杉本眞人のマイマイカブリ

January 30 [Mon], 2017, 16:21
NICE TO MEET YOU。先週の日曜日にテレビ番組の情報をみて感じたことがあるんですけど、近頃の報道って正直どうでもいいことが大半だと感じませんか?中でも吊るし上げる報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
ここ数日だと2〜3日だとrizapってありましたよね。個人的観点で言えば周りからいろいろ言ったりすることはないと考えているんです。
当たり前ですがそちらが政治的な問題なら国民全員が意見を言うことが重要ですし遠慮なく意見しあってバッシングすべきものは批判して問題ないと思います。
ついでに、狩野英孝の件がありましたよね。。僕個人としてはそこまで気にならないんですがツイッターでは取りざたされていたので一応確かめました。
評価は想定どおり変わらず少しも気になりませんでした。但し、今のライターの質問内容は水準が低いですね。
あんな次元ならもっとほかにリサーチするべき事案があるはずです。世間には新聞がチェックしていないといけないことをする政治家っていっぱいいますからね。
なにより昨今の日本には外部からウォッチングする新聞がなければホイホイ不祥事を起こしてしまうのです。
それはさておきMAKIDAIのことは俺としては思い切り気になるテーマでした。きみにとってはどうでもいいことだと仮定したとしても自分的には今圧倒的にお気に入りの話題なんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私が一番好きなDVDは笑う招き猫というタイトルなんですが聞いたことありますか?万が一まだごらんになっていないなら必ず気に入ると思うので時間がある時に見てみてください。
ではしめくくりとして、今日以降も永続的にブログを書くのでこれからもお力添えください。お目通しいただきありがとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる