月曜はテスト 

January 26 [Fri], 2007, 17:50
あー学校、終わった!
今、バス乗ってます。
女の子ってやっぱお喋りが好きで
うるさwwwwwwwwwwwwwwww
私も、友達と話してたらうるさいんだろうなぁ
やっぱ満員のバスは嫌いだ。なんか気持悪い
これから船に乗るんだが
今からもう酔いそうだ。
って月曜はテストじゃん
あわわわわわ(≧д≦;)
もう全然自信なさす
今からでも頑張って勉強しよ…。
なんとか頑張らねば。
今、受験シーズンだから
高校生も頑張っているんだろうな
私も2年前の今頃、焦りすぎてヒ―ヒ―言ってたな
あの頃は学校に行きたくてしょうがなかった
大切な仲間がいたし
今は…体も悪くなって学校にいきたくない時の方が
多くなった。
大切な仲間はいる。
でも、何か違う気がしている

働くおっさん劇場 

January 18 [Thu], 2007, 22:57
久しぶりです。
最近は、毎週のように何かテストがあって焦ってます。
しかも2月の始めから本試が始まるので、
もーすっごく焦ってます泣。
最近はこれといって楽しいこともなく刺激のない毎日。
のような気がしていましたが、
今日の夕飯は友達4人でシェルブールというお店に
食べに行っていろんな話した。


そうそう最近はまってるのが

働くおっさん劇場

みなさん知ってますか??
かなりやばいくらい楽しい。
毎回wktkしながらみてます。

特に福田さんのういろう売りが良かった。
笑いすぎて死ぬかと思ったwww
あと福田さんの嘘が暴かれたときの
あの空気がたまらんwwwww
野見さんが一番人気みたいだけど
私のお勧めはやっぱりおっさんフリーターの福田さんですなwwww
最強の素人さんですwww

これから納会!! 

November 25 [Sat], 2006, 17:34
これから納会です。
みんなスーツなもんで
おもしろい笑。

なんかマイナスです。 

May 27 [Sat], 2006, 0:07
久しぶりです。
最近ミクシィ始めたんで放置状態でした…。

私は欲しがりです…。


先輩と仲良くなりたい。
友達もたくさんほしい。
後輩とも仲良くなりたい。
構って欲しい。

褒められたい。


友達が褒められてたりすると
すごく羨ましくって、
いいなぁいいなぁ…私も褒められたい。
構われたい。

でもそういうときの自分はすごく醜いと思う。すごくね。
そんなこと考えてるから、そんなこと思ってるから
駄目なんだと思う。
駄目なんだと思う。

いつもいつも
誰かが褒められてたりすると
心のどこかで自分が
「私は?私は褒めてくれないの?なんで?」
「悔しい、悲しい、嫌だ!!」
「嫌い!嫌い!嫌い!」
って言ってる。


何言っちゃってんだろう。
一番嫌いなのは、こんな私。
性格を良く見せたがってるこんな…私。

今日やった、ちょっとしたクイズ 

May 10 [Wed], 2006, 23:01
あるお魚屋さんで魚を売っていました。
魚は全部で8匹です。
そこに猫がやってきて、
その猫は魚を3匹、くわえていってしまいました。
しかし、見ると魚は5匹以上あります。
さて、これはなんででしょう。


結構、簡単かもな
よかったらやってみてくださーい^^

ガンパレードオーケストラ 

May 10 [Wed], 2006, 3:39
今日は、友達の家に行ってご飯作って食べた
作ったものは、グラタンとサラダ
グラタンは私が作ったんだけど、上手くいきまして美味しかった
サラダもおいしくて、ゆずのドレッシングがウマー(゜Д゜)だった
楽しかったなぁ
明日は部活だ
結構楽しみだったりする
明日もいい日になりますよーに


今、ガンパレードオーケストラ観てます。
知ってますか?ガンパレードオーケストラ。
3つの舞台に分かれているんですが、これが結構おもしろい。
ではちょっと、私なりに説明しようと思います。

時は1945年。第二次世界大戦は
黒い月の出現という意外な形で終幕を迎える。
時を同じくして、人類の天敵、「幻獣」が現れ、
世界を存続させるために人類は天敵と戦うことになる。
その天敵と戦う、若者達の苦悩や葛藤、
仲間の大切さや恋などを描いている。
3つの舞台に分かれているといったが、
青森が舞台の章を白の章
中国地方が舞台の緑の章
小笠原諸島・父島が舞台の青の章
と、こんなかんじになっている。

OP、EDもイイ(゜∀゜)
OPは橋本みゆきさんの「Faze to love」
EDは美郷あきさんの「ふたりが忘れない」
結構名曲かも。
美郷さんは他にも、舞-HiMEの「君が空だった」、
ストロベリーパニックの「少女迷宮でつかまえて」などがあります。
2曲ともいい曲でした

気になったら見てみてください。




めっちゃ久しぶりですね。 

May 09 [Tue], 2006, 1:19
放置してますた泣。
すみませーーーーん(≧Д≦)


いやぁ、こっちは色々書けそうだ笑。
というのは、今ミクシィやってるんです。
な、もんで放置…。
でもミクシィって本音とか、変なこととか、マニアックなこととか、
ちょっとした18禁内容とか、クレイジーな文章とか書けない事に気付いた^^;
まぁこっちも、そんなエグイことは書きません。楽しくやんわり行こうと思います。




んで、今日は、部活だったんだけど楽しかったなぁ^^
一年生のバンドにサポートで入ったんだけど、みんないいこなんだぁ☆
先輩も来て下さって楽しかった^^
いつも、い○りさんと小○先輩って来てくださるなぁって思った。
これは、来たいから来ているだけかもしれないけど、
すごくありがたいんだよね。
楽しいしなんだか安心する。良い先輩に巡り合いましたよ。私。
私もこんな先輩になりたいなぁ^^
ベースももっと上手くなりたい。
歌もね…。(≧−≦)

今度のライブでVoをやることになったんだけど
高校のときと違って、緊張しすぎて楽しめるか心配だ^^;
でも、きっと大丈夫だと思う。





春休み=引っ越し、入院、進級 

March 26 [Sun], 2006, 2:17
うーん。。。。なんだこの充実感のない春休みはっ!
忙しいばっかです泣。
ってその前に、ほんと久しぶりだわぁ(´∀`)ノ
生きてますよっと。苦笑
私の春休み=
親の引っ越しの手伝い
母親が入院して心配の日々
そして進級できるかできないかわからない
胃がきゅぅぅぅっとなるような約一ヵ月の戦いだった。



(´д`)

私って独りじゃないんだ 

February 03 [Fri], 2006, 23:44
ブログに最近辛いなってこと書いたらコメントで励ましてくれた。ありがとう。心配して電話してくれた。ありがとう。手紙かいて送ってくれた。ありがとう。みんなありがとう。


私は今、大切な友達がいます。

なんだか。 

January 26 [Thu], 2006, 13:02
誰かに必要とされたいって最近思うんだけど、
私、だらしないし無理だって気付いた。
私がおはようっていわなきゃ誰もおはようって
言ってくれないことにも気付いた。
私が話し掛けなければ誰も話し掛けてくれないことにも気付いた。




ここ一週間で何事も見返りを期待しちゃいけないってことに気付いた。
それでも見返りを期待してしまう私って醜いかな。
P R
プロフィール
■女王
■好き→ロリータ・セラムン ・セール(高いものが安くなるって素敵) 数少ないお友達♪
■嫌い→大人なのにミルク臭い人
■1月の一言→テストテストテスt(ryの毎日泣。遊びたい
プログランキング
プログランキングなんてものに登録してみました
よかったら押してくださいね↓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャンハイ
» 働くおっさん劇場 (2010年04月18日)
アイコン画像たかこ
» 働くおっさん劇場 (2009年07月05日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 月曜はテスト (2009年06月16日)
アイコン画像ダウンタウンはスポーツ嫌い
» 働くおっさん劇場 (2009年04月01日)
アイコン画像歌人
» 働くおっさん劇場 (2009年02月16日)
アイコン画像じゃぶ
» 月曜はテスト (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 月曜はテスト (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 月曜はテスト (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 月曜はテスト (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 月曜はテスト (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outlaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる