ツナトマトスパ 

August 23 [Sat], 2008, 0:12
今日のランチは自宅でツナトマトスパを作って食べました。

自分で作るのは久しぶりだったんですが

これがなかなかいけましたよ

それにしても星野ジャパンは残念でしたね

当たってないイ・スンヨプに一発打たれちゃって

あれから崩れちゃいましたね

まだ銅メダルが狙えるので頑張って欲しいですね。



マジコンに興味のある方はこちら

カルビクッパ 

August 21 [Thu], 2008, 18:19
今日は朝鮮飯店でカルビクッパランチをたべました。

塩ホルモンと塩タンを別に頼んで軽く生ビールを一杯

二人で2800円ランチにしてはちょっと高くついたけど

まあまあ満足でした。

昨夜のソフトの試合面白かったですね。

上野投手の2連投で318球投げたらしいですが

今夜の試合は投げるんでしょうかね?

オリンピック競技としては今回が最後のソフトボールですが

最後に金メダルが欲しいところですね、期待しましょう。

星野ジャパンの方も盛り上がってきましたよ

こちらも期待しましょう、頑張れニッポン!


マジコンに興味のある方はこちら

天ぷらうどん 

August 20 [Wed], 2008, 17:13
今日はいさみ屋という蕎麦屋さんでてんぷらうどんと

玉子丼を食べました。

うどんの方はまあまあだったが、どんぶりはたれが甘すぎて

ちょっとしつこかったです。

もともと麺類が好きで毎日麺でもいいと思ってるくらいです。

明日はラーメン屋さんかな?


マジコンに興味のある方はこちら

そうめん 

August 19 [Tue], 2008, 16:42
今日のランチは久しぶりに家で揖保乃糸を食べました。

やっぱり夏はそうめんですね、のど越しがいい。

雨も降って少しは涼しくなると思っていたけど、全然涼しくないです。

早く涼しくなって欲しいものです。

明日は何にするかな?

パスタ 

August 18 [Mon], 2008, 22:59
今日はグランシェフと言うイタリアンレストランでランチをしました

海鮮塩スープパスタがメインのビジネスセットと言うやつを頼んだんだけど

ちょっと麺がゆですぎだったな、味はまあまあかな

いつもはトマト系のパスタを頼むんだけど、今日はちょっと冒険してみました。

失敗・・・

明日のランチはどこでしようかな。

つけ麺 

August 14 [Thu], 2008, 14:30
今日は一徹と言うラーメン屋さんで

つけ麺を食べようと思って店に入ったら

タンタン麺がおいしそうだったので、そっちを頼んじゃいました。

みため道理においしかったですよ。

つけ麺は次回に頼みます。

マジコンに興味のあるかたはこっち

ジャンジャン 

August 12 [Tue], 2008, 9:48
昨日から休みになったので、ジャンジャンデルノサウルスと言うパチンコ屋へ行ってみた。

昼に店内の食堂で味噌ラーメンを食べたが微妙だったな

パチンコ屋の食堂だからしかたないけどね

そのままぼろ負けして帰ってきた・・・・・・

今日はリベンジ行くか迷ってるけど、どうするかな