突然ですが 

January 04 [Fri], 2008, 11:48
突然ですが閉鎖します。
まだヒル魔もすきだし、リボも大好きだけど、自己補給する暇がないのもまた事実。
相互してくださっている皆様、連絡出来ずに申し訳ありません。
もしこれを見てくださるようなことがあればリンクを消してくださいますようにお願い申し上げます。
自分勝手な振る舞い本当に申し訳なく思います。

4年近くサイト運営をしておりましたが、とても楽しく充実した日々でした。
皆様のおかげです。


この度の勝手な振る舞いどうぞお許しくださいますよう。
またいままでありがとうございました。



保科舜。

アレですね、いい感じに過疎化してますね。 

December 28 [Thu], 2006, 18:39
でもぶっちゃけこれが私のベストな状態です、サイト。
てゆか私の心が楽。

えーなんかもいろいろあっていろいろ書きたいこともあるんですけど、面倒なんで箇条書き。

・ジャンプフェスタ行った。
・岳人コスの方がものすごく可愛い方で本気で告白しようかと思いかけた…!
・幽白ゲーム映像に発狂。絶対買う、絶対買う、買ってって言ってる気がする、コエンマが!!
・その後幽白ブームが私に到来。コエンマの許婚になりたい…!!てゆか嫁に来い!
・ブリーチブレイドバトラーズ購入(姉が)喜助さんを使おうと思ってたら、意外と一角さんが使いやすいといううっかり。ほおずきまるが使いやすい。でも剣ちゃんを使いたいという抵抗。
・テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のミスティック?だっけを購入(姉が)
・とりあえず、封神・幽白ブームが病みません。夢探しすぎ。
・日々肥えてゆく。良く食べる。食べてばっかり。
・まるで創作活動できない忙しさ。レポートとかテストとかもう意味が分からない。
・ジャガーのドラマCD注文した。忘れてた。1と2両方買います。ジャガーの夢が読みたいけど無いという事実。そして私には書けないと言う事実。
・リボーンは好きです。大人リボーン。だって好きなサイトさんが復活したんだもの!
・ジャンプ最近買ってない。なんかもう忘れてます。どうなったんかな?

そんな感じです。
特になにもないですね。 
最近創作活動をしてないので、多分書き方忘れてるに違いない。
もう、どうしようか…。



えー、ワタクシ喪中につき新年の御挨拶出来ませぬのよ。
皆様、今年も一年お世話になりました、また来年お会いしましょう。

近況 

November 17 [Fri], 2006, 9:32
ぶっちゃけ最近脱ヲタじみていました。
保科でおま。


なんか萌がね、こう自家発電状態でね。
アイシの今の流れがなんとなく連載終了目前っぽくてアレだよな。
練習が好きなんですよ、試合より。
みんなが奇怪な練習してて、ヒル魔が魔王でってのが好きで、シリアスになられちゃうと哀しくなるので好きじゃない。
嫌いじゃないんだけど、私、ヒル魔のためなら本気泣きするからね!!!
そんなん嫌なのなー。


リボーンは最近アレだよ、一時期のテニスやらブリーチのアレな感じがしてきてね、そんな狙わなくても萌えるのにな、すごく。
ぶっちゃけリボーンが特に出番がなくてさみしいだけです。はい。


ONE PIECEは今、すごく熱い。
なぜってエースが出るからだよ、ばかー!!!!
あたしがどれだけ待っていたと思ってるの。
スキ、好きだから、結婚しましょう今すぐ!!!
今ならほら、タメだし!!!(本気
でもなんかエースが死んじゃいそうな予感もしてるのでね、泣きたい。
エース死んだら、私の心が死ぬわ!!!


あとは、あ、今一時的かもしれないが、P2の川末先輩が好き。
夢に出るんだあの人が(何故
しかも黒いタオル地の浴衣着た美容師役で、卓球要素0、むしろマイナス。
でも性格はあんなんなんだよ。なんなのだろうか。
髪切りたい願望か?



まぁ、そんな感じです。
今熱いのはエースで、あとは比較的落ち着き始めました。

定期報告会 

October 28 [Sat], 2006, 17:21
というか、もう酷い話なの、聞いてくださいます?
おひさしぶりです。舜です。

携帯が壊れちゃって、データが全部なくなっちゃったんです。
全部ですよ、全部。
友達の電話とかアドレスも、ブクマも、書きかけの夢とかも、何もかも!!
それで、今、メーカー側に修理出してるんですが、データを一か八か取り出してもらうためには修理しかないそうで。
でも、よくよく考えたら、そのデータ、絶対見られてしまうんじゃないかしら…?


ちょっと待て……!!


それはつまり私のブクマの、いかがわしい、サイトの、いかがわしい、タイトルであぁ…って感じの、データを見られるということですか……!!!
まずいよ、世間体とかもうそんなレベルじゃねぇよ!
人間として、いや女として問題だよ、あのブクマ!!
誰にもみせらんねぇって!!
今思えば、交換にしてもらえばよかったな……うぅっ。

というわけで、私からメールが帰ってこない方、は、
返してないんじゃなくて、遅れない状況にあることをご了承ください。
アドレスが、分からないので…私にはどうすることも…;;
もしどうしても至急返事が欲しい場合は、拍手、またはサイトのメールでもう一度送ってください、お願いします。
パソからか、ブログにてお返事を返す形でも宜しければ。
どちらかいいか明記でお願いいたします。
舜の携帯のアドレスをご存知の方は、もう一度再送してくださいませ。
アドレスは生きてます、ので。
その際に、名前を記載していただければこちらとしても助かります。
なにとぞよろしくお願いいたします;;


追記にて、コメントレスレス!

アローアロー? 

October 10 [Tue], 2006, 22:31
こんばんわ、愛と勇気が欲しいです、舜だよいぇいいぇい(何

いい加減、こっちのことも考えねばなと思っておりますです。
てゆか書きたいのは山々なんだけど、降りてこないとかけないので、ほら、神が(黙ろうか
ホラ今景吾ブームだし、軽いBASARA熱だし。
リボーンアニメ化で若干悩んでるし、いやだがしかしデスノとDグレよいね、よいよい。みたいなさ。
だってまた、あたしの好きキャラの声が……ホントさーもう何。
姫さんに、呪いだって言われるしさ。
呪いなのかな・・・・んなわけあるかーーーー!!
とりあえず、リボーンの声は置いておいて。コロネロとスカルに淡い期待を寄せます。


一ヶ月くらい前に、もう私のことは忘れてるかもしれない…MIKI様の日記にてバトンを貰ってたんだよ、コノヤロウ!!
ので、なけなしの愛で頑張ります!!ふんが!!
指定は【妖一】ですってよ!永遠の愛を誓った妖一だよ!!
んもうふざけたタイトルのバトンですな!そんなの朝飯前だ!!

【羞恥プレイバトン】

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かに回して下さい
3.まとまりの無いエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


01:朝起きたら蛭魔妖一が隣りにねていました。さてどうする?

とりあえず…縛る。

02:そんなことをしていると蛭魔が目覚めた!どうする?

「いい格好ね」って言う。

03:蛭魔妖一に作ってあげたい料理は?

え、いや(何?!
作って欲しいなぁ。いやむしろ、刺身をヒル魔盛りでいいからさ。(生き生き!

04:蛭魔とドライブ、どこに行く?

温泉に(にっこり
そこでヒル魔盛りを出してもらう。
鯛を下半身中心に飾って欲しい。

05:蛭魔があなたに一言言ってくれるって!何を言ってもらう?

「許、せ……って言ってんだろうがこの糞ヲタク!!」
でいいです(にっこり
んで髪の毛掴んで「言い直しなさい」って言いたいです!


06:蛭魔があなたのために歌ってくれるって!

ヤメテ…!あたしダメなんだよ、好きな人とカラオケ!!引いてしまうんだよ!!


07:蛭魔があなたのために何かしてくれるって!時間は5分

思う存分殴らせて欲しい。
鼻血ヒル魔が好きです。本当に好きです。
終わったらあたしがその鼻血吸うから…!(やめておけ

08:蛭魔にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

一日奴隷をして差し上げる。一日だけね。
あたしが跪くとか考えられませんな…!

09:蛭魔に一言

トリアエズオマエ私ニ抱カレトケ!!(何故カタコト?!


10:蛭魔に入れ替わったらどうする?

ヒル魔が普段絶対着ないような服を自ら着て、一人撮影会を行った挙句、揺すりのネタに使い、ヒル魔を屈服させる(愛憎

11:蛭魔が隣に引っ越してきたらどうする?

弱みを探す。
ホントに歪んでますよ、あなた!!!


12:明日は蛭魔の誕生日。何をあげる?

生まれてきてくれてありがとうの言葉を。



感動的に見せかけて金がない。


13:蛭魔の家が火事に!!どうする!!

消火作業なら手伝うよ!!(そうじゃなくてさ


14:蛭魔が風邪をひいた!どうする?

弱ってるときはそれなりに優しく接しておきます。(飴と鞭!

15:蛭魔の夢の中。いったい何が!?

いつか私に勝ちたいと思っていればいい。
私のこと以外考えられなくなったら私の勝ちだ、ふはははっははは!!(目を覚ませ


16:蛭魔の好きなところを10文字以内で!

ツンデレ誘い受け具合

ツンヘコがブームだけど、君に限りツンデレを許そう!!


17:蛭魔の笑顔、蛭魔の涙、どっちが見たい?

笑顔のがいいかな。
貴方の涙は見たいと思えばいつでも見ることができるんだよ(酷いな
嘘です、あなたが泣かずに済むならそれがいちばんいい(真面目(気持ち悪い

18:蛭魔の弱点はズバリ…!

ケツの割れ目。がいいな☆(ホントやめなよ

19:蛭魔のチャームポイントは何だと思う?

キミの薄めの唇が大好物だから、そう言えよ。

20:蛭魔と記念写真!撮るならカメラ?プリクラ?

プリクラかな。うん。
カメラなら私と一緒じゃなくて、私が隠し撮りをしたい。

21:蛭魔の世界へ行けるとしたら何をする?

トリップ嫌いなんだよな。
でも世界行っても、私年上なので、高校生活送れないんですけど…

22:蛭魔の宝物を教えてもらった!その宝物って何?

私と言えと最後まで脅す。

23:蛭魔に服をプレゼント!どんな服?

セーラー服。と機関銃になれるよ!!

24:蛭魔に結婚を申し込みます。プロポーズの言葉は?


「お前の名字を寄越せ」

ほら、保科もツンデレだから。(殴るぞお前


25:蛭魔と子供は作りますか?作るとしたら何人?

君が欲しいと思うなら。
でも男は嫌よ。どこぞの女にヒル魔似の息子が抱かれるのは嫌(受け前提?!

26:蛭魔が困っています。それは何故でしょうか?

家の鍵失くしたから。

だったらうちにおいで。
君の部屋あるよ…。

27:蛭魔を食べるなら何をかけて食べたいですか?

王道ホイップクリーム。
好物同士の組み合わせが不味いはずない。

28:(追加)蛭魔のどこを攻めたいですか?

眼球。
何度も言うが眼球攻めっていいと思うんだけど。


☆バトンを回す方☆

やりたいかたがやりたいよう。







追記にてメールレス!!

一ヶ月以上開いてしまった 

October 02 [Mon], 2006, 10:08
一ヶ月音沙汰無しってどういうことだ自分。




とりあえず近況報告としては、保科は今、空前の跡部景吾ブーム。


景吾が抱きたい………!!!!

御礼が遅れてごめんなさい;; 

August 30 [Wed], 2006, 18:43

成人式の髪形を決めねばならんのだよ、あと一週間くらいで。笑
前撮りするので、そのためのカウンセリングに行かねば。
んで指名してる美容師さんに、「絵とかに描いてきて」と言われたので、やってみた。
絵心とかマジで皆無だけども、頑張ったつもりなんだよ!!!
イヤ、だがしかし、姉様に見せたところ、


「お前コレ髪足んねぇよ…」


あ、うっかり☆


つことでやり直しです。参った。
髪飾りも自作予定なので、ホント焦ったほうがいい。
何もしてねぇ、忙しさに負けた・・・。



と本来の目的をせねば!!!
追記にて遅ればせながら、御礼申し上げます。

無視とかじゃないんだ…!! 

August 26 [Sat], 2006, 21:29
正直、洒落にならんくらいいそがしいであります。
ので、こんな保科のやつに誕生日メールくれたオフのみんな……!!
お返事返せてなくてごめんよ!!
余裕出来たらココてお礼しますので!
最低な野郎でマジすみません;;

いそがしさのあまり更新履歴もかけてません!
緋葉ちゃんがエース夢アップしたらしいよ!!てゆかしたよ!!
是非!!いい男だった!エース好きだ!!

うまひ!! 

August 18 [Fri], 2006, 20:24
卑猥じゃなかろうか、このチューペット。

スクアロたんも大好きさ!! 

August 18 [Fri], 2006, 12:33


明日の夜から、千葉に帰省しますーー。
父と母と犬たちは今日から行くんですけど、姉貴が今日夜まで仕事なので私も残って電車で行きますー!
ので荷物だけは今日行っちゃうってな。
ので準備準備!!キャリーで行きますー☆


MIKI様ンとこからバトン頂いてきた!!久しぶりです!MIKIサマへの愛は途絶えませぬよ!!

印象バトンだと思われるよ…

(回してくれた方の印象みたいなのを答えるらしいです)
◆名前を教えて下さい。
→MIKI様。

◆性別は?
→恋する乙女で可愛い

◆芸能人にすると?
→うーおー難しいな!!
 んーんー誰だろうなーー。 
 私だけの…愛しの彼のアイドルでいて欲しいなと思います。

◆キャラクターにすると?
→んーあーキャラクター?!
 えぇっ難しいな、ホントコレ!!
 乙女だけどアクティブな何か!!(何(ごめんなさい、ちゃんと答えられず;;

◆好きな物って何だろう?
→林檎嬢とメガネ…かな。一志くんとか。
 すっごい愛が溢れていらっしゃる!!笑

◆どんな性格?
→えーもうすっごい可愛いと思いますよー!!
 なんでしょうね、アイドル、アイドルに違いないっ!
 だって可愛いもの、楽しそうに友達と遊んでるとこも、恋して悩んでいる姿も、可愛いなァと思いながらウフウフハァハァ微笑ましく思いながら拝見しております。

◆他に細かいこと教えて!
→え、私なんかがMIKI様を語るなんておこがましくないですか?!
 えっっえっと、オサレさん!!!見習いたいけどジャンルが違うので、うああぁぁぁってなってます;;うおおん!
 部活一生懸命でらっしゃる!テニスだったはず!
 巫女さんハァハァ!!すごく萌えた!お姉さんは濡れt…!!
 ヒル魔スキ同士サマ。
 なかなか長いお付き合い!!これからもどうぞよろしく!!

◆バトンを回す人を指名
→んーいや、気分次第でどうぞ。
 恥ずかしがりーぬなので。





最近、リボ熱が冷めたとか言って、ザンザスラブです。
猛烈に口数の少ない強い男に萌えました。
でもうん、情熱的そうだよなと思いつつ妄想したりしてますが、自分では書けないとか言う、ね!!
うぬぬ、でもとりあえずやることやってからやりましょね!!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祐那
» アローアロー? (2006年10月24日)
アイコン画像
» おめでとーぅとーぅと−ぅふ! (2006年08月12日)
アイコン画像山吹
» 差といふもの (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outlaw_black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる