おうちエステダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 12 [Thu], 2008, 14:40
詳細はこちら








実際実感している生の声です!


なんと、私も間もなく
51歳になろうとしています

中村 智子 1.64m 50kg 18.6BMI

決してこの44年間お肉の付く事が無かったウエストに
醜く張り付いた脂肪が取れなくなった事に気づいたのは
今から6年前の話です。
気が付いてから3ヶ月間「お試し実施エステサロン」を
渡り歩き、リーズナブルで確実に結果を出し、
身体に悪影響の無い物を使っているエステを探しまくりました。
その数20箇所近かったと思います。




詳細はこちら




その間、元々皮膚が弱かったので、刺激の強い商品を
使っているエステでは直ぐに肌荒れを起こし、また
未熟なエステティシャンに施術された後は
ももにリンパ液が滞って内ももを「タプタプ」させて
まさしく身体を張って、探し回ってたどり着いたエステサロンが
1回4万円近くもする榎本さんが居るエステサロンでした。
確実に施術後は3センチ位引き締まり、10回目が
終わる頃には、ゾウさんの足はピンク色のロバの足に
変わっていました。
お陰様で今では、20歳代の頃のうまさんの足、本当は
カモシカと言いたい所を押さえて・・・ははは




詳細はこちら





榎本さんのゴールドハンドは凄い!

涌井 直子 1.56m 47kg 19.3BMI

OL時代はまっていたエステ!
人からマッサージしてもらってキレイになれる。
他力本願だけどスポーツジムは長続きしない私には
もってこいだった。
いろーんなエステに行きましたね。
お金もかけました。
だんだん舌がこえるかのごとくマッサージにも体がこえる?!
んですよね。
もっと自分に合うエステマッサージに出会いたい…
そんな時目に入ったのが美療エステ、榎本さんが居たお店。
before、afterの写真にこんなに変化するの?!
うそ〜と正直半信半疑、ならば体験へ行ってみよう!
それが榎本さんとの出会いになるわけです。
キレイな人…元気…そしてとにかくテンション高い…
これが初めて会った榎本さんの印象。
まさかこの人との出会いがこの後運命を変えるとは
この時は思わなかった。当然ですね(^_^;
榎本さんのエステマッサージは今まで体感したエステとは
まったく違うものだった。
気持ちいいどころかくすぐったい。
老廃物がたまっているとくすぐったいそうだ。
ひえ〜!榎本さんのゴールドハンドと彼女の魅力で
もちろん通う事になったのです。
(本当は体験だけのつもりだったのに)
通うと驚く事に何をやっても変わらなかった腰のハリが
なくなったり…全身たるみの無い張りとくびれとスマートになる私!
どんどんと、榎本さんにはまるのでした。
今では自宅で教えてもらった通り頑張っています!
たまに、お世話になりますけど(^_^)v

榎本さんのハンドパワー最高!

阿彦 美紀 1.65m 53kg 19.5BMI

初めて榎本さんにエステマッサージして貰った事を思い出すと
初めは半信半疑でした。
お腹まわりをほんの数十分してもらっただけなのに、
あそこまで目に見えてスッキリするとは
本当に驚きでした!
不思議とエステマッサージして貰っている時なんかは
ハンドから何かパワーが出ているんじゃないか〜
ぐらいに何かが流されているようでした。
本当に気持ち良かった事が頭から離れません!
今はDVDで、自分で頑張っています。

半端じゃない肩凝り・むくみ解消!
おまけにスマート(^_^)v

富樫 真美 1.63m 51.5kg 19.4BMI

私は常に足がむくみ、肩こりが凄くて
よく他のマッサージを受けていましたが
榎本さんと出会い、榎本さんのエステマッサージを受ける様になったら
ただ単に、コリが無くなる
体が軽くなるだけじゃなかったんです!
見た目で間違い無く足首はくびれているし
肩から背中をエステマッサージしてもらった時は
あごから下がスッキリ!
本当に痩せた感じがしました。
榎本さんから勧められた○○で血流の流れは
良い様で、今ではむくみ、肩こり解消です!

