(無題)

January 11 [Fri], 2013, 8:49
お久しぶりですー
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年はリアルが色々忙しいので、バタバタしそうですが、自分ペースでゆるゆる活動出来たらいいなぁ〜と思ったりしてます!
今年もよろしくお願いします!

そういえば、先週日曜にコス始めしてきましたー☆〜(ゝ。∂)今年はけいおんで始まりましたんvv
本当はキッドやるはずだったのに、まさかの大掃除でウィッグ処分した時に捨ててましてwwwできなんだwww死にたくなったwww笑
そんな感じでけいおん一着になったけど、あまりの寒さに一着が限界だった気がするwww冬の外ロケはかなり堪えますねwwwつらたんwww

帰り色々ハプニング発生してあばばばば!!!!!!ってなりましたが、楽しい一日でしたー!!!!!!来夢しゃんさんきゅーーー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神威葬紫 (レン様マジLOVE5000%)
» 0組任務開始! (2012年05月13日)
アイコン画像桜桃
» キャッツ\(^o^)/ (2012年03月30日)
アイコン画像きよきよ
» キャッツ\(^o^)/ (2012年03月30日)
アイコン画像cacao2
» ちゅっ(*⌒3⌒*) (2011年12月22日)
アイコン画像らり
» ちゅっ(*⌒3⌒*) (2011年12月19日)
アイコン画像うづき(ゝω・´★)
» 買い出し (2011年11月21日)
アイコン画像桜桃
» シナモンロール (2011年11月02日)
アイコン画像らいむ
» シナモンロール (2011年10月31日)
アイコン画像ゆきな
» 6巻 (2011年10月08日)
アイコン画像桜桃
» ん? (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる