今日はネットでお買物

June 06 [Thu], 2013, 20:04
今日はアウトレットには出かけずにネットでお買物です。

なぜネットかというと、お店では買えないから。厳密に言うと普通は病院などで買うものです。

薬ではないです。コンタクトレンズです。

でも普通のコンタクトではなくてカラーコンタクトです^^


最近はカラコンも雑貨ではなくなって医療機器として扱われるので、その辺の雑貨屋さんでは買えなくなっているんです。でもネットなら厚生省?の承認を得ているショップなら買えるんです。

というわけで、今回は色々なカラコン通販のサイトを見ながら、ネットショッピングです。少しでも品質が良くて安いサイトで買いたいので、じっくり時間をかけて吟味中です。

こういうときはネットって便利ですよね。

あ、ちなみにカラコンはアウトレットではありませんので、あしからず。

土岐プレミアムアウトレットからの〜

April 14 [Sun], 2013, 16:30
今回はすこし遠出して土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

土岐へ行くのは初めて。普段なら絶対に行かないところだけど、スノボの帰りに時間があったので行ってきました。

こんなところにアウトレットあったんですね。


実はあれからバッグをまだ買っていなくて、まだバッグを探し中です。残念ながら土岐では見つからなかったのですが、たまたまやすいナイロンパーカーを見つけたので買ってきました。

クイックシルバーの派手なやつです。3000円也。


そして土岐からの帰り道、ジャズドリーム長島にも寄ってきました。ここでついにバッグ購入。ようやくバッグ探しの旅が終わりました。

次はスニーカーです^^

アウトレット大好き

November 05 [Mon], 2012, 15:43
先日りんくうの三井アウトレットパークに行ってきました。

目的はバッグ。

特にCOACHのバッグ目的で行ったのですが特に成果は無し。

COACHはお店に入る度に30%OFFのチケットをくれます。

店内商品がほぼ50%オフですからさらにそこから30%を引いてくれます。

てことは8万円くらいのバッグが約3万円になるってことです。

お得ですね^^


今回は気に入るものがなかったですが、次回は気に入るものがあればいいな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochan
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる