生存してる^^ 

2009年03月07日(土) 12時15分
あらら!
一月からとだえていた!
その間色々忙しいような暇なような
落ち着かない日々を過ごしていた・・・

なんとか5月には解放されたいけれど
こんな世の中ですもの、どうなるかなんてわからない〜


て、もうふじろっく第一弾が発表されていた
去年のリベンジとなるか!
頼むよ!


今のところweezer!!
アニコレ!!
わーーい\(^o^)/

FOBとかフランツとかは…まあいいや
まだまだこれからというところ。
いけるか甚だ謎だけど。
一日くらいどっかいけるといいな〜


あとは…
バイト完全にやる気なくして
週一スタンスを崩さないようにはしてたんだけど
ついにそれすら崩壊

月一でもなんとか許されている
なんと寛大な!
週4とかフルでやってた頃がなつかしいね

おかげでお財布が軽い(´・ω・`)
全部交通費と食費でスパーン飛んでく
欲しい物がたくさんあるけど買ってどうにかする気力がない〜
で結局買わないので、消耗品に消えてくよ
cd最後に買ったのいつだっけ???


内面が貧相になってきた
音を補給したい
静寂と干渉と情熱の配列
何いってんのかもうわかんないよ( ^ω^)

今日はやっと何もない日なので、ゆっくり履歴書かきます^^

何んて優しい時代 

2009年01月01日(木) 2時28分
夢!ドリーム!
ラブ!愛!


あけまして。
今後も更なるアップダウウンをつづることとなるでしょう。
単なる独白に過ぎませんが
地味に地味にケイゾクしていく所存であります。

人生何とかなる。


水谷豊のような夫がほしい、そんな願いを抱きつつ
新年を迎えました。
ちなみに年越しの瞬間はナノのsing2を視聴してました。
どうなる2009
果たして職場はみつかるか!?



楽しいこと・喜ばしいことをたくさん見出したい2009です。

はまった 

2008年12月24日(水) 21時56分
パンつくるの楽しい

昨日はテンション上がって深夜からロールパン作成


もったりした重いものに仕上がった
思いを込めすぎた


…否、
おおざっぱな性格なだけ。
分量きっちりさせないと上手くいかないから
パンづくりは向いてないと思う
でも材料が少なくて済むから好きなんだ!
それだけ。

つぎはベーグルにします。
日清製粉の無駄のないパッケージがとても好き
さすが大手

いっきに3種のおパンが作れますわよ。



ああ何か作っているときは無心になれる。いいものです。









今日は巨匠黒澤氏にやられました


「生きるのが苦しい、とか言うが、あれは人間の気取りみたいなもの。
生きることは、まあいいもんだよ」



生きているうちに見なくては。

小休止 

2008年12月21日(日) 21時56分
お久しぶりに
休みだ!っていう休み
朝からぶらぶら〜


岡崎に映画館ができて最強になってしまった
アイス屋なんて3軒もあるし
服屋もかなり充実してたし
挙句の果てにはビレバンまで…

もう我が地元なんて勝ち目がない
朝行ったらとても空いてた
ただでさえ景気減退著しい地域なのに
お客様をすべて吸い取られてしまって…


その落ち着いて見れるところが良いところなんだけどね
ああ
ほんと凄い人だった
夜から行ったのに満車満車満車!
イオンリテールおそろしいわ

一瞬にして疲れて
アイス食べて帰宅…
おかげで最近お気に入りのサザエが見れなかった。


欲しい物はあるけれど買うというところまでいかない
物欲が弱まりつつある
良いものを買って永く使うのが一番なんだけど
なかなかできないものですね。
勢いが大事か。


ナチュリレ?だったかな。
この雑誌がお気に入り
あんな生活がしたい
コットン コットン 麻 コットン 皮



ここんとこ はっぴぃえんど ばかり聞いている
何で古臭くないんだろう
何でこんなに新鮮に聞こえるんだろう
耳が疲れちゃってるんで
このぐらいのテンションがいいです

図書館ありがとう
一緒にジャスティス借りたけど

こっちはすごい疲れるw

もうすぐ給料日 

2008年12月13日(土) 20時32分
・尾てい骨がいたい

・ブラウス一枚で着まわ…まわせてない

・肩がいたい

・自分史を作ってテンションがさがる

・頭がいたい

・「あ、今日一言も発してない」と夜、風呂に入りながら気がつく日があったりなかったり


ドン引きね
学校でうっかり口を滑らしました
意外とあたたかく迎え入れられたのでホッとした…
さすがに同意してくれる人はいませんでした。そんなもんよね
バイトしろよって話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
夢:スペシャボーイズ復活

どうぞよろしく。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ!
» いろいろある (2008年10月13日)
アイコン画像もーじー
» いろいろある (2008年10月07日)
アイコン画像ゆゆゆゆ
» いろいろある (2008年10月07日)
アイコン画像もーじーかー
» いろいろある (2008年10月06日)
アイコン画像
» でんしゃ (2008年09月17日)
アイコン画像もじか
» でんしゃ (2008年09月08日)
アイコン画像ゆう
» うけいれよう (2008年08月08日)
アイコン画像もじか
» うけいれよう (2008年08月06日)
アイコン画像ゆう
» オウトウネガイマス (2008年07月17日)
アイコン画像もじか
» オウトウネガイマス (2008年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる