プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outermost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なぜか / 2005年04月18日(月)
シーカー聴くと、やる気出るな。
すごい頑張れそう。仕事。
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
うむむむ。 / 2005年04月13日(水)
TMトリビュ(初日)の復習MDを作りまして
通勤時にぐるぐる聴いているんですが…


You can Dance遅くねぇ!?


ライブの早さに慣れてるから聴いててイライラする(笑)
オリジナルってこんなテンポなんだね〜。
こんなんじゃ踊れない。無理無理。
あと、このMD作るために久々に遺産BOX空けたら
聴いてない曲がいっぱいあってビックリ。
ちゃんと聴かなくちゃな〜。知らない曲を無くしたい。
クリストファーなんて「老婆」のくだりの歌詞が嫌で
1回聴いて以来、ずっと封印してたけど
改めて聴いたら、イントロとアウトロすごくかっこいいし。

そして宇都宮さんの声は年を重ねるにつれ素敵になるね。
昔は強さとか激しさをぶつける感じだけだったけど
今は断然深みが増して、全てを兼ね備えた声になってる。
あと、ライブの時すごい喋る。
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
スピンオフオフ / 2005年04月09日(土)
スピンオフ良かった!!
なにより選曲がスピンオフだったよ(笑)
その曲やるの!?ってののオンパレードで。
MCでも言ってたけど
確かに小室さんがいたらやらない(であろう)曲ばかりで。
ものすごく貴重な経験をしてきました。

でも日によって内容が大きく変わるってのは…
全公演に参加できない人間にとっては辛すぎるよ(泣)
やってほしい曲がいくつかあるんだけど
TMサイトさんのBBSとか見て悔しい思いをするのかな。
あ〜、もう!!はがゆいなぁ。
でも例の配信曲。私の大好きなとても大切な曲で
東京がこの曲で本当に嬉しかった。


とりあえず今日は不参加…。仕事め。
ライブのために稼いでるのに、ライブに行けないなんて。
絶対転職するよ。ビバ土日定休!!
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
何をすれば… / 2005年04月08日(金)
とうとう今日からスピンオフですよ。

まったくそんな感じがしないんですけど!!!!

いまだに虹の余韻ひきずりっぱなしだし
おかげでTMの曲聴いてなくて予習もしてないし。
つ、ついていけるかしら。
愛の力で頑張るよ!!
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
春店最終日 / 2005年04月01日(金)
行ってきました。DA spring shop!!
かなりの方向音痴なのでね、たどり着けるか心配でしたが
気づいたら開店を待つ列に並んでたよ。
よくやった自分!渋谷なんて怖くない!(それは嘘)

私物買えるといいな、なんて思ったものの…


15まんのふくしかのこってなくてあきらめたよ。


でも小物を買ったの!レゴの手帳(中身なし)です。
チャックがついてるボックス型のものなので
そこにライブで獲得した虹テープとかを溜め込んでいくつもり。

 
   
Posted at 09:51/ この記事のURL
いつ読もう…。 / 2005年04月01日(金)
虹本をまだ読んでおりません。開封しただけ。
これ読んだら虹が本当に終わっちゃう感じがして読めない!!
クラブイベは行けないので、もうこれしかないの。

虹の曲はいつでも聴けるし、本だって何度でも読めるのに。
でも駄目。読もうとするたびに躊躇しちゃう。

いつか読める日がくるかな。
アクセスの前までには読めてると思う。
そして、アクセスの前までには転職してると思う(爆)
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
いいけどね…。 / 2005年03月24日(木)
globeライブの放送観たけどさ
先生すっごいおしゃべりになってるね!
TMのときと態度があまりに違う気がするよ(爆)
気のせいなのかしら。これは嫉妬?

まぁ、いいや。
TMのときのほうが冒険してるもんね。
仲間の力量を信頼してる証拠でしょ。(ふふん!)
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
学生最後の日 / 2005年03月19日(土)
卒業式のあと、インパしてきました!
たくさんのキャストに「卒業おめでとうございます!」
て言ってもらえたけど、嬉しい反面寂しくもなりました。

ミッキーと写真撮れたのは嬉しかったなぁ。
手にチュッてしてくれたですよ。
友達に「ミッキーが大ちゃんに見えたんだけど病気かな」
って言ったら「病気」って即答されました(笑)
でもミッキーに会って動作とか見た瞬間に
「大ちゃんだ!」って思っちゃったんだよ〜。


実は、卒業式の時は全然ウルッとしなかったんです。
でもランドを出る時に、終わっちゃう、と思ったら
急に涙が溢れてきて、パニクッて友達にそれを伝えたら
今度はその友達が泣いてしまいました。
ずっとずっとあそこにいたかったな。

学生生活の締めくくりに大好きな人たちと
大好きな場所に行けて、とても幸せでした。
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
初!浅草 / 2005年03月07日(月)
初めて浅草に行ってきましたー!
でも予習を全然してなかったので見所がわからず。
結局浅草寺までの通りを往復したら
上野に移動してしまいました。

今度行くときはがっちり予習して行かないと。後悔。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
大事に育てます / 2005年03月06日(日)
ここ最近グリーンを立て続けに買っています。
多分、新しい環境になるってことが不安で
情緒不安定になっているから。
癒されたいって気持ちが強くなってグリーンに惹かれてます。
でも育てるのヘタだからなぁ。
世話が簡単なものを選んでるので大丈夫だとは思うけど。
自分の生活を豊かにできるように大切に育てたいです。
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.