諦めるのはまだ早かった!
年甲斐も無く、若返るぞ↑

手塚 彰

エステ?!って若い女性の代名詞だよねぇ。
エステという言葉を10年ほど前に初めて聞き、
また最近なって耳に馴染みはじめたものの、
男である自分とは全く無縁であり最も関わりあいの無い
ジャンルと認識していました。
数年前にキムタクがどこかのCMに出ていたのは記憶に新しいですが、
だからと言ってキムタクになれる訳でもなく・・。
そんな私がエステの門を叩く事になるとは誰が想像したでしょう。
前置きが長くなりましたが、40歳をとっくに過ぎ、
ご多分に漏れず体のアチコチに故障が出てきたのです。
肩凝り、頭痛、筋肉疲労と数えたらキリがありません。
身体中の細胞が一つづつ破壊されて行くのが
手にとるようにわかるのです。
友人の紹介で榎本さんを知り、聞けば身体の外からは
オイルマッサージ、身体の中からは○○で細胞を活性化!
と何とも爽やかに言いきってしまう。
余談ですが更には美人ときたもんだ!
好奇心半分で一度エステ体験してみたのです。
き恥ずかしさはあったものの、やはりそこはプロ、
丁寧にそして誠心誠意施して貰いました。
何やら私の場合、血流が悪いらしくリンパを
中心にほぐして貰ったようです。
終わった後は今までに経験したことの無い位の
爽やかさと身体中が浮いたと思う程足取りが軽くなりました。
仕事に取り組む意欲も今まで以上に沸いて来たような、
とても爽快な気分です!
も〜榎本さんのファンになってしまいました。
そしてこれを機に体質改善を決意しました!
体質改善+生活習慣の改善が必要な事が
よく分かりました。

榎本さん!ありがとう(^_^)/

笠原 和美 1.56m 50kg 20.5BMI

私の榎本さんへの入門動機は、「美の追求」などと言う
生易しいものでは有りませんでした。
その頃の私と言えばひどい肩凝りと、それに伴う頭痛!腰痛!
その辛さは薬を常用する程でした。
そしてマッサージには週1〜2回ほど通う、どうしようもない無い
身体にうんざりでした。
そんな私を見かねた友達から、エステの誘いを受けて
初めはお試しコースを選択して受けてみました。
そ〜そこに榎本さんが居たのです。
運良く榎本さんが担当者になってくれて、驚くほどの
改善ぶりに、お金には返られない価値を見出しました。
その後、榎本さんの独立を聞き、リーズナブルな料金設定を
出張付きでしてくれるとの事なので、も〜大歓迎!
今ではあの辛かった肩凝り、頭痛はどこに?
それでも毎月榎本さんのエステマッサージに掛かるのが
楽しみになっていました。
また良い物を教えてもらい、更に若返っている私が
本当に感激です。

痛さは毒の証拠!

進藤 恭子

「一度やってごらん、本当にいいから!」
友達から何度か勧められていたデトックスマッサージ
なかなか忙しくてチャレンジ出来なかったが、ある日
思い切って試してみようと立ち上がった(^_^;
独立していた榎本さんとの出会いである。
初めはとにかく全身が痛かった(+_×)
「全身凝り固まっていますね・・・」
「リンパの流れが滞っていると新陳代謝が悪くなって
太りやすいんですよ・・・」
と言う榎本さんの言葉に「なるほど!」と納得した自分が居ました。
話によるとリンパの滞っている所ほど痛いらしい!
それからも〜榎本さんのとりこになり
定期的にエステマッサージを掛かる様になって、気づいた事が
1.よく攣っていた左足が以来攣らなくなった。
2.月に1kgのペースで体重が減っていく・・・
生活習慣を変えた訳ではないのに・・・
本当に驚きました!
今ではマッサージの時の痛みは無く
体重8kg減です。
リバウンド・・・全く気配も感じません!
毎回約2時間半、一生懸命マッサージしてくれる榎本さんの手
私には毒出しをしてくれる魔法の手だ

榎本さんへ 

匿名 1.50m 50kg 22BM

エステマッサージに行ったきっかけは下半身、特に太股の冷えと
堅さが気になっていて、もちろん上半身と比べて太く
痩せにくかった事でした。
榎本さんが居るエステサロンは全て手でしっかりリンパの
流れに沿ってのマッサージで、その時に触って分かった
体調や体質の変化なども細かく教えてもらえました。
甘い物が好きな私はよく、汗と一緒に糖分が出て
ベトベトだねってよく言われました。
施術については一緒に学んで、身体に良いと思われる
情報提供をいただき、健康という考え方は
榎本さんが一番私に合っていた事で、一番信頼
出来たので、いつも指名させていただきました。
独立後も日々色々研究され、私にとって
とてもためになる事で、今考えてみれば
榎本さんとの出会いが無ければ、今頃
私の身体はどうなっていたかと思うと、ぞ〜っとします。
本当にありがとうございました。

身体が資本!

五十嵐

自営業のハードワークが続き、肩はバンバンに凝り
腰痛もあり、足もガチガチな日々が続いていました。
友達がエステマッサージしている時の気持の良さそうな姿を見て
私も試した見た所
「足から毒素が出ている!」と言われ
「あ〜やっぱり〜↓」と思い体質改善するぞと心に決めました。
最初は身体が凝り固まりすぎていて、くすぐったい部分も
今では眠りながら施術を受けられる様になり
肩凝り腰痛はあまり感じなくなり、足も柔らかくなり
細く締まって来ました。
細胞からの体質改善は○○が良いとの事で
直ぐに取り入れて、お陰様で身体全体に若返りを実感しております。
そのせいで、ハードワークもこなし順調に仕事を進めています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうちエステダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる