私的イイ女論 

October 05 [Wed], 2005, 1:31
20歳を目前にして
本当にいい女とは何ぞや
という疑問の壁にぶち当たりました

今までCamCanを愛読し
モテ服モテメイク合コン服etc........
を目が痛くなるまで見て勉強し
雑誌のコーデをまねたり
皆が持っているブラバなら
私も欲しいと思うように暗示をかけていたように感じます

雑誌が言う理想体型理想体重に翻弄され
可愛けりゃいい!!痩せてりゃいい!!
なんて思って自分の足やおなかをみて
なんで56aにならないんだと嘆いてはダイエットをしていました

自分らしさ、個性といったものが欠けていたと思います

最近ananを愛読し
すっかりanan信者となった私

自分なりにイイ女論を見つけました
イイ女とは女であること、綺麗になること、人生を楽しく生きることを楽しみ自分であることに幸せを感じれる人

ダイエットも痩せる為だけではなく、健康でいると考えると楽しいし
そうすれば自然と人生を楽しむ為に
綺麗な生活が出来てくるのではないかと
そうすれば自分も絶対に綺麗になると
楽に思えます

まだ未熟者なので
少しずつ前に進みます

まずの目標は
>>自分の悪口を言わない
生理中なのでダイエットはオアヅケでしっかりご飯を食べる

女のたしなみ@ 

October 02 [Sun], 2005, 17:38
昨日ふと
「女としてやらなきゃいけないたしなみってどの位あるんだ
なんて考えました。
なにせスキンケアさえ
自信を持ってしっかりやってます
なんて言えないし、
ネイルだって自慢できるほどやってない。
メイクに至ってはベースメイクもイマイチ何を揃えたらいいかわからなくなっている最近
だから初心に還って今一度やらなきゃいけないことを考えることにしました
まずスキンケア
1クレンジング
2洗顔
3ピーリング
4化粧水
5乳液
6美容液
7アイクリーム
8パック(これっていつやるの??)


位でしょうか
買わなきゃいけないものありすぎだよ。。。。。
お金かかるなあ


可愛いコンビニコスメ 

October 02 [Sun], 2005, 17:14
昨日コンビニに行ったら

可愛いコンビニコスメ発見

paradoのモノでパールピンクのアイライナー
可愛いヌードピンクのグロス

早速お家でつけてみると
イイ

アイライナーは下に引いてみると
うるる目になって可愛い
グロスもヌーディーな感じでよかった
学校にして行くにはもってこいのナチュラルメイク

最近のコンビニコスメはすごい

愛犬ポテ君 

October 01 [Sat], 2005, 3:30
この子はな、な、な、なんと私が実家の犬好きな父の為自腹(ローン)で購入したミニチュアダックスのポテちゃんです
生後2ヶ月の超甘えん坊・・・
父も祖父もメロメロです

目指せ!いい女!! 

September 30 [Fri], 2005, 22:47
初めましてまずは一番初めなのでプロフを書かせて頂きます
りとり(仮)20歳 関西の某大学1年 とりあえず現役女子大生
好きな物:おいしいご飯、オシャレ、男
嫌いな物:ブリッコ(これは嫌いとゆうか拒否反応)、金欠
趣味:映画、自分磨き、買い物
愛読書:アンアン、グラマラス、キャンキャン

只今いい女目指して日々奮闘中です
きっかけは同じ大学の嫌いな女(素朴な感じの声優声の可愛いブリッコ)を見返す為

どう変わるか見守ってください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outrageous-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる