みてきた!!

April 27 [Mon], 2015, 18:03


昨日ようやく実写暗殺教室みてきました!!
イラスト山田くん渚じゃないけど!w
ゆるふわ髪は難しい・・・(´・_・`)

予想していたよりしっかり原作の話も組み込んでくれてて面白かったです!

二宮くんの殺せんせーもなかなかに殺せんせーっぽいイメージで良かった!
ただ、声を聞いてると殺せんせー越しに二宮くんの顔が見えてきちゃってううーん、とはなりましたが(^^;)
まあそれはしょうがないことではあるのですが・・・!

あと山田くんはとても綺麗に泣きますね・・・泣くシーンで思わずもらい泣きしそうになりましたw
菅田くんカルマもとてもかっこよかった!でもオールバックは好みじゃないのでグヌヌ・・・!!w


機会があればもっかいみたいです!

ただやっぱりオリジナルキャラクターは嫌いとかそういう話じゃなく、いる必要がないと思うのです・・・。
続編あるらしいですが、そっちで変に渚との恋愛シーンなんぞを入れられたらたまったもんじゃない・・・そういうのは好きじゃないのです(´・_・`)

ぐわぁ

February 20 [Fri], 2015, 15:05

一昨日ぐらいにアズペにも水彩筆に筆圧感知がある(というかそういう設定にできる)ことを知りました・・・。

何年使ってるんだよお前っていう・・・。
かれこれ6年目ぐらいじゃんっていう・・・。

嬉しい反面使いこなせていないっていう現実が・・・努力します・・・・。


というわけで、厚塗りも水彩もできないくせに水彩筆でがしがし落書きしてましたので載せておきますー




上がジョルジュ、下がアランです。オリキャラちゃんたちです。

ジョルジュはこれでも女の子です!イケジョなんです!!

アランの背景の植物はアイビーといって、花言葉は友情や永遠の愛。でもちょっぴり怖いもので死んでも離さないというものもあるそうです。依存気質があるアランにはピッタリだ。
アイビー全然上手く描けなくて描き直しまくって腕がすっごい痛い!!
というか今気づいたけど左肩下がりすぎだー・・・・ぐう・・・。

どっちも背景色を塗るのがめんどくさくて真っ白です。アランにいたっては髪と背景が同化しかけておる・・・。


どうにも目標としてる塗り方にならない・・・・うーん、精進あるのみ・・・。

ひいえええ・・・

February 08 [Sun], 2015, 17:13
何ヶ月も放置だったことをお詫び申し上げたく候・・・(混乱)

いろいろとひと段落したかと思えばやることもあって、何より特に記事にしておもしろいこともないなぁ・・・といった日々を送っておりますはい。
あまり絵もいっぱい描いてるわけでもないし・・・うーん・・・。

最近はオリキャラをめきめき量産しております。
二次創作というか、版権絵をあまり描かなくなった気がする・・・。


でも、版権熱が冷めたっていうわけではないですね!
今年に入って早々に東京喰種を全巻大人買いしまして・・・カネキくんとても好きです。
アニメはしっかり見れてませんが・・・。

それから、暗殺教室がアニメ化しましたね!!やったー!!!
これほどまでに地方民に優しいアニメ久しぶりで感動です。
北の方でも、東京より数話遅れですがしっかり放送してくれます!毎週渚とカルマが見れる幸せ!

ハイキューも2期決まったみたいですし、楽しみだなぁ・・・。
確かリエーフ君の声が石井マークさんだったような・・・ヴァンガでマークさん知った身としてはあまりイメージじゃないから、どんな風になるのか想像できないなぁ・・・。



あともう記事にできるネタが無いや・・・

そうだ、スマホデビューしました!操作に未だ慣れなくて四苦八苦です。

とぅーみー

December 30 [Tue], 2014, 8:56
 
そういえば、今日誕生日じゃん自分……( ; ゜Д゜)
 
はっぴーばーすでーとぅーみー
記念に今まで使ったことないスヌーピーの絵文字使おう←
 
 
誕生日にはしゃぐ歳でもなくなったけど、やっぱおたおめメールは嬉しいなぁ
 
まあ、ひとつ歳とってもやることは変わらないけどね!(二度寝なう)

おりじなーる

November 06 [Thu], 2014, 21:52
大分放置ぎみで申し訳ないです・・・

これもテスト近いのとルンファが楽しいのがいけない!
・・・という言い訳をしてみたり(・ω・;)


とりあえず、最近描いたオリキャラくんたちのらくがきを上げに来ました(・ω・´)




上が アルノー・バルシュミーデ
下が バジル・アルシェ
です!

クッソ雑なのはご愛嬌・・・ということで・・・!!

そばかすショタとチャラ男(見た目だけ)でござい!
バジルのメッシュが描き慣れない・・・でもなんかいい感じに描けた気がしなくも・・・ない・・・?

もうちょっとデジタルで落書き上手くなりたいなぁ・・・(´・_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬乃かざは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
初めまして、瀬乃かざはと申します。

ヤプログ初心者なので至らない所もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^ω^*)

基本的には好きなものを好きなだけ、のんびりまったりとやっていこうと思いますヽ(*´ω`*)ノ

アニメ・マンガ等々大好きで、なかなかに腐敗してますのでご注意を・・・。

like→黒バス・暗殺教室・堀宮・ヴァンガ・バディファ・イナイレ・ダン戦・ポップン・ホラゲ各種・ボカロ・カゲプロ・終焉・ミカグラ・実況者様・オリジナル等々・・・


・絵描いたり文書いたりいろいろしたい。
・浮上率はあまり高くないです・・・(汗)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像九里
» とぅーみー (2014年12月31日)
アイコン画像つねさん
» おりじなーる (2014年11月15日)
アイコン画像かなみそ
» かったった (2014年10月19日)
アイコン画像瀬乃かざは
» 絵まとめ (2014年05月26日)
アイコン画像紫苑
» 絵まとめ (2014年05月25日)
アイコン画像瀬乃かざは
» わぁい (2014年04月29日)
アイコン画像紫苑
» わぁい (2014年04月28日)
アイコン画像ミンティー
» (無題) (2014年04月06日)
アイコン画像腐うさぎ(♀)
» うおお (2014年03月31日)
アイコン画像腐うさぎ(♀)
» ウワァァァァァ (2014年03月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる