スキーやキャンプ、旅行を家族で過ごした出来事を発信します。

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
スキーシーズン (2006年02月23日)
アイコン画像おじさんスキーヤー
ハチ北! (2006年02月22日)
☆プロフィール☆
●管理者:おとうさん
●趣 味:遊ぶ事
●家 族:私と以下3名
・おかあさん(私の3才年下)
・はるちゃん(7歳の男の子)
・ともちゃん(5歳の女の子)
●コメント
我が家はいつも休みの前になると、「週末はどこに行こうかなあ?」と家族会議を開いています。冬はやはりスキーですね。暖かくなるとピクニックやキャンプ、イベントに行ったりと忙しく過ごしています。こんな家族のエピソードを紹介します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:outdoor-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキーシーズン / 2006年02月23日(木)
スキーシーズンもあとわずか
3月に入ればスキーシーズンも終わりに近い?
今シーズンは雪も豊富で、スキー場はホクホク状態ではないでしょうか?
我が家も3月は色々と予定が入っており、3月中旬でシーズンを終えるかな?と思われます。
気温も高くなり、スキーをするのは悪条件となりますが、頑張ってシーズンの最後を飾りたいと思ってます。
 
   
Posted at 17:37 / スキー / この記事のURL
コメント(1)
ハチ北! / 2006年02月18日(土)
スキー場のリフト券割引
今日は家族で始めてのハチ北へ行ってきました
実は、私は友人と二人で先月末に来てましたが・・・。
朝6時半頃に我が家を出発して、駐車場に到着したのは9時頃
なんとの多いこと!準備をしていざリフト券売り場へ
昨晩にハチ北のHPで親子割引チケット引き換え券をプリントアウトして、窓口のおばさんに提示。
通常は大人と子供あわせて8千円のところ7千円で2組購入。1万4千円なり。
この時が1日で一番懐が寒い瞬間。1万4千円は結構つらい。
スキーに来ればやはり天気が気になります。週間予報や前日天気予報には注目です!
本日はの予報でしたが午前はで、午後からは北壁はガスってました。
まあ上からは何も降ってないのが幸でした。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:49 / ハチ北 / この記事のURL
コメント(1)
スキー / 2006年02月16日(木)
家族でスキーは楽しい!
今シーズン、やっと家族4人で一緒にスキーを楽しむことが出来ました。
これまでの苦労やエピソードは多々ありました。
ちなみに黄色のウエアーが”はるちゃん”で、ピンクのウエアーが”ともちゃん”です。
その記事をまた掲載しようと思ってます。
おっと、仕事に行く時間が迫って来たぞ!
それではまた!
 
   
Posted at 22:56 / スキー / この記事のURL
コメント(0)
本日ブログの立ち上げ / 2006年02月15日(水)
いよいよブログを立ち上げました。
今日から・・・?もうすぐ明日ですね。
明日からぼちぼち日記を書きます!
皆さんお立ち寄りくださいね!
まってますよ!
 
   
Posted at 22:26 / アウトドアー / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!