久々の更新なのだ(−^; 

August 20 [Sat], 2005, 14:41
結構まめにアスはしてるんだけど・・・

スキル上げや百鬼イベントばかりでマッタリし過ぎてました

名声も99になりました



それとお気に入りのSSも貼ってみます

百鬼制覇! 

July 08 [Fri], 2005, 20:26
恒例のイベント制覇ですw

遅れながら百鬼結果♪ 

July 02 [Sat], 2005, 13:10
今週も制覇しました

百鬼参加結果! 

June 23 [Thu], 2005, 17:39
毎週恒例の百鬼イベントに参加しました

結果発表!



それとネタ!
「お前も制覇したか!!」

お墓になっちゃった(−^; 

June 20 [Mon], 2005, 3:14
久々にお墓になっちゃた

人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜


狩り!狩り!狩りじゃ〜! 

June 17 [Fri], 2005, 5:02
魔術師の時と違いスキル上げしながらLV中です

激闘の毎日をマッタリ楽しんでます

ギルハン! 

June 13 [Mon], 2005, 3:35
親睦ギルドで狩りに行きました

アドリブン6F〜10Fそしてブロニンまで挨拶してきました
楽しかったぁ〜

SS貼っつけます♪ 

June 11 [Sat], 2005, 17:58
吟遊詩人を満喫してます
前衛の吟なのでスキル上げが大変

意味もなく撮り溜めたSSを張ります



それと踊りの練習してます

転職しちゃった・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 17:07
魔術師もLV79の80%くらいで飽きてしまった

ってことで転職しました



ギター片手に頑張ります

サクっと最後まで行きました。 

June 09 [Thu], 2005, 18:14
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outou-outou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる