ぎゃ 

March 05 [Sun], 2006, 17:29
ムゲソダイもえーーーーーーーーーーーーーーー!!www
ちょ、やばくね?!
ダウンロード代がかかっちまうよ!

功・刀×ベータン・・・!!ちゅー!
ジェソトルと竹内さそかわゆす!

あああ

うふ 

March 04 [Sat], 2006, 19:03
OILのト・リ・ビ・ア面白いww


染色クロセタソ編。
眼鏡に合わせて赤染色。
こわがってます。

こんのばすたーず 

March 03 [Fri], 2006, 21:10
笑*王のぱーけんさんは綺麗だと思うよ

色に染められるっていうのは美しいと思う
芸術的な絵を描きたいよおぉお

死んだ 

February 28 [Tue], 2006, 22:58
君は死んでしまった

逝く直前はどんな気分だったんだろう

ありがとうそしてごめんね

たいしたことしてあげられなくて

ずっと忘れない

天国で会おうね



―――――――
ハムちゃん死んだの。
可愛かったなぁー・・・。

ここ数日間目を閉じたまんまで痙攣して水も飲まないで…見てるのがつらかった。
ありがとうね。天国で幸せになってね。

 く る し く て  

February 27 [Mon], 2006, 20:50
ねむいーー!
ちょっと小説書きます、えへへへ
近々ハクスつけますお。

音鳩チャンピョン大会の本予定してまーす。
がんばるぞおお
その前にゲイニソアンンロ完成させなきゃorz

んじゃ追記です。

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 

February 26 [Sun], 2006, 22:13
もずくうまし!ww

温泉行ってきたーうちはシャワーなので・・・
古いとこなんだけどよかったお!!

また明日から学校かぁ・・・orz
早く卒業したいお!木曜日は卒業式です。
H先輩大好きですよ、可愛いし萌えるし(←

スキャン出来るようになったので、新刊の表紙とか載せたいなと考えております!

ああ、円田にまた永井さんがorz
父ちゃん笑ってたけど(笑

ばななのなみだ 

February 25 [Sat], 2006, 9:57
テスト終わりましたー!
結果はいらないけどね…orz

○社会−70
○数学−70
○理科−80(オームの計算と磁界の向きとかあってれば90ほど?
一応80点までは13問間違えてもOKなんだけどね…)
○英語−85
○国語−90
くらいだと思います。
たぶん数学もっと下だけどね…1次関数やる時間なかったー!!

追記でまたしょうせつ。
ゴム少女 大×飛かしら!(え
昨日の登・龍・門でカワユスだった・・・!
ゴム少女って誰?って人は翻訳すればいいとおもいます。

わほ 

February 23 [Thu], 2006, 19:09
ちょ、ちょっと
節/約の星田さん可愛過ぎねえか(゜∀゜*)
明日テストだけど癒されたわー・・・
いや普段から星田さん可愛いけどさ!!

テストとか死んだよね、チエたん!(え
いやあああもう

追記でこっそりんこと小説。

発声練習 

February 21 [Tue], 2006, 16:15
ど!ど!ドカ!ベン!
毒のこのネタ好きだたよー…今全然見れなくなっちったもんさ。

19日のムゲソダイ…!!orz
なんで僕のPC、見れないんだよーー!
きたー藤原ーーーー!!vvv
しかもフジモソは亀縛りにされるし、藤原が巨大ふ菓子を食っててまさにフェ○!!(…
頂き/シス/テムかなんかで見てみてくださいねー♪

テストしんだよ、もう
一応悪あがきで長時間勉強してますけどね、
証明全然分からんわ 死んだよあはははは
金曜日が本番です、ああ今年はじゅけんかぁ
合格したら好きな先生に遊びに連れて行ってもらーお

オソバト、Aブロツクからのチャムピオン進出者が残念なようで嬉しいようで…
だって、あのコンビが6位よ!おしいいいいい!!
興味ある方は某大型掲示板で調べてみるといいでしょう(え
あそこの掲示板は結果早くて助かるわー・・・!
放送まで待てない人なんです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outside2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる