ぷろむ 

May 06 [Tue], 2008, 9:46
はい、行って参りました。
まず会場がね、すんごかった!!ダンスパーティーってゆうより舞踏会が開かれそうな感じだった。
ご飯もおいしかったし^^しかもねウェイターが小さな料理をトレーにのせて歩き回ってるの-><
あんなのテレビデしか見たことなかった!!
残念ながら時間なくて会場の写真はあんまり撮れなかったんだけどとりあえず写真のせます


































最初の4枚は学校での写真。後の1枚は会場の二回でとった写真。


プロムの後はポストプロムっていうのがあって学校でいろんなゲームとかをしてあそぶんだけど、なんと景品がまためちゃ02豪華。。。;;車とかi-podとかwiiとかパソコンとか、、、。しかもすごいいっぱぃ景品が用意されててポストプロムに参加したの75%は何かしら景品がもらえるようになってるらしぃ@_@)まぁあたしは残りの25%に入ったんだけど、、、、友達はギフトカードとかT-シャツとかもらってた。
ポストプロムゎ、生徒たちのプロム後のトラブル(飲酒とか)を防ぐために始まったんだって。だからプロムに行った人は自動的にポストプオムに参加しなきゃぃけなぃんだけど、、、、終わったの4時半。。
もちろん次の日ゎ一日寝てたょ







コメンツがえし

あや:ありがとでもぃまゎ切っちゃったこと後悔してたり。。いつものことだけどね。あたしもぁやのショート好きだょ-今髪の毛どんな感じなの??

もみ:世界にゎ自分に似た人が三人ぃるってゆぅよね-(・_・)ちなみにあたしに激似の人マックのドリンクのカップにも載ってるからこれでホントに3人だぁ;怖ッ;;
・・・まぁおそらく単にありふれた顔だってことだろうけど。

スプリング 

April 07 [Mon], 2008, 0:02
ちょっと遅くなったけど、北高の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!!
てかもう大学の新学期始まってたりするの??

あたしゎこっちでの生活も残すとこ3ヶ月を切ったわけだけど、、
振り返ってみると長いようで短い1年だったなー。
この一年のなかでいろんなことに挑戦してホントいろんなことを学んだょ。うん。
そのなかの一つがフェンシングなんだけど、昨日地元で大会があったのね。てか1ヵ月毎に小さな
大会があるんだけど、そこで新人ながら2連勝してしまったよ!!
やっぱ才能かね。。。笑
ちなみにこれが1回目の大会で優勝したときにもらったメダルと2回目の昨日の大会で獲ったトロフィー↓




そういえば先週の土曜日にマイケルジョーダンが在籍してたシカゴのバスケットボールチーム、BULLSのゲームを見に行ってきました!!!めちゃ上のほうの席だったけどすごいエンターテイメントなゲームで見ててぜんぜん飽きなかった!!





シカゴに来た際にゎぜひゲームを見に行くことをおすすめするよ・v・@))















テロリズム 

March 01 [Sat], 2008, 12:52
なんときのうの朝、学校の男子トイレの壁に
”2月29日にジェニーバハイスクールで砲撃と爆撃が起きる”
みたいなことが書かれてあるのが発見されて大騒動になったんだ。警察とかきたりして。
みんなゎただのぃたずらだみたぃなコトいってたけどあたしゎ念のため今日ゎ学校
休んでstay home。
で、学校行ったヒラリーと電話で話したら、今日ゎ学校へのバッグ類の持ち込みゎ
禁止とかいろんなことが制限されてたんだって。しかもほとんどの生徒が休み。
彼女の一時間目のクラスには彼女を含めて3人しかいなかったらしぃ;
でも今日ゎ何事もなく平和に過ぎていったって。
つい最近、ここGenevaから30分くらぃ離れた町、Decalbの大学で大きな発砲事件があった
ばっかりだからみんなすごくピリピリしてた。
銃社会、、怖ぃゎ-;





おすぎくん:あたしの地区にゎタイ人4人もいるょー。ちなみにそのなかの1人ゎ同じ学校
にかやってる仲良しで、帰国したらタイに遊びにいく予定だからそのときゎおすぎくんつれてくから。
通訳よろしく。

しのゆか:トーマスかっこよさげ??
彼は巨人だょ-。身長190cmだって。あたしと約35aも違ぅょ。2つ近く年下のくせにっ。
3月3日卒業!?あさってじゃん。おめでと-!!写真いっぱぃ撮って送って!!





画像その2 

February 27 [Wed], 2008, 12:12


ショティカ(タイ)、ナルミン(エジプト)、トーマス(デンマーク)、あたし、ダニエラ(チリ)
アライバルオリエン




アライバルオリエン
ダニエラ、ブラック(トルコ)、マリ(ジャパン)、トーマス、アンドレア(スエーデン)、
テリーサ(チェコ)、あたし、モ(タイ)、キャシー(香港)、カジア(ドイツ)、
マリアナ(ボリビア)


















 
in ジーノズ イースト  
あたし&Lezel




ギターヒーロー
こっちでゎこれとwiiがいますごい人気みたぃ。
日本でもちょっと前までこんなかんじのゲームはやってたょね。





髪伸びたねってコメント多かったけど、そりゃ8月からずっと髪切ってないもん。
こっちきてすぐくらいに髪きってちび○るこみたいな髪型にされてから
もう絶対にこっちでゎ切らないって決めたんだ。
自分で切ったほいうがマシ。まじで。


画像 

February 17 [Sun], 2008, 11:12

やっと載せ方がわかったのでとりあえずランダムに載せてぃきます。


Thomasと


最後のfashionクラス:オリビア、コートニーと


AFSのChicago trip


友達の家でお泊り会


南アフリカからきたLezel(下左)と彼女のHF

たいじゅうのはなし 

January 29 [Tue], 2008, 11:17
日本人って基本的に細ぃ。ってこっち来て思った。
てか今時の女子高生ゎみんな棒の様に細ぃよね。
モデルか!?って思ぅくらぃ。
何でだろう。


いっそみんなデヴになっちゃえばぃぃのに。

いっそ日本人がこちらの人たちのようにジャンクフードを食べまくって
砂糖まみれのグミと通常の3倍の大きさの特大ポテチを食べて
水のかゎりにありえなぃ色したゃたら甘ぃジュースを飲んで
寝る前にトリプルのアイスの上からチョコシロップとホイップクリームをふんだんにかけたサンデーをたべて
みんなみんなぉデヴさんになってデヴの国日本になればぃぃのに。

そぅすれば・・・

そぅすればあたしの体重が8`も増ぇたことをこんなにも悔やまなくてすむのに。。。;;


はぃ。
やってしまいました。
話には聞いてぃたけれどもまさか自分の身に起きてしまぅとは。。。
だいぶ自己嫌悪です。
ハロウィンでもらった大量のお菓子をその日のうちに半分以上たいらげてしまったことを、、
クリスマスにクッキーとケーキとアップルパイとアイスをミックスして作られた意味不明なデザートを拒めなかったことを、
毎週末mom&dadとDVDを見ながらポップコーンとアイスを食べてしまったことを、、、、
今死ぬほど後悔してます。。。

とりあぇずこのままでは5ヵ月後祖国に帰れないので、来週からぉ友達のヒラリーが通っているフィットネスジムにお邪魔させてもらうことにしました。
頑張ってやせるぞっ><




そうぃえばセンターお疲れ様!! みんなのテストがぃぃ結果になることを祈ってます☆


さて、長い間近況を伝えてなかったので先週末の出来事を話そぅと思ぃます。

金曜日。放課後、最近始めたフェンシングのレッスンへ。
その後、南アフリカからきたLezelと彼女のホストブラザーのAnoと
彼のお友達のメンズ6人ほどと映画へ。
クローバーフィルムってのをみたんだけど、、、、まじみてて頭痛くなった。
だれかがずっとビデオテープを撮ってる設定で、それがそのまま映画になってるから
もう車酔ぃ状態。内容も微妙だし。最後は主人公がエイリアンに食べられて終ゎるし。
全くあたしの好みじゃなかった。
その後、ボーリングへ移動。
他の友達と偶然合流して楽しくボーリング。
帰りはAnoが車で家まで送ってくれたんだけど
彼は他の町に住んでるからあたしが住んでる町には詳しくなく、当然方向音痴な私は彼並みに道を把握していなかったので迷ぃに迷ったあげく深夜にもかかわらず彼のぉ父さんに電話して道を聞き、ょぅやく家についたころには午前2時近く。。。
こっちではカーナビとぃうモノがあまりポピュラーではないようです。
この日はマヂで疲れた。。


土曜日。ぉ友達のヒラリーとショッピング。2人でぉ店を14軒ハシゴしました。
その後ヌードル専門のお店でランチ。あたしは日本の名前がつぃた料理を注文。
出てきたのは、、、甘ぃたれがついた焼きうどん?的なモノ。なか02美味でした♪
その後帰宅。


日曜日。睡眠&宿題で丸01日つぶれた。




こっちは今めちゃ寒ぃょ--;;この前なんて−20℃だったょ。。北海道並みですょ。
おかげで最近カゼ気味です。みんなはカゼひかなぃょぅにね。






コメンツ返し:


しのはら:ょし!それでこそあたしの相方だっ

あや:生きてるょーん。ぁりがとゥ^^

めぐ:まょもめぐスキゃぁー><

ぉすぎくん:ぁりがとゥ^^なるべくこまめに更新できるよゥに頑張るょ-

もみ:PCまで盗まれたら、、帰国します。私立受験どうだった??もみならきっとぃぃ結果だせてるょ!
アメリカのどこいくの??イリノイ州ゎオススメですょ。

ぁゅ:ゥ--ん。きっと誰も拉致れなぃょ。重すぎて。
受験頑張れ!!メールまってるょ^^




いまさらだけど 

January 19 [Sat], 2008, 7:59
あけましておめでとうございます。
3ヶ月以上も放置してしまってごめんなさい。
なんかいろいろ忙しくて更新するひまがなかったんです。
本当です。信じてください。

さて、この3ヶ月間はいろいろありすぎてすごく濃い3ヶ月だったけど
全部書くのは面倒くさいのであえて何も書きません。

そういえばみんなは受験の真っ只中だよね!
センターってもう終わったの??
こっちでは期末が今日めでたく終わりました。
まあぼろ02だったけどね。特に政治。
でもどうせ落ちたって留学生だから卒業できるしー
ちなみに普通の生徒は政治と米史の期末で40点以下だと卒業できません。
厳しいよね;

うちの学校は明日から3連休なんだけど、来週から2学期なんだぁ。(こっちは2学期制)
なんかもう半分終ゎっちゃったなんて信じられなぃ。。時間が過ぎるのってはやいね。
ちなみに2学期は、インターナショナルビジネス、英語4、料理、体育、心理学、美術2のクラスをとったょ。
心理学とか習ったことなぃから楽しみ♪ 
インターナショナルビジネスは、、なんか響きができる女チックだったから弾みでとったんだけど、、教科書読んだら笑い事じゃなく難しかった。。
どうなるんだろぁたし。。


コメンツ返し

しのはらゆか:メールくれたのに返信もしなくてゴメン;;
ちなみにキミゎシングルベルだったのかぃ?あたしゎ・・・ウフフ

あや:3ヶ月遅れたけどぁりがとう^^
内閣解散ってなに!?日本ゃばいの??

しのちゃん:hey wht up,
Yeah, I’m enjoying my school life.
We won the HC game and other a couple of games 2.
Our team was kinda strong.
The bascket ball team is sucks though...

I bet u miss a life here. It's such a wonderful days...
Well..Good luck on ur school life,
and hopefully we can see each other in this summer.

おいでゆうこ:元気かぁ--!?まよも会ぃたいょ--><
たまにはメールしてね。


おすぎくん:なんかおすぎくんのコメント感動した;;
つらいこともあるけど確かに楽しんだ者勝ちだよね。
おすぎくんも学校がんばってね-

さきか:元気そうでよかった02^^アメリカ生活楽しんでる??
そのうちさきのぶろぐにもおじゃまします。

じむ:だれだかわかんないけど・・ごめんなさい。

ホームカミング 

October 03 [Wed], 2007, 11:01
先週一週間はホームカミングウィークでした
01日目はパジャマデイで、みんなパジャマを着て登校。
ちなみにあたしのパジャマはピカチュウの着ぐるみなんだけど、
はずかしすぎるのでスエットで登校。
02日目はスクールカラーデイ、学年ごとに色が決まってって、その色
のTシャツを着る日。ちなみにあたしがいるシニアはスクールカラーと同じ青。
03日目はハットデイ。帽子をかぶる日。
04日目はスーパーヒーローデイ。スーパーヒーローのコスプレをして登校するんだけど
これもまた学年ごとにヒーローが決まってて、あたしの学年はスパイダーマンでした。
実際コスプレしてた人は少数だったけどね。
05日目は学校が午前中で終わって、午後はパレードに参加。
浴衣着て他の留学生と一緒にオープンカーにのって町内を一周。
06日目ホームカミングダンス。友達のLizzyの家にみんなで集まってディナー。
そのあとダンスに行ったんだけど、ただひたすら03時間踊ってるだけ。
楽しかったけどマジ疲れた。。次の日体重02`減ってたもん。


てなかんじでホームカミングウィークは無事?終わりました。

そう02、先々週学校でお金とデジカメ盗まれた。。。;;
警察にいってレポート書いてもらったら、その日のうちにあっさり
犯人見つかったんだけどその子の家族が自分たちのカメラだって
主張してて、かえってくるまでに少し時間かかるみたい。。
しかもカメラいまだに犯人の家にあるから写真も全部消されてる
可能性が高い。。。;;
まだ写真現像してなかったのに;;
早くかえってくるといいな。。




こっち時間であしたは10月3日。
そう!!まよさんのバースデイです><
あたしもとうとう18かあ。なんか18ってもう大人って感じするよね。
こっちでは18になったら、、選挙ができ、タバコ、銃、宝くじが買えるそうです。
ちなみに結婚も18からなんだって。



さて02、こっちは金曜から月曜日まで04連休♪
そしてあたしはホストファミリーとミシガンにいってきます。
かえってきたらまたブログ書くね--



コメント返し

あや:わかんないぞ-。こちのこどもでかいから笑 
福田さん。。よく知らないけど、どうなの??

もみ:来ちゃいなよ!!




01週間 

September 23 [Sun], 2007, 23:15
月、火、水は何もない平和な03日間でした。
木曜日、体調を崩して早退。01日で直ったけどね。
金曜日、仲良しのJessicaとPloyとショッピング。ホームカミングの
ドレスを買う予定だったんだけど、なかなかいいのが見つからなかったり
サイズが合わなかったりで普通に服しか買わなかった。
てかこっちの服はぜんぶ大きい;あたしでxsからsだから
きっとみんながきたら着れる服ないよ。。
土曜日、リベンジ。モールで一人お買い物。ドレス見つかってよかった。
青のチューブトップ買ったよ。でもきっと日本では着られないなぁ;
他に服とかいろいろ買ってホストファミリーと合流してディナー♪
こっちのお母さんは料理をあまりしないらしく、外食が多い
日曜日、午前中はCVSってゆう、コンビニを大きくしたかんじの店で
お買い物。レッドブルを01週間分買い溜め。まよはこれがないと生きていけません。
午後は友達のLizzyって子と、彼女の友達が働いてるレストランでランチ♪
カップケーキをおまけしてもらった^^


明日から01週間ホームカミングウィーク、土曜はホームカミングダンス
なわけだけど、
まよさんディランのお誘いを断っちゃいました。
なんかよくよく話してみるとちょっときもい人だったんだもん。
ホームカミングダンス当日はおそらく友達といきます。


そういえばともこもコメントに書いてくれたけど、安部さん辞任したらしいね。
ついにって感じだけど。
選挙っていつなの??(・・)
新しい総理大臣が決まったらまた教えてね-

そうそう、選挙といえばこっちは18歳から投票できるんだって。
友達が選挙で誰に投票するかって真剣に話してて、レベル高いなぁって思った。
日本も投票率が悪いってゆう前に政治の授業とか取り入れて教育するべきだよね。


ってちょっとまじめな話したところで
コメント返し:

あや:トーマスとはなんも発展しないとおもわれ。でもこっちのこはほんと積極的だよ。
日本の男子にも見習ってほしい><

あゆ:ディランわ、、オタクだった。

ともこ:ほんと1年後の日本恐ろしいわぁ。。
うん、メールまってるぞ。そして早く例の画像を送りなさい。

おみ:まぢかぁ。じゃあ帰ったら即メールして一番に尾身にあうから-^^



つかまじで画像の載せ方わかんないんだけど;;詳しい人いたらぜひ
メールで教えてください。。

キャンプ!! 

September 17 [Mon], 2007, 10:36
金曜〜今日の午前中まで、キャンプに行ってきました!!
あたしが参加してる留学プログラムのキャンプなんだけど、
久しぶりに友達に会えてたのしかったなぁ

01日目。ついたのが夕方だったからただしゃべったり夕飯たべておわり。部屋に帰って
からみんなで写真とりまくった。
02日目。小さなグループにわかれてディスカッション。ホストファミリーについてとか
機関のルールとか毎回同じ話の繰り返しなんだけどね。
午後はドイツのこたちがいろんなドイツのゲームを教えてくれてみんなで遊んでた。
夕ご飯の後はキャンプファイヤー♪みんなでマシュマロ焼いてクラッカーとチョコで
はさんで食べるスモアーってゆうのをやったんだけど、マジでうまいんだこれが><
…で、その後ちょっといろ02あったんだけどそれは少しおいといて
03日目。今日なんだけど、朝ごはんを食べてまたみんなでゲームして
しゃべって、ホストファミリーが迎えに来た順に解散。
いろんな国の子と仲良くなれてすごい充実した03日間だったなぁ。
誰かとグループになるんじゃなくて、ほんとにみんなで行動してた。

さて、ここでおいといたことを話すと、、
01日目からデンマークから来たトーマスって子にめちゃ02気にいられたらしく
ずっと視線を感じてたのね。普通に話しとかもするんだけど。何かと寄ってきてくれるんだ。
で、キャンプファイヤーしてるときに、
一緒に湖見てこない??
ってさそわれて、02人で抜け出してさんぽ。
まぁいろ02あって、確実に友達以上の関係になったんだけど
お互いにスキとは言わなかったんだぁ。。
実際彼のことスキかって聞かれたらすぐには答えらんないし。

でその後みんなのとこに帰ったら、トーマスと02人でどこ言ってたの!?
って質問攻め;しかもみんな彼がキャンプの間中ずっと私のこと見てたの
知ってたらしくその夜はその話題で持ちきりだった;;
でもおそらく04ヶ月後のスキートリップまで会えないからきっとこれ以上は発展しないんだろぉな

写真はUPしたいんだけどやり方わかんないからちょっと待ってて><

コメント返し

あや:成功おめでとう。きっとあやが委員会がんばったおかげだね。ほんとお疲れ様でした。

もみ:…ってなんだぁ!?  成功おめでとう。写真はちょっとまってて><

しのゆか:まじへこんだ。アジアンはほんと幼くみえるらしい↓

いさゆか:受験かぁ。きっとまよが帰るころにはみんな大学生で車とか運転しちゃったりしてるんだろうなぁ。なんか切ないわぁ。とにかく受験がんばってね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outlawer
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぷろむ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷろむ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷろむ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷろむ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぷろむ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぷろむ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぷろむ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぷろむ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぷろむ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぷろむ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる