苺のその後 

2007年08月14日(火) 23時26分
芽でません
もう駄目なのかな、、楽しみにしてるんだけどな

今日のイチゴ 

2007年07月11日(水) 13時38分
植えて2日目です(^ー^)
水かけしながら観察♪
説明書には、はつがまで約2週間ってかいてあったけど、何日で芽出るかな?(^ー^)

水だけ簡単♪ 

2007年07月10日(火) 19時12分
買って育ててみることにしました(^ー^)

ツツジの花と苺狩り 

2007年03月11日(日) 21時29分
母さんと夕方近くまで二人でドライブ
ツツジを見に行きました

最初はツツジを見に行くために出かけました
が、ツツジ園の入り口だったかな? に『苺狩り』の看板
うちの県で苺狩り?

とかいいながら、とりあえず探したら、、
小さいけれどビニールハウスをいくつか見つけ、、

今苺狩りができるかどうか聞いてみると、本当は要予約なんだけれど10人くらいなら予約なしでもできるよ〜(^ー^)
って
うちの県で苺狩りができるとは思わなかったので、試しにやってみよう!(私の家はこんなパターンの会話が多いので(笑)
突然!苺狩りモード!に(笑)
(嫌じゃないよ?美味しかったし(笑)
(美味しかったらいいのか?って人!いいんだよ(笑)
うーん、、画像がないのが残念
イチゴは予想外だったので携帯は家に置いてました
花より団子だから、、
美味しかったからそれでいい?よね! (笑)

行きあたりばったりゲーム 

2007年01月10日(水) 0時50分
今日は(というか、もう昨日はかな?)
高校の頃の友達と夜から今までおでかけしました(^ー^)
それでさっきアパートに帰ってきたのですが、その名も「行きあたりばったりゲーム」
出かける時から目的地・通る道路も不明の夜のドライブ
道が分かれたら
「どっち行く?まっすぐ?左?右?」
「じゃあ左!」
なんて言いながらドライブしてきました

大学構内を歩いていて撮った写真 

2006年10月16日(月) 15時19分
こんにちは(^ー^)
今日も空の写真です
構内を歩いていて撮った写真なのですが、綺麗な水色
今日もいい天気です

買い物に行く途中に撮った写真 

2006年10月15日(日) 19時00分
雲が綺麗だったので撮ってみました

私の大好きな服 

2006年10月14日(土) 23時04分
こんばんわ(^ー^)
今日の記事は外の景色ではありませんが、最近新しく買った服の画像です(^ー^)
私はこんな感じの服が好きです
スカートも嫌いじゃありませんが、こんな感じで、ブラウスの上から黒か紺色の服をはおってネクタイをして、下は、スカートではなくパンツかジーンズを(^ー^)
こんな服だと、なんか気合いが入る感じがして好きなので、、
中から着るブラウスは黒もいいかも♪
でもまだ黒いブラウスは試したことがないので、今度買って試しに着てみよう♪

英語合宿3日目 海 A 

2006年09月30日(土) 7時13分
この写真だと海だって分かるかな?

合宿3日目 海 @ 

2006年09月30日(土) 7時00分
英語合宿3日目のレク(パイナップルパーク)に向かう途中に見えた海
橋の上から撮ったので橋も写ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像atom(管理人)
» 苺のその後 (2007年10月21日)
アイコン画像まゆまゆ
» 苺のその後 (2007年10月21日)
アイコン画像ATOM(管理人)
» 行きあたりばったりゲーム (2007年01月10日)
アイコン画像まゆまゆ
» 行きあたりばったりゲーム (2007年01月10日)
アイコン画像管理人
» 英語合宿3日目のレクにて (2006年09月25日)
アイコン画像なつき
» 英語合宿3日目のレクにて (2006年09月25日)
アイコン画像管理人
» 英語合宿前日 (2006年09月16日)
アイコン画像管理人
» 英語合宿前日 (2006年09月16日)
アイコン画像なつき
» 英語合宿前日 (2006年09月16日)
アイコン画像まゆまゆ♪
» 英語合宿前日 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outdoor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる