あいさつ! 

2005年11月08日(火) 16時48分
はい!きた!きちゃった!初めての日記!!!
29年間生きてて初めての日記じゃないかなー。最近ね記憶がね薄れてくんですよ・・・・友達の髪の毛みたいにね!その薄れてく記憶(過去のね自分のね出来事やねハプニングなどね)をね、日記に残そうかと思ったりしてね、このBlgを作ったわけですよ!
まーボクは29歳で定職にもつかないで夢ばかり追ってるダメな男なんですけどねww
少し変わった生活してるので、過去の話や現在のボクの日常生活の話などイロイロ書きこんでいくので、よろしくね(*'ω')
さてさて、何から書きましょうかね・・・・あ!そうそうこんなことが・・・

先日部屋の中を掃除していたら弁護士からの手紙を発見しまして・・・
開封前だったので空けてみると、なななな!な!な!なんと過払い請求じゃないですか!しかも日付を見てみると、平成16年11月・・・・ををおw?ww?去年のですか・・?!?!なんで?ボク・・・郵便物とかあまり見ないし・・・だからかな・・・・?なぜ過払い請求の通知がくるのかというと、平成14年からね自分でね金融業をしてたのですよ!ちゃんと金融免許も、もってたよ!事務所も借りてたよ!ちゃんとした金融だったよ!・・・・・とぉもうよ・・・
まーこの金融業の話は今度詳しく書きますね(´ー`)
しかし・・数年前の過払い請求(債権者が債務者に対して融資額以上の金利もしくは融資額(元金)を返済&取り立てた場合に発生する、おまえ金返せ!な法律)が今頃でてきて、よく自宅まで通知きてるのに何故に裁判にならないのだろ・・・しかもね金融業廃業してからきた通知だしね!通常は金融免許を登録してある事務所に通知がくるのにね・・・自宅ってさ・・・・まー昨日この弁護士事務所にTELしたら担当者不在でわかりません!と言われました(´ー`)この弁護士さん整理屋さんだったのかな!?ww
郵便物はちゃんと確認しないとダミだねww性格的にだらしないからさww
でも、よかった・・・今請求されてもプー太郎だから払えないよ!
あ整理屋さんて言葉でてきたけどこれもおもしろい話があるから今度書きますねw
まーこんな感じの自分の経験と日常のできごと日記を書いていきますので、よろしくです。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outlawww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる