ほむらと柴原

July 02 [Sat], 2016, 18:15
無印良品週が始まったのでおショッピング♪

今日から無印良品週が始まったから近所の無印良品のお会社に行ってきたよ。
もっと無印行きたくて、それでも無印良品週はじまるまでは辛抱辛抱って思ってたから
念願の無印♪

お会社についたらではお目当てのコスメ曲がり角へ。
愛用しているルースパウダーが残り少なくなってたから詰め替えモードを買いたくて♪
ギラギラ脂ぎるつや人肌に生まれ変われるパール人間の詰め替えモードをゲットしたよ。

そしたらこちらも残り少なくて瀕死のシチュエーションだったメイク落としを。
今回はやっとジェルタイプを選んでみたよ。
口コミの世論が至ってよかったから、はじめてだけど大量の200グラムを決め!
いかにも私のお人肌にも見合う筈(笑)

次に向かったのはオイルの曲がり角。
自分で髪を染めたら見事に傷んじゃったので、毛髪加療用のオイルを編み出すことに。
ホホバオイルが全身につかえて、スカルプにもって書いてあったから今回はホホバオイルに
してみたんだけど、こちらも大量を決め(笑)
だって大量の方がコスパがいいんだよ〜。

あとは定番の無印のお物をいくつかゲットして帰宅しました〜
あぁ楽しかった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/outeht11renh07/index1_0.rdf