私のキモさ 

2006年06月02日(金) 3時33分
ケータイ依存でキモさ。
誰かれ構わずメールを送り反応を見るキモさ。
返事返ってこないと鬱になるキモさ!
依存心が強いんじゃないんです。きっと多分
暇でもないんだけど!嫉妬心は強いと思うけど!

自分が気にいってる人が私以外の人と仲良く話してたり交流してたり見るの鬱!
その人の口から私以外の人の名前を聞くのも鬱!うざさ!
ウザさ!ウザっ!って思う系
すんごい我儘だと思うんだけど!
出来る事なら治したいケド暫くは無理そう!
昔は周りなんてホントどーでも良かったんだけど…
今になって何でこうなってしまったのかわかんない!そんな自分にウザさ!

↑みたいな気持ちが消える事を願っていよう!
消えて欲しくて仕方無いんですがね!
心の半分では”なんでこんな人の為に嫉妬しなくちゃいけねーの!”って思ってて
心の半分では”きゃ!すきすきすきすきすき抱きしめてキスして犯して!”って思ってて
ね!危ない。
何か心理カウンセラーとかこーいう気持ち消してくれないのか!
そんな人居たら金積んででも行くけどな!

本館より人そんな来ないサイトだから結構愚痴れるうざさ!
あ、何かなんもないサイトですが拍手有難う御座います
なんだか申し訳ない気持ちですハイ。

更新 

2006年05月25日(木) 4時13分
改装やめました…も、ちょ今そんな時間無い…orz
なので絵とリンクを追加
あ、さっぱりのサイト名ちゃんと変えたぞ

皇国なんか同じ様な絵しか見当たらない系
二次創作物って難しいな!
自分の皇国絵観ててとても不愉快ざんす

やだ今日小テスト…受ける勇気がすこぶる無いぜ!
逃げる勇気だけは常に満々
現実逃避にかけては日本一めりめりです

七色のゲロ 

2006年05月22日(月) 18時43分

ある日突然七色のゲロを吐いたらそれこそ恐怖で死にたくなりますね
ってか身体から七色の物質が出ただけでビビって病院通いまくりですね
とか何とか日野日出志の『蔵六の奇病』を読みながら思った訳です
『赤い蛇』の姉ちゃんとお母さんが好きで好きでたまりません…ええよね…つかあの親父とお母さまのおセックスは如何なる物だったのか…下品で申し訳ありません

近頃純情きらり、面白いけど河原が出てくれなくて物足りない
桜子ちゃんは余計な事するの大得意!桜子ちゃん好きだけどね
桃ねーちゃんも近頃明るい…いや明るいのが良いよね人間は
そーいう事でNHKさん、河原元夫妻ネタカモン
河原元夫妻でおかずなしに飯3杯いける
寧ろ河原元夫妻がオカズだ
今頃河原どうしてるのかしら…?病んでないかしら…おばちゃんは心配
あ、個人的にあの画家さん好きです
訛り可愛いよね!
あの子初登場時なんか病んでるちっくな感じだったけど案外普通でね
どんどん病めば良いのにね!
斉藤せんせーはどうしてるんですか、斉藤せんせーは…
劇団ひとり案外好きだったんだよ…斉藤せんせーキャラ好きだよ

なんか絵が顔ばかりで申し訳無いですorz
身体描くのめんどーい

ブログを… 

2006年05月20日(土) 22時28分
本館も日記がブログなんで別館の方もブログにしてみました
これからケータイ等でちょくちょく絵をアップしたりしていきます
今、本館と別館どっちも平等に更新出来ないので…すいませorz
学校とか課題とか身の回りとか本館の日記とか色々してたらすぐ寝る時間に;;
更新と改装も暫くお待ちください;;;

”嘔吐下痢症”なんて変なブログ名にしちゃった…
後から気恥ずかしくなりそうな…
浣腸プレイ思い出させるネーミングっすね
誰か私にクスコとイチジク浣腸を下さい

あ、←にメルフォがありますので何か御座いましたらご連絡下さいな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outogeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる