一番早く結婚しそうなAKBメンバーランキング

January 23 [Wed], 2013, 16:21
恋愛禁止の鉄の掟のあるAKBですが、AKBを卒業したら一番早く結婚しそうなランキングがgooランキングにありました。

1.板野友美
2.篠田麻里子
3.大島優子
4.小嶋陽菜
5.高橋みなみ

1位の板野友美はミョーに納得してしまいました。なんかうまく言えないけど、真っ先に結婚しそうな感じがよく出ていると思います。

逆に3位の大島優子は個人的にはAKB卒業しても前田敦子みたいにソロの仕事がたくさんあるだろうから、結婚するのは遅いような気がする。

あとの篠田麻里子、小嶋陽菜、高橋みなみはどっちでも転びそうな感じ。

篠田麻里子なんかも卒業してもソロの仕事多そうだから結婚遅い感じだけど、案外卒業と同時にきっぱり芸能界辞める感じもあるからなんとも言えない。

高橋みなみは総監督であり続けてAKBに深く関わり続けていると結婚出来ないので、早く後継者を育ててほしいと思う。

誰がいつ結婚するかを考えるの楽しいけど、ところでAKB人気っていつまで続くんだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぴ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/outofcontrol/index1_0.rdf