アウトドアでもタウンでも人とはひと味違うスタイリッシュな逸品を 

August 17 [Mon], 2015, 18:52
アウトドアファッションって街中で着こなすのって難しいですよね。

なにか「これからハイキングですか」なんて声をかけられそう、なんて躊躇したり‥‥。

もともと街中できることを想定して作られていませんから、やはりどうしても浮いてしまうのも仕方ないと思います。

でもやっぱりアウトドアで着るものを街でも着たい。アウトドアでもスタイリッシュに決めたいとおっしゃる方にオススメのセレクトショップがございます。

それが”BLACK BRICK(ブラックブリック)"です。

シンプルでいてどことなくオシャレで、さらに使い込んでいけばグッと味が出来きそうなものがたくさんありました。

私はけしてファッションにうるさい人間ではありませんが、「これはいいなあ」と思わせられるものばかりでした。

アウトドアでいっぱい遊んでお気に入りのアイテムが汚れたり、傷がついてしまっても、想い出のひとつとしてきっと愛着がわくはず、柔軟剤や洗剤も取扱っていますから、自分でいたわってあげれば、なおのこと愛着がわくというものです。

GO OUT、FUDGE、Lightningなど多くの雑誌に取材されている人気のブラックブリックのホームページへはこちらのバナーをクリック↓