すっかり春 

April 19 [Sat], 2008, 12:47
というか真夏みたいな暑さの日もすでにありました。

夏になる前に春キャンプやちょっと遠出してピクニックみたいなのもいいですね!

今季初滑り 

December 21 [Fri], 2007, 23:01
という訳で昨日20日に行ってきました!

ちょーど平日に行っている友人夫妻と行ってきました。(お疲れ様でした)

まだ天然雪のみでは滑走出来るゲレンデがないのでサイオトへ〜。
ここは人工雪で3kmほどあるので結構満足できます!

メインの「センター」は朝はガリガリ感があって少し滑りにくかったのですが、
お昼前くらいには適度に溶けて滑りやすくなりました。
セッティングを変えてたのでエッジが引っかかりあわや!でした。

その上、中・上級者コース「フリークス」は朝からかなり良いコンディションで
すごく満足できました!
上からのパノラマ見ながらのスピード感はテンション上がりまくりでした!

すでに帰り際にももがヤバイ感じでしたが、帰ったらやっぱり筋肉痛なんでしょね今は力が入らない状態です。
今日は重たい荷物は力が入らなく持てません

サイオトOPEN! 

October 24 [Wed], 2007, 0:26
ついに今季もぞくぞくとオープンしますが真っ先にサイオトみたいです。

天然雪はまだまだ先だとは思いますが(暖冬の予想だそうです)とりあえず人工でなんとか行ってみたいよ〜と思ってます。

10月7・8日キャンプ地変更 

September 30 [Sun], 2007, 21:11
日時:10月7・8日(日・祝)7日お昼〜
場所:堀越キャンプ場(小倉南区大字志井)
※長野交差点より南海部品方向(志井方面新道)→堀越信号を左折→坂の頂上信号を右折(右手にカラフルな壁画のポンプ場)→すぐ左の小道に入ると数台駐車可能な駐車場あり。


近場なので7日夕方のBBQに来て帰宅でも宿泊しても構いません。
予定では7日お昼に用意・買い出しし、夕方よりBBQ。
自由解散。(テント2張有り。宿泊には毛布などの防寒対策を各自で用意してください。)
8日午後全て解散。

めちゃくちゃ寒くはありませんがBBQのみでも長袖の服など持参して下さい。

キャンプ10月7・8日 

September 23 [Sun], 2007, 23:35
いちよう秋ですがまだまだ暖かいので初の10月キャンプを計画中です。

メンバーが5名に達した時点で結構の予定です。(現在3名)

場所:星野村 石割岳ふもとキャンプ場
http://www.joho-fukuoka.or.jp/kigyo/hosino/shop/camp/index.html

移転完了 

September 04 [Tue], 2007, 22:23
ドメインの移行にともない"michy-star.com"内に移転しました。

今まで同様宜しくね。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる