ご無沙汰すぎですねぇ 

2005年12月21日(水) 19時55分
前回の記事からはや二ヶ月、、更新してないKALです。

「ホントに忙しかったんですYO!」

新しい店に異動してもう1月半が経過しますが、
なかなか良い風に店を変えて行けません。

まぁ私の力不足に加え、テイタラクな性格が悪いんですが(笑)
やりたいことばかり浮かんできて、その消化が追いついていないんです。
相変わらず休日も店に行く事が多いんで、疲労も慢性化。。。

タバココーヒー栄養ドリンク漬けの27歳のこの体、
最近疲れが「足」から来るのは、もう歳だからでしょうか?

これからは、マメに更新しますんで〜、、と心の叫び・・。

何の因果か・・・ 

2005年10月26日(水) 4時07分
ブログなるものを始める事になりまして。キッカケがあったと言うよりイキオイ。
多分、同年代の人間よりも劇的にドラマチックな人生を歩んできたであろう 
KALが、多分自信満々に、そして赤裸々に、経験則に基づいて「ふらり独り言」をつらつら書くのであろうと思われる・・・。
よくまぁグレなかったと今でもで思うが、
人間的には立派に屈折しちゃいました
俺の性格の様に、これからブログの方向性がどこまで歪むか今から
楽しみだぜぃ。
HN→KAL
HNの由来はバス○ードのあるお方。元ネタ解る人いるかね?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outphase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる