

点火祭 

December 13 [Sat], 2008, 13:07

先日の学校の点火祭の様子です

すごい人たくさんでした
一人ひとりのろうそくに火を灯して
空高くかざすの

綺麗でした


素晴らしい日々をおくれていることを神に感謝です

ブルガリ 

December 13 [Sat], 2008, 5:41
彼へのクリスマスプレゼント、
迷いに迷ってー

ブルガリの手帳にしました


こげ茶のリングがついた手帳です
レディースっぽいけどこれが一番可愛かったので


ブルガリってもともと嫌いで購入したことなかったけど
(若いギャル男なイメーじで。笑)

薄いタイプでレフィルが交換できるタイプが便利でプレゼントしたかったので
買っちゃいましたー。

お値段も安くてビックリした!!笑


喜んでもらえるといいな

プレゼント貰うの嫌いだから何にも買わなくていいって言われてたけど・・・・
いっつもあたしばっかり何でも買ってもらってて
申し訳ないので感謝の意味で

大切な人へのプレゼントを選ぶのって楽しくて大好きです

RAMAGES 

December 13 [Sat], 2008, 5:17
昨日は表参道の大学のすぐそばにある『RAMAGES』
というフレンチにいってきました

ビルの5階なのに空中庭園がイメージしてあって
とても素敵でしたよぉ


グルマンのコースでいただきました
可愛らしいレストランに行くとお料理を必ず写真におさめたくなるのですが・・・・・・


お連れ様に恥ずかしい思いをさせてしまいそうで、
なかなか実行したことがありません

なので写真はHPから拝借です




量も多いし重たいお料理ばかりでちょっときつかったけど・・・
久しぶりにジビエをいただけて幸せでした

ご馳走様です

プラダ 

December 10 [Wed], 2008, 19:16
青山のプラダでShopping(*> U <*)


クリスマスプレゼントだよ★

甥っ子 

December 09 [Tue], 2008, 13:50
ご機嫌ななめの甥っ子くん。


今日は母と話して涙がとまりませんでした。


私のためにもてるもの全て分けてくれた。

ゴメンナサイ。ママ。

ファンタ 

December 06 [Sat], 2008, 1:57
1日一本は飲んでしまう(ノд<。)゜。


今日は胸にキュンとくる幸せがいっぱいありました(ノд<。)゜。



同じ人の顔そこにあるの嬉しくて

これからもよろしくね


それが言えることが誇らしくて



一緒にいると1人でいるときより難しいけどデモ…

会えてよかったと思うから少しくらい苦しくてもこのまま(*/ω\*)


みたいな気分です♪

スーツ 

December 04 [Thu], 2008, 19:08
来年から毎日スーツなので
今日はスーツも見に行ってきました(*/ω\*)



まだリクルートスーツだかんね(∩∇`)笑



少しずつだけど、
でも確実に、
仕事に対して、
来年から社会人になることに対して

プラスに考えれるようになってきました★



実は結構楽しみかも。


刻々と流れていくこの時間をもっと有意義に使えたらと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outsider
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶりすぎます (2009年06月16日)
アイコン画像いっちょん
» 久しぶりすぎます (2009年03月31日)
アイコン画像まいこ
» ノロ (2008年12月16日)
アイコン画像いっちょん★
» ノロ (2008年12月16日)
アイコン画像まいこ
» プラダ (2008年12月11日)
アイコン画像いっちょん★
» プラダ (2008年12月11日)
アイコン画像まいまい
» ポカポカ★ (2008年12月05日)
アイコン画像いっちょん★
» ポカポカ★ (2008年12月03日)
アイコン画像まいぴ
» (無題) (2008年12月02日)
アイコン画像いっちょん☆
» (無題) (2008年12月02日)